-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
♪ひな祭り♪
2011-02-28 (月) | 編集 |
こんばんは~ 月曜日担当の 茶々です

今日で 2月も終わり 明日から3月

そして 女の子のお祭り 桃の節句

そう 待ちに待った ♪ひな祭り♪

去年は この家にいなかったし 前にいた家で

たくさんの 女子ニャンコと ひな祭りをしたっけ~

今年は お母さんが 4にゃんも女子がいるので

張り切って お雛様を用意してくれました☆



茶々1
   


☆↓↓↓これは 私のお気に入り↓↓↓☆



1その他


ニャンコのお雛様 これはお母さんが衝動買いしたもの

小さいから いつも ころがってますけど~

そして 土曜日に 外食だけじゃなくて

こんなものも 私たちのために 買ってました↓↓↓



その他2


これは ニャンコのお雛様の 手ぬぐい

手ぬぐいとして使うのは もったいないので

お母さんは 不器用なりに タペストリーに

変身させてました~玄関に飾ってるみたいよ



2茶々
  


あら~~~お恥ずかしい恰好でスミマセン

ひな祭りに お出かけするみたいなので

ちょっと 今から 身だしなみ整えなきゃ~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(Mon) 23:38 |   |  #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)ミミノンの母です(^o^)勝手にさがして遊びにきました(^_^;)みんなかわいー。。<いくつになったの>のところにとても興味が。。。(^o^)家族の誕生日ってすてきやもんね。また、のぞかせてください。
2011/03/01(Tue) 01:20 | URL  | ゆきねぇ #-[ 編集]
ゆきねぇさんへ♪
早速のご訪問&コメントありがとうございました~。
探してくれたなんて 感激です^^。
ブログはじめて 20日あまり。。。
今は話題がいろいろありますが。。。7ニャンいるから心配ないかっ。
またのお越しをお待ちしております^^。
2011/03/01(Tue) 07:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かわいいニャンコお雛様ですね~☆
手ぬぐいタペストリーも素敵です(*^-^*)b
お雛様4ニャンもいると一大イベントですね^▽^

茶々ちゃん達のために、こんなカワイイモノ飾って
くれるなんて、いいママさんですね~♪
2011/03/01(Tue) 12:37 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
こんにちは~^^
随分とでおくれましたがすみませ~~ん(>_<)
なるほど!
7ニャン子ちゃんで、1週間を分けてるのね。
そしてたくさん記事を書いてみえますね[��ʸ��:v-238]
すごいすご~~い♪
おひなさんだね~☆
可愛い雛人形さんだね[��ʸ��:v-238]
ニャンコおひなさん手ぬぐいとは、最高に可愛いですね~。
素敵なお祝いして下さいネ[��ʸ��:v-252]
2011/03/01(Tue) 13:32 | URL  | ななこ #-[ 編集]
かわいい
 かわいい~おひにゃさまね~。
茶々ちゃん、目線が色っぽいわ。
4ニャンも女の子がいるんですか。
それは、それはおめでとうございます。
 健康でかわいく大きくなってね。
2011/03/01(Tue) 14:13 | URL  | mioneko #-[ 編集]
あら~!!
かわゆいおひな様ですね~!
もうすぐひな祭りですものね!
桜餅を買わなくっちゃ!!w
茶々ちゃんのぱかーん姿とってもかわゆいです~☆
2011/03/01(Tue) 15:52 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ 編集]
こんばんは^^
タペストリーに変身したんですね^^ステキっ♪
にゃんこのお雛様も可愛いなぁ~
くつろいでる、茶々ちゃんも負けずに可愛いよ(*^-^*)☆
うちは元男なので、一応5月にお祝いです(^m^ )クスッ
2011/03/01(Tue) 21:11 | URL  | ぷーやん #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
コメントありがとうございます^^^。
手ぬぐいって あまり使う機会はないのでちょっと
アレンジしてみました~
ニャンコには関係ない手ぬぐいですが、和小物のお店で
手ぬぐいを額に入れて飾っているのも見たことがあります。
自分では思いつかないディスプレイの仕方とかは勉強になります。
当日はケーキでも用意しようかな~。
2011/03/01(Tue) 21:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
わーー遊びに来てくれたんですね~感激です☆
今回は7ニャン 担当制です^^。
何とか 悪戦苦闘しながら頑張っちゃってます。
ななちゃんにはなにか ご馳走でもしますか?
うちはこの間の猫の日にフンパツしたので 今回は
ケーキがあるくらいで いつもご飯の予定です^^。
またのお越しをお待ちしております!!
2011/03/01(Tue) 21:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
茶々は 結構色気があると私も思います。
目力も強いですし。。。
飾ってるニャンコ雛は みんな気になる様子。
どっかに咥えていかないように ケースに入れてます。

小町ちゃんは 桃の節句のお祝いするのかにゃ?
                  by 茶々
2011/03/01(Tue) 21:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
可愛い
こんばんは^^
茶々ちゃんがお腹出してるポーズ。。
やっぱりパールに何となく似てるなぁって思いました♪
パールはヤンチャでしかも臆病なんですよ^^
良く見るとやっぱり茶々ちゃんは女の子って感じですね。
ニャンコのお雛様可愛い!
私も見つけたら買っちゃってたかもです^^
2011/03/01(Tue) 21:28 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
はっさくのゆかいな仲間さんへ♪
桜餅ですか~ いいですね^^。
雛あられしか思いつきませんでした~。
お雛様ケーキでも買ってお祝い予定です。
やっぱり お寿司とハマグリのお吸い物が定番ですか?
それとも ここ地方だけですかね?
2011/03/01(Tue) 21:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ぷーやんさんへ♪
手ぬぐいって使う機会ないし 可愛いからもったいないし^^。
でも 和小物を売っているお店では 額に入れて(手ぬぐい大の)
ディスプレイしてました☆素敵でしたよ~。
5月の端午の節句ですか?うちも3ニャンは男子なので
5月もお祝いです^^。
2011/03/01(Tue) 21:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
パールの母さんへ♪
茶々のほうがお色が濃いですが 似てますよね~。
パールくんは 臆病さんなんですか~茶々は友好的ですよ。
うちではいちばんいい子なんですが たまにイタズラも^^。
最近 栄養がよくって 女の子らしい丸みもでてきたの~。
ネコグッズってすぐ衝動買いしてしまいます。。。
2011/03/01(Tue) 21:57 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

