-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
号外: せいちょうしたでつよ
2011-08-12 (金) | 編集 |
こんばんわ。。。はーちゃんでつ~

はーちゃんが ここのおうちにきて

2かげつはんが すぎたでつ~


晴5

ここのおうちにきたときは ちっこくて

700gくらいだったでつけど。。。

きょう はかってもらったら 2400gでちた☆


晴

はーちゃんは ここのおうちで いちばん げんき

じゃんぷも はーちゃん とくいでつ~

まぁまには まいにち おこられてるけど。。。きにしにゃい


晴1

あかちゃんのころは まんまるおかお だったでつが

いまは しゃーぷに なったでつよ~

びょういんの せんせいから

”げんきじるし ”と ”いけめんじるし” もらったでつ~


晴2

さいきん はーちゃんは ぱぁぱとあしょびまつ~

まぁまが だっこするより ぱぁぱのだっこのほうが

たかいとこに いられるにょで しゅきでつ~


晴3

ぱぁぱ あしょんでぇ~って くっついたら

いっぱい よしよし してくれるでつ~

”晴は元気やな~男やけいいか~”ってわらってまつ~

でも まぁまは がみがみ おこるでつ~☆


晴4

はーちゃん みーたんねぇねよりも さきに

”しゅじゅつ”っていうの するらしいでつ~

はーちゃんも 17にちで 5かげつになるでつ

はーちゃん どきどきでつ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃん~とっても可愛いですね(#^.^#)
えっ?もう手術??
ちょっと早いような。。。
あまり早いとかえって膀胱炎などにもなりやすい
とか言いますが
結構体は実際大きいのかな
うちはおふみ1度病院へ連れていって
まだ体が小さめだから~もうしばらく様子見ましょうと
昔言われました^_^;
はーちゃんも無事手術終わるといいですね
毛並みもとってもきれい
2011/08/12(Fri) 00:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
か、かわいいっっ(=´∀`)人(´∀`=)
小さい頃はもちろんだけど、今のはーちゃんもすごいかわいい。
ほんとイケメンですね(^O^)
手術頑張ってね!
2011/08/12(Fri) 08:50 | URL  | JOE #-[ 編集]
はーちゃん
 すらりと大きくなりましたね。
毛色がすごく素敵。
 そうよね。手術の時期が来ますね。
ななスコママさんち、もし、避妊手術してなかったら
すっごい、スコ屋敷になりそうですもんね。
はーちゃん、手術はすぐすむからね。
2011/08/12(Fri) 10:33 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
晴くんはパパっ子なのですね。
ぱぁぱもあんな風に甘えられたら、よしよしって
やらずにはいられませんね〜v-10
手術!無事成功しますように〜。
2011/08/12(Fri) 13:10 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
こんにちは~。
わ。
もう手術~?早いですね~。
そっか・・・
手術もできそうなくらい 大きく成長したし
病院の先生に 元気印とイケメン印、もらったんなら
タマタマちゃんにさようならするしかないね・・・
今のうちに いっぱい 写真撮ってもらうんだよ~^^
タマタマちゃんの^^
2011/08/12(Fri) 14:29 | URL  | もこまま #-[ 編集]
はーちゃん可愛~い(^O^☆♪
もう手術ですか?
やはり心配です〜ねー

でも大きくなるのがはやーい
晴君可愛いにゃ
2011/08/12(Fri) 14:34 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ママさん、がみがみ怒ってるんだ(笑)

でもハルくんイケメンね~
目力があるっ!
子猫時代にしている首輪、よく見たら星条旗柄なんですね!
すっごいカワイイ~
今度私のブログに訪問して頂く機会のときでいいので
どこで買ったか教えてください~(^^)

2011/08/12(Fri) 14:54 | URL  | ばに #-[ 編集]
はーちゃん、おっきくなりましね^^
真ん丸お顔でかわいい~
シャープになったはーちゃんもすてきよ^^
はーちゃん、手術がんばってね。

元気にすくすく育ってね^^
2011/08/12(Fri) 20:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
はるくん手術がすぐ済むといいですねー。
早く手術をするということはそれだけ成長が早いのかなー。
子猫卒業はさびしいけど立派なイケメンの誕生ですね。
2011/08/12(Fri) 21:44 | URL  | たにやん #-[ 編集]
晴君、すごく大きくなりましたね。
模様を見てると、うちの子に似てるな~
ってつくづく思います。

これからも立派なイケメン振りを見せてね。
2011/08/12(Fri) 22:33 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
はーちゃんmお留守番と手術頑張ってね~!
お利口さんに留守番してないと
またママにガミガミ言われちゃうよ!
2011/08/12(Fri) 22:45 | URL  | kilalan #-[ 編集]
もうそんなんでしょうか?
驚いたです。。シャープになってますね・・
男らしくなって・・うちの子にそっくりですね・・今いる子でっす・・随分イケメンさんで・・そう~そんなですか?
早いですね・感無量です・・なんか寂しかな?~^
元気が一番だもんね・・
2011/08/13(Sat) 22:06 | URL  | 博多ばあちゃんです。。 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

