スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
病院は嫌なにょ~
2011-08-24 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

今日は雨も降ったり止んだり とっても変でしゅ

台風も近づいてて 土曜のオフ会大丈夫かな~って

ママもパパも心配してるにょ~☆


流月

最近の晴くんは やんちゃだけど 来た時よりも

甘えんぼさんに なってるにょ~☆

あたちは ひとりでいるのが好きなにょに

すぐに ついてきて ”遊んで~”っていうにょ


流月1

ちょっとウザいので 窓際ににげたにょ~

晴くん ここまでは来なかったけど。。。

後ろから 陸兄さんが ”早く変わって~”って☆

ココの場所 みんなに人気があるにょ


流月3

陸兄さんのパトロールの邪魔なにょで

あたちは 別のところで ヘソ天でお昼寝☆

風も入るにょで 涼しいにょ~

うふふ 大きなしっぽが自慢なにょ☆


流月4

お腹の毛も だいぶ 伸びました~

今年は もうそんなに 暑くならないだろうから

おちり以外にょカットは 来年までしないんだって☆

恥ずかしいから 来年はどこかに 逃げちゃおう


流月2

でもね~ いま 両前足の付け根のとこあたりに

大きな毛玉があって~ほぐしてもほぐれなくて~

今度 病院でカットしてもらうんだって~

病気じゃないのに 病院行くにょは 嫌でしゅ~☆

だれか ママを 止めてくだしゃい!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん、かわいいですね。
もふもふしたいです。
今日は、毛玉は無事カットされました?
病院はいやがるのかな?
うちは、とってもいやがるんですよ~。
2011/08/24(Wed) 23:20 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
土曜は晴れるといいですね。
晴れ女さんがいるからきっと大丈夫と思います^^
楽しんできてくださいね^^
流月ちゃん、立派なしっぽですね~
毛玉は皮膚病の原因になるからやっぱり
ママさんの言うとおりカットしてもらったほうがいいかな^^がんばってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2011/08/24(Wed) 23:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
流月ちゃん~毛玉ですか^^;
でもそのままだと皮膚炎になったりしても困るから
やっぱり獣医さんでカットしてもらった方がいいですね!
うちもすっごく毛玉が出来てしまうので^^;
夏は強制的にマルガリータです☆
2011/08/24(Wed) 23:55 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
毛が長いと毛玉になっちゃうんですよねぇ
昔実家に毛の長いチビ太がそうでした
土曜日はオフ会?!
楽しそうです
天気が悪くならないといいですねー
そそ、台風が発生しましたから~
流月ちゃん美猫さんだぁ(#^.^#)
ひとりのほうがすきなんだ
2011/08/25(Thu) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~。
台風~週末 福岡は~大丈夫なんじゃないですか~?
その日は 沖縄野外で福山くんのライブ^^
ま、私は行きませんが^^こっちは ちょっとヤバイかも~^^

ハルちゃん・・やっぱ、男の子は甘えん坊さんだね^^
やんちゃ坊主だけど寂しがりだし
かわいいね^^

毛玉~そぉワキに 出来やすいですよね・・・
ウチは 毎日ブラシさせてくれるの 大丈夫ですけど・・・
病院、嫌だよね・・・
でも 毛玉除去のためだもの・・・がんばって^^
2011/08/25(Thu) 13:46 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ルナちゃんはとってもかわいいお顔でちゅね~・・って、
かわいいから赤ちゃん言葉になっちゃう^^;
毛玉ができちゃったのぉ?じゃあ仕方ないね、
病院いかなきゃね(つめたい^^;)

土曜日、台風来るのでしょうか?心配。
でも、なにがあっても行きますよ~!
旦那さまのスパゲッティ食べに!
2011/08/25(Thu) 14:26 | URL  | kilalan #-[ 編集]
流月ちゃん本当にゴージャス
とっても素敵( ´ ▽ ` )ノ

晴君はまだ赤ちゃんだから、元気が
一番です〜ね

2011/08/25(Thu) 16:12 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
みんなの人気の場所、スゴイところだわぁ~
どうやって行くのかしら?ジャンプして?
男子チームだけじゃなくて流月ちゃんも好きなんですね。

流月ちゃん、来年逃げる場所は是非是非我が家に来てください!
私&さしみ&わさびが歓迎してお待ちしております!(笑)

2011/08/25(Thu) 17:25 | URL  | ばに #-[ 編集]
るなちゃん尻尾本当に太いですね。立派です。
毛玉できちゃったのねー。長毛さんの永遠の悩みですねー。でも切ってもすぐに伸びるからねー。
うちのたねも毛玉カットした後のあなぼこがいつの間にかなくなりました。
窓際の写真、網戸ですか?脱走しないですか?
2011/08/25(Thu) 22:08 | URL  | たにやん #-[ 編集]
流月ちゃんの
流月ちゃんのお腹出しポーズ、
かわいい~。
毛玉ができちゃうんですね。
 小町は、一日一回のチョイチョイとブラッシング。
ときどき忘れてしまいます。
 8スコちゃんいると、どの子をブラッシングしたか
私だったら忘れそうです。流月ちゃんは長毛だから
足の付け根ってよれて毛玉になりそう~。お手入れ大変ですね。
2011/08/25(Thu) 22:26 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
んっ、台風?沖縄のかな?
きっと大丈夫よ、吹き飛ばして見せるわ^^b

ルナちゃん、素敵なレディーになるために試練だよ^^v
後ろでパパさんが笑ってる?
痛くないから頑張っておいで!
2011/08/25(Thu) 23:38 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

