-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
送ったよ~
2011-08-31 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日で8月も終わりましゅね~

今年は ちょっとだけ 変な天気でしたが

夏って やっぱり あちゅいね~☆

今年の夏はカットもしたけど いっぱい毛玉が

できちゃったにょで 来年からはもっと短く

するって ママが言ってるにょ~☆


流月1

レディなにょで 身だしなみはきちんとしなさいって

パパからも言われちゃいました~☆ 来年は

忘れてるかもだけど 一応いい子のお返事しました☆

今年も”モンプチ 必ずもらえるプレゼント”送ったよ~↓


バーコードP8300221_convert_20110831172919

バーコード 2400点分でしゅ~!!

どの商品にするか迷ってたのですが

写真で作る ”愛猫絵本”が欲しくて。。。

それも 各々の記念に 各々の本が欲しいと

ママもパパも意見が一致して。。。

1冊分300点×8で2400点 集まりました~☆


モンプチ

バーコードって 切り取って貼るの 大変なんだって~

ママとパパで 頑張って貼ったよ~

あたち達は 食べて協力したよ~☆

缶詰で換算すると2400缶。。。凄いな~

みんな大好きだからな~ モンプチ缶☆


流月

絵本になるのなら 今からいっぱい可愛い写真

撮ってもらわなくちゃね~☆

パパ 七兄ちゃんばかり撮るからな~・・・

あたちも いっぱいアピールして 撮ってもらおう☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パパ、ママさん、8スコちゃん達お疲れ様です^^
すごいです^^
愛猫絵本とっても素敵にできるといいですね^^
私も記念につくってみたいなと思いました。
自作で^^;
かわいい写真とってもらえるように
みんなアピールがんばらないとね。
流月ちゃんもがんばってね~^^
2011/08/31(Wed) 20:16 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
わぁ~~この数スゴイ!
パパさんママさんの愛情を感じます(^^)

流月ちゃんはどんな写真もかわいいから
絵本になっても様になるから大丈夫よ!

パパさん流月ちゃんたくさん撮ってあげてくださ~~い(^^)

2011/08/31(Wed) 21:38 | URL  | ばに #-[ 編集]
すごーーい
たくさん食べましたね
絵本 良いなぁー
ブログで紹介して下さいね
流月ちゃん 毛玉
大変ですよね
クララちゃんは毛玉にならないので嬉しいです
メルモが 大変です
2011/08/31(Wed) 22:06 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
えー!2400缶ですか!
すごーい!
バーコード切るのも大変そう~
絵本楽しみですね!
かわいいだろうなあ
2011/08/31(Wed) 22:39 | URL  | imunamu #-[ 編集]
うぇ~ん、集めてたのに、送るの忘れた~。。
ななスコママさんの記事見て思い出した~。
バッグに応募の予定がぁ。。
がっくりぃ。。
絵本、今度アップできたら見せてくださいね。
2011/08/31(Wed) 23:11 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
おぉ~~すごいー!2400缶分
愛猫絵本か~いいですねぇ
私も送ったけどエコバッグを3つゲットでした
絵本楽しみですね~(#^.^#)
流月ちゃん毛が長いから毛玉出来ちゃうんですね
バンダナかな?とってもかわいいのしていますね(^u^)
2011/09/01(Thu) 07:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
2400缶!すごいっ!
愛猫絵本良いですねー
モンプチ缶 うちのにゃんこたちにはまだ食べさせたこと無いけど、今度あげてみようかな。
2011/09/01(Thu) 07:53 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
2400缶!!
その分のバーコードを貼るとなると・・・
もう、仕事の域だ\(◎o◎)/!
それも、愛しい子達の可愛い絵本の為なら
出来ちゃうのよね♪

出来上がったらアップしてー(≧ー≦)♪

ルナちゃん
沢山、アピールして可愛い写真を沢山撮ってもらうのよ(*^。^*)
2011/09/01(Thu) 10:09 | URL  | うみ #-[ 編集]
こんにちは~。
さすが~大家族~^^
2400缶・・・ですか・・・
もこにゃんの何年分になるのかなぁ~^^
みんなのかわいい絵本ができるんですね~
楽しみですね・・・♪
流月ちゃん、絵本のモデルになるんだから~
毛玉できないように~お手入れがんばろうね~^^
2011/09/01(Thu) 10:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ご無沙汰してます<(_ _*)>
ひさびさのる~ちゃんカワユス~.゚+.(´∀`*).+゚.
サマーカットしてないななは毛玉マンのように
体中毛玉だらけ(´・ε・`)ムー
2400缶とはすごいですね("▽"*)
絵本楽しみにしてますよ~~(^ω^*)
2011/09/01(Thu) 15:00 | URL  | ななこ #-[ 編集]
2400缶もあったんだねぇ、すごい!!
だけど最高な絵本が出来るはずだわ^^

とっても楽しみだねぇ♪
披露会を楽しみにしてるねぇ☆

ルナちゃん、今のままでもかわいいぞぉ^v^
2011/09/01(Thu) 17:37 | URL  | クルー #-[ 編集]
2400缶~!!
8ニャンいるにしてもすごい数だ~~。
パパさんとママさんがコツコツ貼ってるところを想像したらなんだかおかしくなっちゃいました、ウフフ
大変だったでしょう!

素敵な絵本ができるといいですね。
その時はアップ楽しみにしてます~。

長毛ちゃんだと夏はカットしないとやっぱり暑いのでしょうね。
今日から9月、そろそろ暑さも落ち着いてくるかなぁ。。
2011/09/01(Thu) 19:32 | URL  | Pan #-[ 編集]
こんばんは^^
流月ちゃん,お毛毛も立派だし、お顔もとっても
可愛いですねv-238
流月ちゃん、キレイなお顔してるから、身だしなみもちゃんと
しなきゃね~^^
モンプチうちも送りました。
本当はトンネルが欲しかったけど、
そんなに溜まりませんでした。。
全員のアルバム楽しみですね♪
2011/09/01(Thu) 19:45 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
愛猫絵本いいですねえ~。
楽しみ~。
でも、2400缶!@@!!
ビックリたまげた!8ニャンでどれくらいで消化するんだろ??
ラムたんだったら200年くらいかかりそう><

*お祝いのコメントありがとうございました~。
昨夜はダンナが久しぶりに帰ってきたので3時まで一緒に飲んじゃいました。寝坊&遅刻です(滝汗)
2011/09/01(Thu) 20:26 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
2400缶?!すご~い!!
バーコードの切り貼り大変だったでしょうね。
それに、うちではそんなに消費しきれません。
絵本楽しみですね♪
出来上がったら是非見せてください♪
2011/09/01(Thu) 20:55 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
2400点てスゴイ!!!
ママさんもモンプチ食べたみんにゃも
お疲れ様でした~♪
みんにゃそれぞれの”愛猫絵本”の仕上がりが
すっごく楽しみですよん!
2011/09/01(Thu) 21:48 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

