-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おやすみ だにゃん
2016-07-10 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん☆

きょう みんなは ”せんきょ” いったかにゃ?

ぼくたんたちは せんきょは ないにゃん

にゃんこが しあわせにくらせる よのなかに

してくれるひとが ”とうせん” しますように☆


れん

ぼくたんの だいすきな ななにーたんは

きょうも あしたも あさっても びょういんだにゃん

つけかえと おちゅうしゃ がんばってる にゃん

ままたんと ぱぱたんも がんばってるにゃん

にーたんの ばっしまで ちょっとのあいだ

ままたんの ぶろぐは おやすみ するにゃん

にーたんが ”ふっかつ” したら またここで

みんなと おしゃべり するにゃん☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらあら、おに~たんはどうしたの?
早く治るといいですね。
またタップリ遊んでもらってね~。
2016/07/25(Mon) 17:45 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
ご無沙汰しています!
七くん、大変な中、がんばっていますね・・
パパさんママさんにとって、最初に迎え入れた大事な七くん。
応援してますね!!
2016/07/27(Wed) 08:29 | URL  | Neneco #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

