-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
犯人はだれ?
2011-08-22 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 雷も鳴って凄い大雨だったの~

昨日は 福岡市内の方で 竜巻があったらしいよ

私たちの街からは 遠いのだけどね~☆


茶々1

実は お母さんたちが お盆で天草に行ってる間

わが家で 事件が起こりました。。。


サスペンス

       地震?     どろぼう?

sasupennsu.jpg

        猫缶    どろぼう?!

サスペンス1

            モンプチ どろぼう?!

犯人は

   引出しから マフラーを引っ張り出してる?

サスペンス2

   ティッシュがぐちゃぐちゃで ちっちもしてる?

犯人

   犯人発見 犯人発見 空き缶を探ってます

犯人1

  一連の犯人は 晴くんでした ☆

茶々1

お母さんの怒鳴り声 皆さんも想像できるでしょ?

でも晴くんは 反省の色なしで。。。

やんちゃにも程があると ぶつぶつ言いながら

後片付け してたよ~ ☆

晴くん 寝てる時は 天使なんだけどな~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くんだったんだ!
こういう大暴れありますよね。
って、うちのりんじゃなく、実家のゴローがやったことあります。
それはもう大変なぐちゃぐちゃで。
母はそれこそドロボウでも入ったのかと思ったほど。


晴くん、さびしかったのかな。
それとも得意だったのかな。
2011/08/22(Mon) 23:56 | URL  | りんまま #tDdNkR4E[ 編集]
ありゃりゃ~晴くん派手にやらかしましたね~^^
なんか倒れてますけどゴミ箱かな?
地震がきたみたいですね。
きっと、パパママがいなくてさみしかったんだよね。
晴くん。
2011/08/22(Mon) 23:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 00:16 |   |  #[ 編集]
凄い~部屋が荒らされてますね(^^ゞ
犯人さんの目的はやはりモンプチの缶づめでしょうか(~_~;)
うちは手の届かない所に置いてある事とこんなに沢山
我が家には御馳走がないので大丈夫です(笑)
お片づけご苦労様です~!
2011/08/23(Tue) 00:21 | URL  | クウママ #-[ 編集]
晴ちゃん~~こんなにいたずらしちゃったんだー^_^;
それにしても缶詰の紙も噛んじゃって
いたずらっ子なのねぇ
うちはおふみがおチビの頃はちょっと
いたずらっ子だったけど
いまは全然平気です
って、さっちゃんがちょい部屋汚くするけど(笑)
ごはんの入れ物がいっぱいが圧巻です
2011/08/23(Tue) 07:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらら 晴くん やんちゃですね~
きっとさびしさのあまり・・・でしょうね。

土曜日のオフ会でお会い出来るの楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

2011/08/23(Tue) 08:00 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
ありゃー!(◎_◎;)
豪快にやっちまいましたね(笑)
うらはイタズラとかほとんどしないぽけーっとした子なので、何か新鮮だなあ(^-^)
ここまでやられると怒りながらも笑っちゃうかもしれませんね。
元気がいちばん!よくやった!晴ちゃん(^O^)
2011/08/23(Tue) 08:36 | URL  | JOE #-[ 編集]
はじめまして〜
かなり派手ないたずらですね(笑)
缶にまでチャレンジするなんて!

オフ会参加予定にしてます。
よろしくお願いします☆
2011/08/23(Tue) 08:56 | URL  | タラ #-[ 編集]
あらら、育ち盛りの晴君、派手にやっちゃってるねぇぇ!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも止めれなかったのね^^;

最近福岡の天気変だよ・・・。
竹下でもあんな事故が>_<
今日も引き続き雨だし、お互い気をつけようね!
2011/08/23(Tue) 09:51 | URL  | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 12:16 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
わっ!
ハルくん~悪そうな顔してるぅ~!笑
ってか・・・これ・・・ぜ~んぶハルくんがやったの?
みんなで 協力して悪さしたのかな~と思ったら・・・
ハルくん・・・イタズラ大好きっ子ですね^^

そぉそぉ・・・
雨にカミナリ・・・
竜巻まで・・・
最近 どこで何が起こっても おかしくないですよね。
2011/08/23(Tue) 12:16 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 12:41 |   |  #[ 編集]
あちゃ~、晴くんいかんですね~?(^_^.)。
やんちゃパワー全開だな~?笑顔だし・・(>_<)。
しかもご丁寧にちっこまでとは・・大騒ぎだ~。
・・それにしても・・隅々まで捜索の手が入ってますね?・・。
・・う~ん・・晴くんすごいっ!。
2011/08/23(Tue) 13:02 | URL  |  #RCXKb8Z6[ 編集]
あはははは~。
って、笑い事じゃない?
ママさん怒鳴ってるの想像できる~。
晴ちゃんヤンチャすぎ~。
でも、缶詰は開けられないでしょ?
根性でかじって開けてたらスゴイけど!
カリカリは無事だったかな?
2011/08/23(Tue) 13:24 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
晴君いたずら坊主だぁ
怒られちゃうね

でも怪我しなくて良かった
でもお掃除大変
2011/08/23(Tue) 20:53 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ははは~。はるくんやんちゃですねー。小さいうちは大目に見てあげるしかないですねー。
缶詰のパッケージをはがしているあたり、パワーを感じさせますね。
2011/08/23(Tue) 21:17 | URL  | たにやん #-[ 編集]
すごいよななスコママさ~ん(笑)
惨事なのに爆笑してしまいましたwwww
晴く~~~ん♪やんちゃボーイだね~w
お茶々さまも、えらいことでしたなぁ^^;
お耳ぺったんこだ~。
いや~~~すごか!
2011/08/23(Tue) 22:49 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
あらららららら・・・・・・
こりゃ~~盛大にやらかしましたね~~^^;
犯人は晴くんでしたか(笑)
お宝探ししてたのかにゃ??^^
2011/08/23(Tue) 23:00 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは。
晴君、すごいイタズラしまくりましたね。
猫缶のラベルをかじっているところを見ると、
ご飯泥棒をしたかったのかな。
2011/08/23(Tue) 23:28 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

