スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆ 第1回オフ会 IN 福岡 ☆
2011-08-28 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

昨日は ”第1回オフ会IN福岡”に

オトンとオカンは 参加してました~☆

ホントに久しぶりの朝帰りだったけど

オイラたち 帰ってくるのを起きて待ってたよ~☆




昨日の1次会は 福岡市の とある焼き鳥屋

参加者は 初回にもかかわらず 総勢16名☆

あかねこblog の あかねこさん

イムナム今日の一枚 の imunamuさん夫妻

きららマニア の kilalanさん

猫とデザイン道 の タラさん

みーきゅんといっしょ♪ の ちーにゃんさん夫妻

HANAにゃんころりん日記 の はなにゃんさん

サクラサク の panさん

スコティッシュフォールドの小町な風景 の 美尾さん

もなかちゃんブログ の もなかのおとーさん夫妻

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー の クルーさん夫妻


ご飯2

ご飯1

ご飯

ご飯1

↑ ↑ ↑ が 昨日の料理☆

オトンはお酒は飲まなかった(飲めない)けど 

たっくさん お話して 盛り上がったって~

オカンは オトンが ”飲んでいーけ” って

言ってくれたから 調子こいて 飲みすぎ~☆

料理の写真しか まともに撮ってないんだよ(ダメダメ~)

1次会の〆の挨拶が オトンに回ってきた~

何も考えてないオトンは 緊張のあまりに

いつも以上に 怖い顔で ”締め~”の連発☆

本当に 首を絞めそうな 勢いだったとさ~

二次会は クルーさんの おしゃれなお宅訪問♪


クルーちゃん

みんなが団体で ざわざわとやってきたので

ちょっと ビクビクの クルーちゃん☆


てんちゃん

かわいい かわいいの 連呼で

綺麗なお姉さん方に 抱っこされまくりのてんちゃん☆

2ニャンとも 逃げ出さないなんて 偉いよな~

2次会では クルーさん宅のキッチンをお借りして

オトンが 皆さんに 得意のパスタを。。。

自信はなかったんだけど おいしいって言ってもらえて

オトンは大満足で帰宅したよ~☆

クルーさん 後片付けもしなくて スミマセン

オイラに免じて 許してくださいな~♪


陸2

↑ ↑ ↑ 昨日あまり食べてないので 今日も再現

といっても しめじがなかったので アサリ&玉ねぎ


陸1
 
オイラ達 いい子にして お留守番してたのに

酔っ払いのオカンは お土産 忘れてる~

しかも ブログ用の 写真も少な~ぃ

まぁ オトンとオカンが 楽しかったなら いっか~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななスコママさん&パパさん こんばんは。
オフ会楽しかったですね!(^^)!
パスタとっても美味しかったです♪♪
にゃんこへのお土産もありがとうございました。
また是非お会いしたいです
これからもよろしくお願いします。
2011/08/28(Sun) 23:54 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
オフ会おつかれさまでした^^
とてももりあがったようですね~
やっぱたのしいとお写真とかわすれちゃいますよね~^^
パパさんのパスタも好評でよかったですね^^
私もたべたかったよ~^^
私もいつかみなさんにお会いしてみたいな~^^
2011/08/29(Mon) 00:13 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
写真を撮り忘れちゃう位でしょ??
そんなに楽しかったんだー(^-^)

