-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
きれい?!
2011-03-02 (水) | 編集 |
水曜日の係は 流月でしゅ~

この間は みなしゃんに ご心配おかけちまちて

すみまちぇんでちた。。。

あたち 少し遅い お年頃 だったんだって

そんにゃにょ 急にきても わかりまちぇんでちた

ママに連れられて 病院にいったにょ~

大事な おちりに にゃにか 入れられたにょ~

あんよも ギューーってされて チックンされたにょ~

あたちは おとにゃににゃるんだから がまんしたにょよ~




流月2


いい子にしてたにょに 今度 お腹の毛を

ジョリジョリ するらしいにょ~

そのあと ねんねして その間に にゃにか

内緒のことを するらしいにょ~

あたち 大丈夫かにゃ~ 痛くないかにゃ~

ママが 可愛いお洋服が着れるから

がんばりなちゃいって~ パパも応援するって~

あたち お腹 さむいにょ いやだにゃ~



流月1



みなしゃんに ご報告でしゅ

あたちと 花梨姉たん、茶々姉たん、七兄たん、怜央くん

ニャンコの雑誌に 載りまちたにょ~



その他3




ママが 『大ママが見てくれるかもよ~』 っていうにょで

いーーっぱい かわいいお顔で ポーズをとったにょに

パパがお写真 うまくないので 仁王立ちにゃにょ~

パパ~ もっと可愛く 撮ってくだしゃいでしゅ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。。。
コメントありがとです(*^^)v
びっくり!本うちにある(^_^;)早速みてみます。。って今みあたらない(*_*)
流月ちゃんはロングちゃん?
とってもかわいいです(*^_^*)
で、美神ちゃん?なんて読むんですか?
私、昔「美神」ってゆうお店してました(^_^;)

ノンの鼻、なんとか乾いてきた感じです(・・;)
はやくなおりますように。。。
2011/03/03(Thu) 00:12 | URL  | ゆきねぇ #-[ 編集]
ゆきねぇさんへ♪
本 ありますか~ どこかに載ってるので探してみて~^^。
流月は セミロングですが 尻尾だけ ロングちゃんのように
モサモサです。 目力 ある子なんですよ~。
美神。。。ミカンって読みます。流月はルナです。
うちの子の名前は みんな漢字表記なので。。。
美神ってお店ですか~ なんだか不思議なご縁ですね^^。
ノンちゃん 早く治るといいね~
せっかくの美人さんが台無しだよ~頑張れ~!!
2011/03/03(Thu) 00:27 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
流月ちゃん達、雑誌に載ったんだ!(ノб◇б)ノスゴイですねぇ!
雑誌見つけたら見てみますネ~

9ヶ月、そういうお年頃なんですね。
流月ちゃん今度もチックンされるかもだけどオネンネしてる内に
終わっちゃうからガンバって!

2011/03/03(Thu) 12:39 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
見たよ~
るなちゃんぺピー見たよ~
なんか七ちゃんが主役なのにるなちゃんが主役みたいな写真だったね~
るなちゃんかわいくとれてたよ

とうとうるなちゃんも手術するのね

[��ʸ��:v-379]手術なんて余裕よ
でも前の日はごはん食べられないの~
それだけがつらかったわ・・・

るなちゃんがんばってね~
2011/03/03(Thu) 17:34 | URL  | ミカンママ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
またまた、びっくり(^o^)
私の娘(人間の方)ルナっていいます(^_^;)
美神はミカンちゃんってよむんですねー(*^_^*)
お店は「びじん」でした(^_^;)プププ(笑)
2011/03/03(Thu) 17:35 | URL  | ゆきねぇ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪

この雑誌は 動物病院などに置いているようなので
見つけたら ゲットですよ!!
花梨は 7カ月ごろにお年頃の兆候がでたので 手術しました。
流月は 少し 遅めの子だったみたいです^^。

ねんねしてる内に お腹の毛 ジョリジョリにゃんでしょ~
自慢のふさふさに 戻れるか 心配でしゅ
                   by 流月
2011/03/04(Fri) 08:12 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンママさんへ♪
雑誌みてくれて ありがとうございます。
ほんと 主役の七は 横姿で、流月はしっかり カメラ見てて
茶々なんて 背中だから 誰だかわからないし~

あたちは ごはんが食べられにゃいにょは頑張れるけど
お腹の毛を ジョリジョリされるにょが 恥ずかしいにょよ~
しばらく お腹だして ゴロン~ができにゃいでしゅ
             
                     by 流月
2011/03/04(Fri) 08:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ゆきねぇさんへ♪
えーーお嬢さんの名前も ルナちゃんですか~可愛い~~^^。
お友達の お嬢さんもルナちゃんて言うんですよ。
美神とかいて 『びじん』ですか~なるほど!
うちのじいちゃんは 美神を『みしん』と読みましたが。。。
美神の神は神無月の『かん』です。でも9月生まれ >0<b
2011/03/04(Fri) 08:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

