スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
夏仕様に模様替え
2016-05-22 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

暑い日が続いていますね~ 北海道も暑いとか

我が家も お父さんが ゴソゴソと扇風機を出してた
 
エアコンも ボチボチ 稼働していますよ☆




ごきげんよう 花梨でございます☆

わたくしたちのベッドも そろそろ衣替えの時期

猫団子も 見納めでございますの☆


猫ベッド2

涼感夏仕様のベッドに 替えてみたけれど

なんだか 怖くて みんな寄りつきませんの(笑)


猫ベッド1

わたくしと晴さんは 冬のドームベッドを

みずからリノベーションして まったり使用中☆


猫ベッド

幸音さんは 執事が作った猫ベッドで~

美神さんは メイドのがらくたケースの上で~

それぞれ 爆睡していますのよ☆

最近 DIYに目覚めてしまった 執事とメイド

2階の廊下にも 怪しい猫ベッド置いてますの

このベッドは 次回にご紹介しますわね☆


花

DIYやパン作りに没頭していた間に

我が家のお庭は 大変な事態になってましたの

バラバラに植えていたはずの ラベンダーとミント

ほったらかしている間に 自然に寄せ植え状態に(笑)

遊んでばかりいないで なんとかしてください!!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しています!
九州の地震もあったので気にかかっていましたが、お元気そうでよかったです!
でもきっと親戚の方たちもたくさんいらっしゃると思うので
まだいろいろ大変なことも多いかと思います・・
早く落ち着くとよいですね。。

そしてDIYなどに励んでいたのですね!
我が家も引っ越してきてからホームセンターにかなり出向いてはいろいろ作ってました!
楽しいですよね♪(作業は旦那ですが・・(;´∀`)

夏仕様のベッド、ながーい!(←水色のやつです(笑)
DIYしたという、怪しいベッド、気になります・・(笑)
猫団子も見納めとはちょっとさみしい~
でもさすがににゃんこも暑いですもんね(笑)

庭のハーブがそんな茂っているなんてうらやましい!
2016/05/25(Wed) 07:41 | URL  | Neneco #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

