-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
人気スポット
2016-06-05 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも いちにち あめが ふってたでちゅね

あめのひは まども あけにゃいにょで~

ゆったんたちは にゃこむ できまちぇん☆


幸音

ままちゃまと~ ごろんごろん ちてまちた

ままちゃまは いっぱい なでなで ちてくれるにょ

ゆったん ごきげん でちゅよ~☆

ぱぱちゃまは おうちで だいくしゃん

おうちに きゃとうぉーく できたでちゅよ


20160521_212108_convert_20160605221404.jpg

できるまえは こんにゃ かんじ~

れおにぃちゃまが うろうろ ちてまちゅね


20160605_214248_convert_20160605221452.jpg

こんにゃ かんじに なったでちゅよ~

にゃんこしか あるけにゃい はば でちゅね

しかも きょりが とっても みじかいでちゅ~


20160605_084203_convert_20160605221526.jpg

こんにゃ かんじで あるいたり すわったり~

じゆうに うごける にんきすぽっと でちゅ

みんにゃ じゅんばんまち ちてまちゅ~


七 花梨

もっと たくさん 作ってくださらない?!

賛成 賛成 大賛成☆ でも 壁がないね~

かーちゃん ディアウォール 買ってくれ~!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

