-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ママしゃんのお気に入り
2011-09-01 (木) | 編集 |
こんばんわ~ マヨネーズ顔の怜央でしゅ

なんで マヨネーズ顔なのかっていうと。。。

ママしゃんのブロ友しゃん クマオの妻しゃん 

ボクの事を ブログで紹介してくれました☆


怜央

ボクが まだ ママしゃんとこに来る前に

ブリーダーさんが ママしゃんにこう言ってました

”この子は オッドアイで 珍しいニャンコだけど

お顔が ヒラメ顔なのよ~ いいかしら~?” って☆


怜央1

ヒラメって お魚さんだよね~?

顔が魚っぽいってことなんかな~。。。

お魚しゃんから 調味料に 出世しちゃいました☆

ところで。。。最近のママしゃんの 楽しみなこと

買い物後のセルフレジ  ”ニャンニャンレジ”


にゃんれじ

きっと都会の方のお店なら 随分前からあるでしょうけど

ローカル地域のこの辺りでは 珍しいもの。。。

レジを通すと ”ニャー”って 聞こえるって~

最初は普通のレジに並んでると どこからか猫の声が。。。

猫好きのママしゃんは どこかに子ニャンコがいるのかと

探してたら。。。ニャンニャンレジに行きついたんだって


怜央

セルフレジって 買ったものが少ないときなんかに

利用するのが普通らしいけど ここは猫好きママしゃん

たくさん買っても ニャンニャンレジを使います

近くに ワンワンレジもあるらしいよ~☆

すっかり お気に入りのママしゃん ♪

無駄な買い物が増えて 大出費なんだって~!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
見たよ~クマオの妻さんのページ^^
怜央くんのマヨネーズ顔~^^
幸運のオッドアイちゃんなのですね^^
なに、なにこのレジ、初めて知ったんですけど
セルフレジはよく利用するけど
レジを通すとニャーって素敵すきじゃないの~
ええ!ワンワンレジも~
これは、やばいですね。
まだ、みたことないです。どこかにないかな~
2011/09/01(Thu) 23:14 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
見てきましたよ~怜央ちゃんの記事!
マヨ顔か~カッコいい系かなぁ(#^.^#)
ニャンニャンレジ!はじめて見ましたよ~
うちのほうにはない
セルフレジもジャスコだけで他は見たこと
ないしんです
ニャンニャンレジ面白いですね
最後片足上げてるそのポーズも可愛いです(^u^)
2011/09/02(Fri) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは〜。
今日は夜更かしで遊びにきたよ〜♪
玲央君とママさんの出会い小話聞けて嬉しいな!8ニャンズそれぞれに出会いの想い出があるだろうからミンニャのこと聞いてみたいです♪

今回は玲央君だけマヨネーズ顔としてご紹介したけれど、ママが七君をマヨソース顔と例えてたのはナイス!と思いました!
ちなみに陸君はケチャップ顔で晴君はしょうゆ顔のイメージがあって、スコにゃんファミリーはバランス良くハンサムボーイがそろってるなと感心です!


ところで!!
ニャンレジ初めて知りました〜!
セルフレジは知ってましたが、ニャンレジ、ワンレジがあるだなんて!
なんてユーモアのあるお店なのかしら!
2011/09/02(Fri) 00:41 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 01:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 07:48 |   |  #[ 編集]
クマオの妻さんの所に遊びに行ってきたよー♪
マヨネーズ顔
高校の時にクラスメートを調味料で例えて遊んでた事が有って、私「マヨネーズ顔」って言われたから
親近感有るわー♪

お魚さんから調味料へ
色んな表情が有るから言われるのよね♪

・・・ニャンニャンレジ
有ったら、ぜったい使う( ̄▽ ̄)/
いいなー☆
2011/09/02(Fri) 10:17 | URL  | うみ #-[ 編集]
怜央クンはマヨネーズ顔なんですね(笑)
ご紹介のブログ見に行ったら、いろんな調味料顔が
命名されてて面白かったです~
ニャンニャンレジ初めて聞きました!
いいですね、そのセルフレジ近所にあったら使いたいです!
バーコード通す「ピッ」って音が「ニャー」なんですか??
楽しいですね~♪
2011/09/02(Fri) 10:18 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
こんにちは~。
見てきましたよ~
オッドアイの怜央さま~かっこよく紹介してありましたよ~^^
色んな調味料顔がいて 面白かったです^^
で、ご主人が長崎人だとは^^

ニャンニャンレジ~?
うわ~絶対、そっち行く~^^
長崎では 見たことないな・・・田舎だもんな・・・^^
2011/09/02(Fri) 11:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ニャンニャンレジいいなあ
近くにセルフレジあるけど
ただのピッですよ
ニャンニャン言ったら
いっぱい買っちゃいそう~
2011/09/02(Fri) 12:27 | URL  | imunamu #-[ 編集]
そうそう、このレジあるんだよねぇ^^
うちも動画で紹介しようと企んでるよ♪
ただいつも夜の10時位で使えなくなるんだよね>_<
鳴き声もかわいいし、嬉しいし一石二鳥だ^^v

ひらめ顔って・・・^^;
でもでも、幸運のオッドアイ☆
幸せで溢れてるよ♪
2011/09/02(Fri) 13:35 | URL  | クルー #-[ 編集]
オッドアイ
オッドアイ素敵です。れおくん、マヨ顔のラッキーボーイですね。
ニャンレジ初めて知りました。セルフレジも滅多に見ないかも〜。
楽しそうで良いですね。
2011/09/02(Fri) 16:00 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
怜央くん、クマオの妻さんのところで見てきたよ~☆
ハンサムボーイの怜央くん、またファンが増えるね^^
2011/09/02(Fri) 17:33 | URL  | kilalan #-[ 編集]
見てきた!
クマオの妻さんのブログ見てきた。
色んな味の顔があってついつい見入ってた(笑)
マヨネーズ顔ね(爆)
そんな感じするかも~。面白いね!

セルフレジ。うちの方ではゼンゼン見かけなくなった。確か4~5年前にはちょっと見た気がするけど。
悪いやつでもいてやめたのかなあ?
もちろんワンワンやニャンニャンも見たことないですよ~。
2011/09/02(Fri) 18:34 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
にゃんにゃんレジって面白いですね。
いっぱい買い物しそうです。
病院の件ありがとうございました。
2011/09/02(Fri) 18:50 | URL  | もなかのおとーさん #-[ 編集]
先日はオフ会、お疲れさまでした〜
コメント、遅くなりましたが・・・
次回も予定との事、楽しみですね。
よろしくお願いします!

そのレジ、行きたい!!
2011/09/02(Fri) 20:23 | URL  | タラ #-[ 編集]
クマオの妻さんのブログ、見てきました。
怜央くん、マヨ顔だなんて!
しかも慎吾ちゃんだなんて!
運がついてて、いいな~!
2011/09/02(Fri) 22:02 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

