-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ゲット~!!!
2016-06-25 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

九州地方 春からずっと 色々あるね~

地震も ずっと 続いてたけど 今は暴風&豪雨

もうね雨は要らないよっていうくらい 降ってるよ

家の近くの崖が 崩れないといいけどね


りく

今日は オトンもオカンも お仕事お休みだったよ

朝から 七兄キと美神を 病院に連れて行ってたよ

兄キは いつもの診察&体重測定なんだけどね

今は 体重も横ばいで 停滞期なんだってよ

美神は 爪切り  美神は 足が変形してるから

オカンでは 爪きりが 難しいんだって☆


まきた

病院から戻ってきたら 大掃除してたよ

休みの日は オカンは掃除魔に 変身するんだよ

いまは オイラたちの抜け毛で 家の中すごいから

今まで使ってたマキタと 新しいダイソンと

二つの掃除機を駆使して 掃除三昧だったよ☆


だいそん

でも このダイソン 音がすごくてね~

オイラたち マキタの音では ビビらないけど

このダイソンの音には みんなビビッて逃げるんだよ

誰も 立ち向かわないから オカンも掃除がはかどるよ


りっくん

明日は 日曜なのに オカンもオトンも仕事~

オイラ オカンの膝をゲットしようと思ったのにな

明日が無理なら 今日ゲットしちゃえって 事で

今日は 2時間ゲットできたよ☆ ラッキー!!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

