-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
入会したよ
2011-09-03 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今回の台風 ものすごいみたいですね~

皆さんのお家は 被害はないですか?

オレのうちは 強風だけど 雨は少なかったよ~


七

今日は オレ達 (七・陸・怜央)が入会した

倶楽部について ご紹介しま~す☆

ブログを見てくれてる方は きっと気づいてるはず。。。

オレらが入会した 倶楽部 というのは ↓ ↓ ↓


s-ponyo3.jpg

まったりネコろぐ の もちゅみさん のブログで

こんなに可愛い倶楽部があるのかと思い

かーちゃんが 入会希望を申し込んだんだって~

今日は その倶楽部会員の証しのバンダナと

たくさんの贈り物が届いたので 紹介しま~す☆


贈り物

アップリケのついたのが 倶楽部のバンダナ

他にオレらのウマウマ かーちゃんたちのウマウマ

かーちゃんへのプレゼントに 他の子用の可愛いシュシュ☆

8ニャン分 送ってくれてるんだよ~

おふみくんとさっちゃんの ポストカードもある~

もちゅみさん どうも ありがとう!!


贈り物1

とーちゃんは かーちゃんに シュシュを見ながら

”お前も入会したら?このシュシュで髪結んで”って

言ってたよ~

なので もちゅみさん 3ニャン+1人の入会です☆

今日は 写真が撮れなかったので 少しお待ちを~

どれを だれが つけるのかは 内緒です☆


七1

向こうに写るは こわもてとーちゃん♪

オレとのツーショットを ブログに載せてと

かーちゃんに 頼んでた 変なとーちゃんです☆

とーちゃん 明日はバンダナつけた オレたちを

カッコよく 撮ってくれよな~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
この倶楽部ってまさにヒカの事いってる気がしてならないのですが・・・・・・
マジで入ろうかと思いました。
ぽにょぽにょしてたらいいですよね^^
いきなりでも大丈夫でしょうかね~
2011/09/03(Sat) 23:45 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
倶楽部ご紹介ありがとうです~~^^
ほんと、倶楽部のバンダナはレース付けないで
完成させちゃって
自分でもボケボケでびっくりです
なので~どうにかこうにかシュシュなどを。。。
上手でもないんですが^_^;
また3ニャンのかわいいバンダナ姿&みんなの
シュシュ姿を楽しみにしています
全然慌てないで~ゆっくりでいいので
たいしたものでもないのですがこんな風に紹介も
うれしかったです
フフ、最後ご主人となにげに2ショットなのね~(^u^)
横顔ご主人きまってますね☆
あれ、倶楽部はななスコママさんも~?
あたしもしっかりです(笑)
2011/09/04(Sun) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫の世界にも、いろんな倶楽部があるんですね。
入会したら、どんな倶楽部活動があるのかしら。

今回のノロノロ台風は、地域によって被害状況が違いますね。
猫ブログで出会った人達が、無事に過ごせるといいですね。
2011/09/04(Sun) 00:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぽにょぽにょ倶楽部、うちのきなこも入会資格がありそうです。
いろんなねこちゃんとのつながりがあるって楽しいですね。今日も素敵なグッズがめじろおしですね。
台風、ママさんたちの方面に行ったので心配していました。のろのろ台風は本当に困りますね。
2011/09/04(Sun) 01:48 | URL  | たにやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(Sun) 05:14 |   |  #[ 編集]
もちゅみのブログちらっと見ました♪
にゃんこの倶楽部ってどんなんだろう~
すっごく気になります(≧ω≦)b

ぷぷぷ(〃艸〃)
パパ様との2ショット良いですね☆
2011/09/04(Sun) 13:07 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
可愛いー倶楽部だー♪
早速、遊びに行って来ちゃった(*^_^*)
いいなー
私もその倶楽部に入りたくなっちゃった☆

しかも
お揃いのバンダナなんでしょぅ!?
倶楽部バンダナ・・・
本格的でかっこいいー♪

パパさんの横顔きまってる(☆ー☆)
男二人の横顔、硬派な感じ♪
2011/09/04(Sun) 14:44 | URL  | うみ #-[ 編集]
あ、ほんとだ!
七くんLOVE♡のパパさんがあっちにいる^^
渋いお顔してますねぇ・・・^^

昨日の記事のご飯の話、やっぱり8ニャンだち
大量ですねぇ。お父ちゃん、ファイト☆
うちは、せいぜい1ヶ月に1.8キロ1袋消費です。
2011/09/04(Sun) 14:46 | URL  | kilalan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(Sun) 15:14 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
まぁ!
入会すると こんなにたくさんの特典(?)が^^
にゃんずも パパさんもママさんも喜んでるみたいですね^^
手作りで~すごいですね~
みんなが付けてる姿・・・楽しみだなぁ~^^
パパさんも シュシュつけて
にゃんずと 9ショットお願いしますね^^ははは。
2011/09/04(Sun) 15:29 | URL  | もこまま #-[ 編集]
素敵な倶楽部です〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなでバンダナ
可愛いでしょうね
楽しみです
2011/09/04(Sun) 19:12 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんばんは。
にゃんこの倶楽部って言うのがあるんですね。
私も覗かせてもらいますね^^

パパさんとの2ショットv-238
もっと近くでみてみたいです^^
2011/09/04(Sun) 20:02 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
ぽにょぽにょ倶楽部、入会したのね~。
うふふふ。私、もちゅみさんのブログ毎日覗き見してるのよ。でもね~、ラムたんがぽにょってないからねええ。指くわえてみてる感じにゃの~。

お!パパさんうちのダンナとは違ったタイプの強面だな。もっと見た~い^^
2011/09/04(Sun) 20:05 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
すてきな倶楽部ですね。
はなも大ぽにょです。
ごはんの量、びっくりしました。
確かにたくさん頼むほうが割安ですよね。
台風はそちらは大丈夫でした?
2011/09/04(Sun) 21:20 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(Sun) 22:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(Sun) 22:25 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです!
コメントや訪問が遅くなり申し訳ございません。
これからの楽しみに、
お父ちゃんがどのように登場して来るのか?
わくわくしている私です(笑い)
儀無沙汰して申し訳ございませんでした。
2011/09/04(Sun) 22:51 | URL  | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
こんばんはー!
週末バタバタしていて読み逃げしてましたー!(>_<)

ウプッ!
「オレとのツーショットを ブログに載せてと
かーちゃんに頼んでた変なとーちゃんです☆」
も可笑しかったけれど、そいで、その最後の写真に
大ウケです!

確かにツーショットだけど。。。!
距離が遠すぎ!!
もっとパパさんが七君を抱っこした写真とか
じゃないの~って!
でも男同士の九州男児のいい距離感を感じました♪
我が家のマイケルとクマオ氏も、何気なくマイケルが
クマオさんの足に尻尾乗っけていたりしていて
微笑ましいです♪

ところでまた楽しげなクラブに入会されましたね!
みんにゃオシャレ度アップですよね~!
2011/09/04(Sun) 23:13 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

