-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たくさんの贈り物☆
2011-07-29 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうも あちゅかったでちゅね~

まぁまは ”きょうは39度だったよ”っていってたにょ~

まぁまも おくるま あちゅかったって~


美神

きょうは おうちに おとどけものが いっぱいでちゅ

まずは She is シィ! のキラりんさんから。。。


贈り物

アセロラのハチミツ みーたんたちのうまうま

まぁまの はんかち が はいってまちた☆

みーたんは あかい おりぼんが きになるでちゅ☆


贈り物1

おようふくをきてるのが おとなしい シィまま

そのこどもの まいぺーすな ベリーちゃん

わんぱくな マロンくん おくびょうな チャムくん

のんびりな キララくん  そっくりなかぞくでちゅ~

ほかにもまっしろなサクラちゃん や エリーくんも

とうじょうする ぶろぐでちゅ~


美神2

そして もうひとり。。。

アコヒカ連絡帳 の まっきぃさんからのいただきもの

しゅごーい こんなに いっぱ~いっ☆


贈り物2

みーたんたちのうまうま まぁまたちの うまうま

かわいいにゃんこの めもちょうと にゃんこはんかち


贈り物3

あらら きょうは ななにぃにじゃなく はーちゃん?

はーちゃん ちゃんと ちぇっくできるかな~?!

このあと にゃんぶらしの ふくろは 

かみかみこうげきにあって ぼろぼろでちた☆


アコヒカちゃん1

アコちゃんと ヒカちゃん けんかもするけど

なかよしさんなんだよ~っ☆

みーたんも なかまにいれて ほしいでちゅ~


美神1

はーちゃんといっしょに まねっこしゃしん☆

はーちゃん こどもなにょに またたびすきみたい☆

ちょういたずらっこで おこられさんでちゅ~

あとは みーたんたちの かんづめと かりかりが

たっくさん とどきまちた~ まぁま ありがとう!!


美神1

キラりんさん まっきぃさん ありがとでちゅ~☆ 

みーたん さっそく おやちゅ たべたよ~

まぁまたちも おかしたべてたよ~☆ 




     ~~~~~お知らせ~~~~~

     いつもコメントありがとうございます。
     とても嬉しく 楽しく読ませてもらっており 更新の励みになっております。


     突然で誠に申し訳ないのですが。。。
     しばらくコメントの個別のお返事をお休みさせていただきます。

     仕事もちょっと 忙しくなりつつあり。。。 
     また 自分の仕事のスキルアップにと 勉強もしながらの
     ブログ更新で なかなか個別のお返事が滞ってしまって
     ずっと 申し訳なく思っていました。

     こんな拙いブログに遊びに来てコメントを下さってるので
     本当に感謝の気持ちで 出来るだけお返事していきたかったのですが
     そろそろ本腰入れて勉強しないといけない時期になりましたので
     わがままで申し訳ないとは思いますが ご理解いただけると
     嬉しく思います。


     今後は 皆様のブログへの訪問を優先し お返事していきたいと
     考えております。 

     初めての方のコメントも もちろん大歓迎です!!
     お名前とURLを残していただければ、後ほどこちらからお伺いします!!

     わがままいっぱいで申し訳ございませんが
     今後も変わりなく 8ニャンズの応援を よろしくお願いいたします☆>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたん、素敵に紹介してくれてありがとう^^
キラりんさんの素敵なプレゼントといっしょにとどいちゃったなんて~(/∇≦\)
皆様の素敵プレゼントをみて自分がいれたものを思い出して心配になっちゃってましたTT

はーちゃんおやつチェックどうでしたか?
気に入ってくれた?
アコヒカも登場させていただいてうれしいです^^
みーちゃん、はーちゃんとマネっこしてくれたの^^
二人の方が仲睦まじくみえます~

ハーブティーもちろん毎日つづけてます。
眩暈はもうありません^^夜もぐっすりなんです^^
2011/07/30(Sat) 01:32 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
贈り物がたくさんですねー。でも8にゃんもいればちょうどいいくらいかもしれませんね。おやつがみんなにいきわたるかな。
コメントの件、了解です。お勉強がんばってくださいね。マイペースで猫ブログライフを続けてください。
2011/07/30(Sat) 10:55 | URL  | たにやん #-[ 編集]
えぇ~九州は39度でしたか!!
自分の体温よりも暑いじゃないですかぁ~
どうぞくれぐれも体調崩されませんよう。。。

私も仕事が忙しく、また年のせいも相まって帰宅して
ゴハンたべてお風呂入ってにゃんずの世話をして・・・なんてしてたら
すぐに寝る時間になり、とてもとてもPCを開いて更新なんてする気力もなく
結局週末ブログになってしまってます。。。

ママさんは仕事に8にゃんのお世話や家事もあるのに
毎日更新してるだけでもスゴイなぁ~って思います。
それに8にゃんとママさんの人柄であっという間に
人気ブログになりましたし、お一人お一人にコメ返すのは大変な事でしょう。
どうぞ無理なさらずに、ママさんのペースで。

毎日コメント残せず、ポチ逃げやまとめ読みになってしまってますが、
いつも楽しませてもらってます(^^)
2011/07/30(Sat) 12:18 | URL  | ばに #-[ 編集]
ええー
九州は、39℃ですか\(◎o◎)/!
体調崩さない様に気を付けてくださいね!!

きゃー♪
皆さん、プレゼント上手だなぁ~
私も素敵なプレゼントを選べる達人になりたいなー☆
2011/07/30(Sat) 19:13 | URL  | うみ #-[ 編集]
暑かった
 きょうは暑かったです。
クーラー入れたまま息子と図書館へいきました。
お届け物がいっぱいで
いいですね。
 8スコちゃんでわけるのは大変かも。
平等にもらえたかしら。
2011/07/30(Sat) 20:23 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
プレゼントいっぱいだ~!(^o^)。
ニャンズ紹介のフラッシュも素敵です!。

実は我が家にもまっきいさんから贈り物が届いたんですよ~!(>_<)。
私も近日紹介しますよ~!。

とてもお忙しいんですね?コメントの返信ご心配なく(^_^)。
これからも更新を楽しみにしております。
色々頑張ってくださいね~(^o^)。
2011/07/30(Sat) 21:21 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
無事届いたようでよかったです~^^
アセロラのはちみつは、飲み物にも使ってみてくださいね♪
シイファミリーの紹介もしてくださってありがとうございます。
みにゃんさんもおやつ仲良く食べてね!!
2011/07/30(Sat) 22:09 | URL  | キラりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