猫好きさんが集まったんだもの
時間が過ぎるのも早かったでしょうね♪
パパさんの締めの挨拶
そんなに言われちゃうと
どんな感じだったのか気になっちゃう♪(笑
2011/08/29(Mon) 00:18 | URL  | うみ #-[ 編集]
すっごい楽しそうなオフ会~!
しかも沢山でわいわいとっても楽しそうです
おぉ~盛り上がって朝帰りだったんだー
あっという間だったかな
お料理どれもおいしそう(^u^)
そして、ご主人がスパゲッティを作られたのね~
すごい!
猫ちゃん2ニャンも美猫ですねぇ(#^.^#)
2011/08/29(Mon) 08:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
楽しそうです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近かったら
行きたかったです
パパさんのパスタ食べたいなァ
2011/08/29(Mon) 15:37 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
朝帰りなんて楽しそうですねー。
パパさんのパスタもいつもどおりおいしそうです。
とても楽しいオフ会になったようでよかったです。
写真を撮り逃してしまうのよくわかります。
2011/08/29(Mon) 17:14 | URL  | たにやん #-[ 編集]
楽しそうですね~。
初めてのオフ会だったんですね!
そっか~。いいな~。
でも緊張するよね~?私、緊張しいなんだ~。
だけど、ブログでやり取りしてるから初めて会った感じじゃないのかな?
いつか私もやりたいニャ~
2011/08/29(Mon) 18:29 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ぷぷっ、確かに料理途中までだよねぇ^^
うちも料理全然撮ってないもん、話に夢中で・・・>_<

いやぁ、、絞めの挨拶バッチリだったよ!
あっ締めね!
赤いTシャツがまぶしかったぁ☆

お土産ありがとう!クルーすんごく喜んでたよ♪
パパさん、次に遊びに行ったとき得意のトマト系食べさせて!今度は遠慮しないからね^^b
2011/08/29(Mon) 19:03 | URL  | クルー #-[ 編集]
 陸ちゃん、いい子でお留守番ご苦労さま。
 ご主人のパスタ、いただけず、残念でした。
わたし、料理のお写真、撮る余裕もなく、
あっという間の3時間でした。
 ご主人、飲まないタイプなんですか?
うちの主人も、付き合い1杯ビール程度でほとんど飲みません。 
 陸ちゃん、次回はきっとお土産あるわよ。
2011/08/29(Mon) 20:50 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
うわっ!
私が撮った写真が載っててビックリ!
クルーちゃんもテンちゃんも可愛かったですね^^
今度は絶対いっぱいお話しましょうね^^

絶対、8ニャンに会いに行きますね~♪
ウチのダンナ、本当に喜んでました^^
パスタゴチでした^^
(お腹空いてたからじゃないですよ!美味しかったからおかわりしたんですよ~♪)

ニャンズにオモチャ、ありがとうです~^^
ウチのニャンズはキャットニップ大好きなので、もうベチャベチャです(笑)
2011/08/29(Mon) 21:59 | URL  | あかねこ #-[ 編集]
こんばんは~!
東京の猫の日会も無事楽しく終わりました!
先刻ご報告日記アップしましたよ~!
こちらでも「福岡はどんなかな」って話題になって
ましたよ~!

ちなみに私はお酒飲むとカメラや所持品を
電車の網棚に置き忘れる悪癖がある為・・・
今回はカメラ持たず、財布も最低限の
現金のみ入れて臨みました!
って、そんなに飲むなって話ですが!
照れ屋なので初対面の人とはお酒がないと
話せないんです~。

私も福岡の会に参加したかったなぁ!
パパさんのパスタ食べたかったです!!
お酒を飲んだママさん、どんなになるんでしょうか~!
2011/08/29(Mon) 22:17 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
8スコちゃん、みなにゃんよい子でお留守番
だったんですね。
おとうさんが飲めないとはとても思えませんでした。
お顔を見ると飲めそうなので。。
次回、はりきって幹事しますね~。
2011/08/29(Mon) 22:48 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
お父さん飲めないのは
ううん、意外でした
なんてすみません…
またお会いしたいです
陸くん、遊び行くからね
2011/08/29(Mon) 23:04 | URL  | imunamu #-[ 編集]
こんにちは~。
クルーさんのところで
パパさんが パスタ作ってるのを見ました~
すごいですね~^^
いつか私も ご馳走になろう^^
2011/08/30(Tue) 11:18 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

