-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
じゃま ちにゃいで~
2016-06-11 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは ぱぁぱも まぁまも おやちゅみ~

あさから ななにぃにと びょういんに いってて

みーたんたちは おるちゅばん♪

いいこに ちてたから くりきー もらえた☆


みー

おひるは ぱぁぱも まぁまも おひるね でちゅ

みーたんも いっちょに おねんね でちゅよ☆


みー1

よるは えあこんにょ ちかくで ごろんごろん

ここは ”てんごく” でちゅよ ♪

いまにょ じきは あんよにょわるい みーたんでも

たかいところに にょぼれる でちゅよ


みー2

みーたん ごっきげん ♪

ころんごろん すりんすりん ♪

まぁまが かわいい かわいいって いうでちゅ☆


みー3

   じゃま ちにゃいで くだちゃい









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ここんとこ暑いよねぇ。
でも、我が家は窓開けてガンバってます。
まだエアコン動かしてない。

こんだけ暑くなったから美神ちゃんのあんよも楽そうだね。
家の茶色いのは、本当に足悪いのか?って言いたくなるくらい年中ドタバタ走り回ってます。(爆)


2016/06/12(Sun) 01:10 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
足の調子が良さそうで嬉しいですね!
ゴロンゴロンしながら、いっぱいリラックスしてるのを見ると
ママさん達もホンワカ癒されますね〜(*´∀`*)
もうエアコンの時期なのですね!
バテない様に気をつけてくださいね☆
こちらは暑かったり寒かったり、洋服選びに困ります^_^;
2016/06/12(Sun) 20:43 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

