-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わくわく☆ドキドキ
2011-08-11 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

もうすぐ お盆がやってきましゅね~

みなしゃんは お盆休み どうしましゅか~?


怜央2

ボクのママしゃんとパパしゃんは 1泊でしゅが

パパしゃんの実家に お出かけするって~

ボクたちだけで お留守番なんだって~

ちょっと ワクワクもするし ドキドキもする


怜央1

ボクは 去年のお盆過ぎから この家にきたにょで

お盆のお留守番は 今回が初めてにゃのだ~

みんながいるから きっと 大丈夫だし

隣のお家に じぃじもいるから いいけど。。。

ママしゃんがいにゃいのは 寂しいな~☆


怜央&晴

はーちゃんと ボクのツーショット!!

出窓で気持ちよく寝てたのにぃ~

でも 遊びたいみたいだったから プロレスごっこしたよ

はーちゃん 大きくなったから 力も強いよ☆ 


ご飯2

きょうは パパしゃんのリクエストで

ひつまぶし風ごはん ヨーグルトサラダ

しじみ汁 でしゅ~

パパしゃん おかわりしてたよ~☆


怜央3

ん~呼んだ~? むこうで 七兄しゃんが呼んでる

お留守番についてのお話しかにゃ~

ちょっと 行ってくるね~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くん、初めての1泊のお留守番なんだね^^
ママしゃん、いなくてさみしいね。
でも、みんながいるからきっと大丈夫だよ。
がんばってね。
七兄しゃんが中心になってお留守番の打ち合わせかぁ~^^頼りになるね。
きっと大丈夫だよ。
パパママに安心していってらっしゃ~いしてね^^
2011/08/11(Thu) 23:39 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
兄弟だけで、1日お留守番するなんて凄いなぁ。
近くにじぃじとばぁばが居るから、何かあったら頼れるし(^O^)

晴君にヤンチャをされても、怜央君は付き合うなんて優しいね!
2011/08/12(Fri) 12:15 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
お盆はお留守番なんだね!
ドキドキだあ~。
でも、みんにゃいるから大丈夫だね。
はーちゃん大きくなったね。ラムちゃんすぐに追い越されそう^^
あ~。ウナギ~。食べたいニャ~。
2011/08/12(Fri) 17:38 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

