スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お願いよ~っ☆
2011-07-26 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

最近は 毎日のように夕方は雷がゴロゴロ

今日は雨はなかったけど 音は怖いですわ~


花梨2

うちのやんちゃ王子の晴くんが とうとう。。。

危険地帯を突破しましたのよ


晴

わたくしでも 初めて到達したのは 1歳を過ぎて

この子はまだ 4か月の子なのに。。。なんなのっ



花梨&晴

なんだか 得意気なのよね~

晴くんがいる場所は狭くなってるので 七くんも陸君も

簡単にはいけないのよね~晴くんは小さいからいけるの


花梨&晴1

角度を変えて もう一度。。。

わたくしも ちょっと 危険な場所だけどね~

ココはちょっとだけ お気に入りの場所なの☆


ケーキ

ああー もしかして 流月さんが ケーキ食べちゃってる?

ケーキ好きの わたくしよりも 先に?!まっ待って~!!


花梨1

ねぇねぇ メイド おかあさま~っ♪

わたくしの ケーキは どこなの~?!

抹茶とハーブの香りがしてたわよ~ 知ってるのよ~

早く早く~っ お願い☆
 ケーキ。。。ちょうだいっ



~~~~~お知らせ~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しく 楽しく読ませてもらっており 更新の励みになっております。


突然で誠に申し訳ないのですが。。。
しばらくコメントの個別のお返事をお休みさせていただきます。

仕事もちょっと 忙しくなりつつあり。。。 
また 自分の仕事のスキルアップにと 勉強もしながらの
ブログ更新で なかなか個別のお返事が滞ってしまって
ずっと 申し訳なく思っていました。

こんな拙いブログに遊びに来てコメントを下さってるので
本当に感謝の気持ちで 出来るだけお返事していきたかったのですが
そろそろ本腰入れて勉強しないといけない時期になりましたので
わがままで申し訳ないとは思いますが ご理解いただけると
嬉しく思います。


今後は 皆様のブログへの訪問を優先し お返事していきたいと
考えております。 

初めての方のコメントも もちろん大歓迎です!!
お名前とURLを残していただければ、後ほどこちらからお伺いします!!

わがままいっぱいで申し訳ございませんが
今後も変わりなく 8ニャンズの応援を よろしくお願いいたします☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら~晴くん、危険地帯をとっぱしたのね~
も、もしかするとその下は階段とかですか?
足の力がぬけそ~TT
花梨ちゃんジェラシーですか?

ヒカは無理だわ~体のさばき方下手くそだし・・・

ケーキおいしそう^^流月さんの写り込み方がヒカみたいです^^
花梨ちゃん、今日はメイドじゃなくておかあさま~なのねヾ(≧▽≦)ノあははは!必死

お知らせの件了解しました^^
スキルアップのためのお勉強すごいです。
尊敬です。がんばってください^^
応援してます~
2011/07/26(Tue) 23:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
すごーーい、晴くん、もしかして花梨ちゃんのいるところから飛んだのですか?
ネコちゃんにはお手の物なんでしょうか。。(@_@)
日々、成長の晴くん・・・おみごとです。

ななスコママさん、お勉強されているのですね。
お返事はいいので、どうか頑張ってください。^^
2011/07/27(Wed) 00:03 | URL  | りんまま #tDdNkR4E[ 編集]
ななスコママ&ニャンズちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~
私もなかなかお邪魔できずすみません<(_ _*)>
久々に見させていただきました(゚ω^* )♪
七くんは名前も同じく、ななと同じお手手をクリンと曲げて寝ますねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
とってもかわいいです♪((●>ω<)っ)))
晴くん、
危険立ち入り区域に突入なんてヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
気をつけてね~~
うなぎもあじのから揚げも美味しそう。。。
朝ごはんまだの私はお腹ぺこぺこ(●´Д`●)
私もコメントの返事滞って、えらい事になってますが
ななスコママさんもお気を使わず頑張って下さいね♪
