-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
待ってました~!!
2016-06-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~七です★

今日は 父の日 & とーちゃんの誕生日 ♪

とーちゃん とうとう じじいの大台に乗ったぜ!!


ななかりん

ごきげんよう 花梨でございます

そして今日は メイドたちの 引っ越し記念日

あとは~ メイドの妹の法事だった らしいわよ

なぜか 6月は 慌ただしいですのね☆


ダイソン4

今日は 新しい仲間を 紹介するね☆

夕方 ご飯を食べてる時に 届いたんだよ

テレビで バレーボールの応援をしながら

かーちゃんは こんなものを ポチポチしてたんだよ


ダイソン5

すんすん なにか におうでちゅよ~

ダイソン

くんくん  たべものじゃ ないでつね

ダイソン1

あやしい 変なものが 来たでちゅね

なにか せつめいが かいてる にゃん

ダイソン2

へぇ~ ふーーん そうなんだ~ へぇ~

ダイソン3

   なにが かいてるか わからない にゃん☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

