-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お父さん or お母さん?
2011-08-01 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

日本列島 変な天気が続いてますね~

私の住む地域は 1滴も雨が降りません

でも 降りすぎて大変なところもあるとか。。。

私は何も力にななれないけど

8ニャンズ代表として お見舞い申し上げます


茶々2

みなさんのお宅のニャンコは

お父さん派? それとも お母さん派?

私は 女の子だけど 断然お母さん派☆ 


茶々&ママ

夜 寝る前は毎日チューするのぉ~

これは お約束なのよ~☆

でもね~ 完全に寝る前には 邪魔する子が。。。


茶々&晴

晴くんは 私のお腹をフミフミ。。。ちゅぱちゅぱ

完全に ママにゃんこと間違ってる~

大きくなって力も強くなったので ちょっと痛い

時々逃げたくなるけど。。。でも。。。ねむい。。。


茶々1

晴くんが トイレに行った隙に ベッドに移動

お母さん ブログ終わったら 一緒に寝ようね☆

私 お布団で 待ってるね♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ちゃんは優しい子なんですね(*'ー'*)ふふっ♪
ハル君の面倒もちゃんと見てあげてお利口さん❤
チュウ写真、とっても可愛いです!!!
うちは福がネコ父で猫&イチが私で
あとの4匹はご飯をくれれば誰でもよさそうです(;´_`;)

台風が近づいて来てるみたいだから気を付けてくださいね!

お勉強頑張ってください!
お返事は気にしないでねー☆(≧∀≦*)ノ
2011/08/02(Tue) 01:23 | URL  | masu #-[ 編集]
可愛い~~寝る前にチュッですね
うちは・・・2匹とも主人が大好きです
私がごはんやトイレはしてるんだけどなー^_^;
晴くんはまだ仔猫ちゃんなんですね
そっか~そちらは全然雨が降らないんだ
あまり降らないというのも、なんか暑さが。。。
ですよねー
2011/08/02(Tue) 07:51 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(Tue) 10:22 |   |  #[ 編集]
毎晩ちゅーしてるなんて! 素敵〜。
可愛いですねー。
うちは、ちょっと天然入ってるマイペース君
だから、パパ派もママ派もないかな〜。
2011/08/02(Tue) 11:11 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
寝る前にチューなんて
なんて可愛い子なんでしょう
我が家はどっち派かな~
時と場合によって違うような
でもお姉さん派が多いと
勝手に思ってます
2011/08/02(Tue) 11:43 | URL  | imunamu #-[ 編集]
こんにちは~。
いや~ん・・・かわいいチュッ。
ハルくんは~大きくなってるから
チカラも出てきて~痛いよね?
ふふふ。

もこにゃんにチュッとすると 
ノリ気のときは 大丈夫ですけど
ノリ気じゃないときは ソッポむかれます^^
2011/08/02(Tue) 14:24 | URL  | もこまま #-[ 編集]
毎日チューかわいいですね。
ウチは顔をそむけられるにょよ~
しかも、アコヒカ両方ともTT
でも、おそらくアコヒカ両方ともまっきぃ派だと
おもいます^^
茶々ちゃんベッドで待っててくれるなんて
かわいいです^^
ウチは朝起きるといるってかんじですね^^
2011/08/02(Tue) 16:26 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
家の子達は
美陽子がママっこ。
どんちゃんパパっこ。
どんちゃんが6ヶ月までは私の耳たぶ
チュパチュパしてたのに 寂しいのよ~。
茶々ちゃん お約束のチュッ。
毎日『大好きよ」って言ってるのね。
ここの日記読むと心がほんわかします。
2011/08/02(Tue) 17:14 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
うわ~。チューしてるv-413
ちゃんとしてる~。
私も毎日チューしてるけど、すっごい避けられてるの。顔そむけるのよ(涙)。なんで~?
でもね、お母さん派なんだけどね。
2011/08/02(Tue) 18:10 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ウチは、どぉ~だろぉ~???
ウチには、ママしかいないし、しかも、あずきだけだし…。
実際のところ、本当は、あずきが、誰を、1番、好きなのかは、わからないのだけど…。
今、誰に、付いたら、自分が、得をするかは、わかっているみたいです。(笑)
朝は、ご飯を貰おうと、私に、ベッタリだし、
ご飯を貰ったら、今度は、触って貰おうと、母のお膝の上へ。
私も、妹も、出勤の支度で、バタバタしているから…。
夕方、妹が帰る頃には、おやつを貰おうと、玄関で、お出迎えしているし、
あずきは、自己主張も強いし、意外と、したたかですよぉ~。
ウチの家族は、全員、あずきに、踊らされています。(笑)
2011/08/02(Tue) 20:17 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
おやま、茶々姫様。
8ニャン代表でご挨拶えらいね!
ところで8ニャンは何:何でママ派なのかしら?
我が家はマイケルが父ちゃんくらいですよー。
でもだからクマオさんはこの上なく
マイケルを溺愛しています。
平等にして欲しいけれど、それはしょうがなかっつ。
だっけマイケルだけが父ちゃんにkissしてくれる
とやもんっ
2011/08/02(Tue) 21:17 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
茶々ちゃんペロペロ可愛~い(^O^☆♪
晴くんとも一緒に寝てあげて
優しいね
見てて癒されます
2011/08/02(Tue) 21:45 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
寝る前のチュ~~v-238
可愛い~~~ぃ!!
私もやって欲しいです~~・・・
が、我が家では絶対ムリ!(--;

こちら東京、本日も涼しくて快適でした!(^^)!
2011/08/02(Tue) 22:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