応援してるよ!(*´∀`*)尸"
2011/07/27(Wed) 07:30 | URL  | ななこ #-[ 編集]
こんにちは~。
もしかして~
そこは・・・かなり危険な場所なのでは?
階段・・・のように・・・見えますが・・・
ハルくんもだけど~花梨さまもかなりアブナイ!!
落ちないように気をつけてくださいよ^^

スキルアップのためですもの・・・
気にしないでください~^^
がんばって勉強してくださいね~
2011/07/27(Wed) 12:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
すごーーい∑ (゚ω゚ノ) ノ
晴くん!どうやって行ったのかな。
って花梨ちゃんも負けてないよ(笑)
ぷぷぷっ(*`艸´)
花梨ちゃんしっかりしてるわ~ウチの娘っ子そっくり(≧ω≦)b

ななスコママさん
お仕事お疲れ様です。ムリしちゃダメですよ♥


2011/07/27(Wed) 12:13 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
了解でつよ
けけけ-----き 美味しそうなケ-キ。抹茶もおいしいでつよね。抹茶はビタミンCも豊富でつよ。お知らせの件。了解でつよ。
2011/07/27(Wed) 12:24 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
晴くんも 花梨ちゃんも危険地帯でおすまし顔ですごーい。

でも。ケーキを前にしたときめきの表情は
レア?とってもかわいー。

いつもいつも丁寧なコメントを下さって
凄いな〜と思っていました。
気にせづお勉強頑張って下さいね。
2011/07/27(Wed) 12:38 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(Wed) 13:51 |   |  #[ 編集]
晴ちゃん!!
1枚目から何となく怖い予感がしたんだけど・・・
高所恐怖症の私には、想像しただけで
体の中心に細胞が寄ってくる様な感覚に・・・(^_^;)

お仕事&勉強+ブログって
毎日、時間が足りませんよね
まだまだ暑い時期なので
体調崩さない様にファイトです(*^。^*)/
2011/07/27(Wed) 15:41 | URL  | うみ #-[ 編集]
お勉強頑張って下さい
晴君大きくなりましたね

みんなケーキ狙っているのかなぁ
美味しそうです
2011/07/27(Wed) 20:29 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
むぷぷっ!
さすがの花梨姫も流月ちゃんに大好きなケーキを
先越されるとあっちゃー我慢なりませんね”!
「ママ~」くらいのご機嫌はとりますね~!笑

ところでブログのお返事と訪問は本当に
大変ですよね---!私も以前は無理をしてた
のですが、もうそうなると一日中PC前みたいに
なっちゃうので、やはり同じくご訪問のみに
させていただいております。。。

毎日遊びにきますよ---!!
なんのお勉強されているのか、すっごく気になるけど!
2011/07/27(Wed) 20:52 | URL  | クマオの妻 #y4clDyko[ 編集]
スイーツが・・・
花梨姫今日はスイーツがあるのね~
早くいかないと食べられちゃうわよ
うちも食いしん坊の弟たちには油断ならないわ!
この前も大事にとっておいたカリカリ1粒食べられたのよ!
まけるな~花梨姫!
byミカン
2011/07/27(Wed) 21:38 | URL  | ミカン #-[ 編集]
晴くん すごい!
まだ ちっちゃいのに そんなとこまで行けちゃうなんて
花梨ちゃんも すごいところいますね
すこし建築関係の仕事 かじってるから 多少わかるんですけど
かなり 危険なとこですよね (>_<)
本人さんたちより こっちのほうが ドキドキしちゃいますよね  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!   

お知らせ 了解です☆
毎日の更新だけでも 大変なのに
コメントの返信までしてたら 勉強どころか 寝る暇もなくなってしまいますよ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

な~んて えらっそーなこと わたし いえませんよねぇ~ (=^x^=)テヘ♪

ななスコママさん かっこいいです
2011/07/27(Wed) 23:33 | URL  | ウンポポ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

