-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
買わずにいられない
2011-08-08 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

毎日暑いですね~バテてないですかぁ?!

私達ニャンコも ちょっと遊んではバテそうです


茶々2

ほら だって こんなにいい天気

うちの2階のキャットタワーから 見える景色だよ

セミの声もして とっても暑そう☆


空

でも夕方は お空が真っ暗で 夕立ち

お母さんは 雨がたくさん降ったら

お庭の水撒きしなくていいのにって言ってます


茶々

    私が お手伝いできたらな~

納豆

猫好きサンなら 一度は買おうか迷う一品

その名も ”にゃっとう”

表のパッケージだけで 衝動買いしてしまったって


納豆1

側面を見ると ニャンコからのアドバイス

美味しい食べ方が ”ねこまんま風”なのね~

デザインが熊本の学校なんて。。。九州限定じゃないよね?

納豆大好きな お父さんたち

夏場はこれに限ると 毎日食べてるよ~ 


茶々1

     でも ちょっと臭かった~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんな納豆あるんですね~
初めて見ました。
ので、九州限定では??
でもこんなネーミングだと猫飼いは
完全にパケ買いしちゃいますよね(^^;)

うちもキャットタワーからよく外を眺めてますが
こんな緑や自然が見えたらいいのにな~。

あ、近々シールブック送りますので待っててくださいね~♪
2011/08/08(Mon) 23:18 | URL  | ばに #-[ 編集]
にゃっとう、初めて見ました!もしや九州限定では?
かわいいです。ほしいです。
茶々ちゃん本当にきなこに似ていますよね。鼻の模様の有り無しで見分けるのがよさそうですね。
2011/08/08(Mon) 23:41 | URL  | たにやん #-[ 編集]
あああ、にゃっとうだぁ~^^
お友達のブログでも登場してて
探してますけどみつけられないんです。
みつけたら迷わず買っちゃいます~
茶々ちゃん、お母さんのお手伝いしたいんだね^^
やさしいね^^
(*≧m≦*)ププッ にゃっとう臭くてフレーメンになっちゃったのねん。かわいい~
2011/08/08(Mon) 23:54 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
とってもいい景色が見えるんですね~
緑いいなー!
にゃっとう!他のブロ友さんとこでも
何度か拝見しました
が、うちのほうは~近所のスーパーとかには
ないんですよねぇ
あれば猫好きはつい買っちゃいそうですよね(^u^)
さっちゃんは納豆のニオイが実は大好きです
2011/08/09(Tue) 00:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
初めまして!
数日前、迷った挙句、けっきょくいつもの納豆にしてしまいました!
猫のイラストにこのネーミングなんで気になってたんです!
かつお風味だから「にゃっとう」なのかと思ってましたが、猫まんま風の食べ方があったんですね。
次は「にゃっとう」買ってみます!!
ちなみにうちは九州です!

キャットタワーからこんなキレイな景色が見えるなんていいな~♪
2011/08/09(Tue) 00:45 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
にゃっとう?!はじめてみましたヨ、いいネーミングですね!
こんなの見つけたら私も即買い間違いなしです(笑)
茶々ちゃんにはちょっとくさかったのね^^

キャットタワーからの眺め、とってもいいですね、
すごく山が近くていいなぁ♪
2011/08/09(Tue) 10:01 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
いい眺めだねぇ~♪
四季折々の景色を楽しめるね!

これはどうも限定じゃないみたい、関東地区の色んなブロガーさんが紹介してるのぉ^^
お城納豆自体が熊本のメーカーだもんね!
九州人にとったらめっちゃ嬉か納豆ばい^^b
2011/08/09(Tue) 10:24 | URL  | クルー #-[ 編集]
ふふふ
もちろん、にゃっとう食べたことありますよ
猫好きなら絶対買っちゃいますよね!
すごい外の景色
きれいですね
2011/08/09(Tue) 10:49 | URL  | imunamu #-[ 編集]
うわ〜 山が近い〜 いいなぁ
とっても素敵なところですね

にゃっとう 初めてみました
けっこう 嫁さんの買い物ついて行きますけど
見たことなかったです

茶々ちゃーん ウンポポさんは
バテバテで〜〜〜す
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
2011/08/09(Tue) 10:56 | URL  | ウンポポ #-[ 編集]
こんにちは~。
まぁ~良い景色~!
稲佐山かと 思っちゃいました^^
長崎も 雨が降っているところと降っていないところと
ありましたよ~。
なんか~カラッとしてなくて~ジメジメしてて
バテてしまいそうですよね^^
でも、この にゃっとうパワーで 元気モリモリ^^
あ、臭かったのね?笑
↓ 陸くん~意外と~大きいのね~
み~たんと は~たん足しても 負けてるわ~^^
2011/08/09(Tue) 11:49 | URL  | もこまま #-[ 編集]
にゃっとう
 あはは、にゃっとう。
はじめてみました。
お城納豆さん、遊び心あるわね~。
 少し雨が降ってくれるとうちの植木が生き返ります。
 茶茶ちゃんはにゃっとう食べるの?
2011/08/09(Tue) 13:33 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
にゃっとう!?
そんな納豆があるんでね~~
一度は食べてみたい!!w
食べたら普通の納豆なんでしょうけど・・・( ´艸`)
最後の茶々ちゃんのフレーメン顔が納豆の匂いを物語ってますね~
2011/08/09(Tue) 14:30 | URL  | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 14:53 |   |  #[ 編集]
茶々ちゃん暑いねぇ
大丈夫かなぁ

お家からお山が見えるのですか
素敵
にっゃっとう 可愛~い(^O^☆♪
東京でも売っているか探してみます
2011/08/09(Tue) 17:15 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
にゃっとう、まだ見つけられないのー(><;)
こっちでは、売ってないのかなー?
見つけたら、絶対買うのにー♪

茶々ちゃんのお顔、そんなに臭かったのかにゃ?
2011/08/09(Tue) 17:35 | URL  | うみ #-[ 編集]
これ九州限定じゃなぁい!?以前福岡のmixi友が紹介してくれて通販ないか探したけどなかったもの!
2011/08/09(Tue) 19:01 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
いい景色ですね~。
でもセミの声はうるさそうですね!

私もこのにゃっとう買っちゃいましたよ。
と言う事は九州限定じゃないねー。
でも、これちょっとタレが甘くなかったー?
2011/08/09(Tue) 20:00 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
可愛いパッケージの納豆があるなんて。
九州限定だなんて、ショックです。。。

茶々ちゃん、納豆臭かった~?
でも美味しいでしょi-179
2011/08/09(Tue) 23:00 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんばんは。
茶々ちゃん、可愛い~v-238
ホント、パールに似てるぅ^^
私も雨降るとお花に水あげなくていいって
思ってます^^
にゃっとうは見た事ないです。
見かけたら食べてみたいです。
2011/08/10(Wed) 21:09 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

