スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ダイエットも順調に
2016-05-28 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です★

今日は 曇り空なのに 暑かったですね~

とーちゃんは 会社のバーベキューに 行っちゃった

あわびとかさざえとか いっぱい食べたらしいよ☆


なな2

かーちゃんは いつも通り 家の掃除

今日は オレの受診日だったから 付添してくれた

早々オレね ダイエット継続中なんだけど

やっと やっと 目標の5キロ台 いきました☆


なな

半年前のオレ ちょっと顔が丸い?

まぁ スコだから 顔は 真ん丸なんだけどね

この頃は 7.7キロ あったんだよね


なな1

見比べると 顔がシュッとしたと 思わない?

ボディも シュッと 絞れてきたんだよ

1月からダイエット始めて ちょうど5か月

5.8キロって すごくない?

1.9キロ 瘦せたんだけどさ

人間でいえば 19キロも絞ったことになるよね

かーちゃんが 羨ましがってるよ☆

かーちゃんも まずーーーい療法食 食えば?(笑)











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
すごいね~七にぃ~!
がんばってるんだね~
そっか!
そんなに もこままに抱っこしてほしいのね?笑
7キロオーバーじゃ 重くて
もこまま抱っこできないけど
5キロ代なら・・・できるよ!たぶん。
2016/05/29(Sun) 15:01 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

