スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
福岡うまいものフェア♪
2011-08-20 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日はとーちゃんは仕事 かーちゃんは休みで

かーちゃんは朝から洗濯オバサンしてました~☆


七

昼からは かーちゃんはひとりでいそいそ お出かけ~

かーちゃんの後輩の 出産祝いに 行ったんだって~

その後は 福岡のイオンで ”福岡うまいものフェア”に

寄ってきたんだってさ~☆

現地で猫友のクルーさん夫婦と合流し、お買いもの♪


もなか

福岡うまいものフェアでは スコティッシュもなかちゃんで

おなじみの 天山さんが 出店されていました~

↑ ↑ ↑ は もなかちゃんもなか ♪


ケーキ1

ふわっふわの 肉球ケーキ ♪

ケーキ

以前 クルーさんからいただいた ロールケーキ

今回は 陸の毛色の ブラウンタビーをチョイス♪ 

かーちゃん また カットできないんじゃないかな~☆


猫とも1

もなかのおとーさんと クルーパパ ↑ ↑ ↑

スコの帽子で 記念写真撮っちゃいました~!!

クルーパパ お久しぶり~♪ オレまたBIGになったよ☆

久しぶりに会った かーちゃんとクルー夫婦

おしゃべりに花が咲き お店の邪魔だったんじゃないかな

かーちゃん こんなやつなんで。。。

もなかのおとーさん ごめんなさい☆


七1

帰ってきて ごはんの後は このケーキたべてたよ~

明日は このケーキを 陸が紹介するね~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日は私もちょっと違うけどおめざフェアってのにいってきたよ~
いいないいな~マジで九州いきたいよ~
ななスコママさん、クルーさん達に会いたいよ~
もなかのおとうさん仙台で催事やったくれないかな^^猫ともさんと絶対いくのにな~
めっちゃおいしそうだな~
今度ぜったい九州旅行いくからそんときはよろしくです~
2011/08/21(Sun) 00:26 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ぐわ!!うまいものフェア~♪
こういうの大好きです
お友達とも会っておいしい物を買って
楽しい時間でしたねぇ
先日ロールケーキを紹介されていたのを見て
スコティッシュもなかちゃんのお店のHPも
チェックしてたんです
いつか買おうと思って(^u^)
2011/08/21(Sun) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは!
初コメです^_^
来週はいよいよオフ会ですね。
楽しみです~!

私も昨日イオン行ってきたんですよ☆
かわいい猫スイーツがいっぱいだった・・。
もなかのおとーさんカワイイし、ウフフ

また遊びにきますね。
それにしても!ニャンズ8匹なんてすごい!
2011/08/21(Sun) 00:30 | URL  | Pan #-[ 編集]
福岡うまいものフェア…。
時々、デパートとかでも、京都や、北海道の、
物産展など、催してる時が、あるでしょ~。
珍しいモノとかもあって、楽しいですよねぇ~。
ななスコママさんは、結構、色んなモノに、
アンテナを、張っているようだから、
沢山、お買物して来たのでは…?(笑)
また、美味しいモノとか、お店とか、教えて下さいねぇ~。
2011/08/21(Sun) 01:07 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
うわ~福岡うまいもんフェア~美味しそうな物が
沢山出品してるでしょうね(^^ゞ
クルーさん夫妻とご一緒だったんですね♪
もなかちゃんのお店天山さん全部商品可愛くて
凝ってますね~!
我が家もクルーさんから肉球ケーキ頂きました(#^.^#)
もなかちゃん帽子かぶってもなかちゃんのおとうさん、クルーパパさん
記念写真楽しそうで伝わって来ます(笑)
2011/08/21(Sun) 08:00 | URL  | クウママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
なかなかコメント出来ずにすみません~><

昨日はお会い出来ず、残念でした・・・。
ですが、オフ会楽しみです♪

ホントとってもかわいい商品がいっぱいで、食べるの勿体無いですよね~^^
私もいろいろ買いましたよ~♪
もなかのおとーさんもクルーさん夫妻もとっても優しい方で、楽しかったです^^
2011/08/21(Sun) 10:45 | URL  | あかねこ #-[ 編集]
ビックリしたぁぁ!
うちの旦那が写ってるぅ、そういえば後ろで撮ってたもんね^^v
いやぁ、ちょっと変態気味だけどギリギリセーフだね^^;
おとーさんはかなりの笑顔だし!
確かに私たち邪魔だったかも・・・

うちはシルバータビーを買ったよ^^
明日はダブルで紹介だねぇ♪
2011/08/21(Sun) 11:06 | URL  | クルー #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
今度病気のレーザー治療の教えてください。
オフ会楽しみです。


2011/08/21(Sun) 11:16 | URL  | もなかのおとーさん #-[ 編集]
こんにちは~。
うわ~いいなぁ~^^
クルーさんのところで お見かけした
もなかちゃんのお店・・・
私も ぜったい買いそう^^三毛猫ロール^^
で、クルーパパ・・・こんな所で^^
BIGになられたのですね~^^
ほ~んと こんなにオフ会できて~うらやましいです^^
2011/08/21(Sun) 11:34 | URL  | もこまま #-[ 編集]
はじめまして
はじめてお邪魔します。六角です。私は福岡の出身なので、九州の話題は懐かしくてことのほか嬉しいです。それにしても4男4女みんなそれぞれ個性がありそうで、ケンカの話が出てこないのがいいじゃないですか。七くんは男っぷりが良さそうですね。うちのいつまでも子猫っぽいぺろとはできが違ってそう。また遊びにきます。
2011/08/21(Sun) 13:34 | URL  | 六角 #-[ 編集]
七ちゃんお留守番ご苦労様

美味いものフェアー素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロールケーキ美味しそうですね
2011/08/21(Sun) 15:37 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
福岡うまいものフェアを、
東京で開催してくれないかな~。
そしたら、こっそり買いにいこうと思います。

七君、お留守番お疲れ様~★
2011/08/21(Sun) 16:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
もなかちゃんのお父さん
元気もらえそうな素敵な笑顔♪

猫好きが集まって楽しそうだなー( ̄▽ ̄)
羨ましいぞ!!

美味い物フェア
素敵っ!!
2011/08/21(Sun) 19:15 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 19:44 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

