-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
病院行ったの~
2011-09-05 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 雨も降らず 曇り空でした~

だんだんと 朝晩が涼しくなったので 嬉しいの

もう 食欲の秋だし。。。誕生日も来るの~

私 2歳になるのよ~ 何買ってもらおうかな~


茶々1

去年の誕生日は私とお母さんの合同誕生日だったけど

今年は 美神も加わっての 合同誕生日会なの~

ケーキ 美味しくて 大きいのをおねだりしよっ☆


茶々

最近 晴くんが パワーあふれてるみたいで

みんなと追っかけっこするけども のすごい勢いなの

私とも追っかけっこするけど 私ついて行けなくて

ちょっと 頑張り過ぎて 足痛めちゃったの~

でもね~ お母さんが病院に連れて行ってくれたから

もう大丈夫よ~☆


茶々2

いつも元気な私 ワクチン以外で病院に行ったのは

久しぶりで 先生にシャーって言っちゃった☆ うふふ  

でも。。。病院って疲れるわね~眠くなっちゃった。。。


晴

元気あふれるパワーをお持ちの晴くん

1わん7にゃんハッピー日記 の ちーぽーぱんさんが

またまた 晴くんの漫画を描いてくれました~

前回は七くんが 晴くんに社会化を教えてる(?)

楽しい漫画だったけど。。。

今回は 実話そのままに お母さんが出演します

良かったら見て 笑ってください☆

うふふ お母さん いつものお母さんだわ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
実話が漫画になったら
柔らかい雰囲気になるのかなー?と思ったら
何だか激しいわ・・・(笑

茶々ちゃん
張り切り過ぎちゃったのー\(◎o◎)/
足、痛くなるまで遊んで楽しかったのかな♪
あんまりママに心配かけちゃダメよ(*^_^*)
2011/09/05(Mon) 23:21 | URL  | うみ #-[ 編集]
茶々ちゃん 病院行ったの?
大事にいたらなくてよかった^_^
猫のことになると心配になりますよね~。
自分のことはいいけど、猫は言葉が通じない分 私もけっこうすぐに病院に連れて行ってしまう人です^^;

今日 急に思い立って門司港に行ってきたんです。
思った以上に楽しかったので、また行きます~。
その時はご都合が合えばななスコママさんとこにも~❤ウフフ~
2011/09/06(Tue) 00:13 | URL  | Pan #-[ 編集]
えええ~茶々ちゃん、アンヨ大丈夫だったの?
びっくりしちゃったよ~
合同誕生日たのしみだね^^
どんくらい大きなケーキなんだろうね~
ちーぽーぱんさんの漫画みてきましたよ~
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ママさんの髪が爆発してましたね^^
晴君が鼻歌うたいながらゴミ箱あさってる^^
おもしろかった~
2011/09/06(Tue) 00:17 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
茶々ちゃん足を?
でも病院行ってもうだいじょうぶなんですね
大変なことにならなくて~良かった
茶々ちゃんお大事にしてくださいね
ななスコママさんもお疲れさまでした
ちょっと心配でしたね
漫画見てきました!
上手ですねぇ
すごいなー
とっても面白く描かれていましたよね(#^.^#)
そちらだいぶ涼しくなってきたんだ~いいなぁ
こっちはまだ、湿気がすごいです^_^;
2011/09/06(Tue) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
茶々ちゃんこんばんはー。あとちょっとで台風も日本を去りますね。あとちょっとの辛抱ですね。
ハルくんますます元気。社会化もまだまだやんちゃなハルくんには窮屈かな?
2011/09/06(Tue) 00:56 | URL  | たにやん #-[ 編集]
茶々ちゃん ,アンヨ大丈夫かな~~?
ハリキリ過ぎちゃったかな^^?ムリしちゃダメよー
お大事にです~~ぅ^^
そーかー♪ もーいくつ寝るとお誕生日なのネ☆
盛大にお祝いしてもらおう~~~ヽ(^o^)丿
2011/09/06(Tue) 06:28 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
茶々ちゃん大丈夫?
先生にシャー言っちゃったんだ?(笑)
大変な事にならなくて良かったですよね><;

ってもうすぐお誕生日?おめでとう♡
2才っていったらまだまだ若いっ(ノ∇≦*)キャハッ♪
遊び盛りでママさんも大変だ(苦笑)

見ましたよ~マンガっ!
すっごく面白かったです(=´∇`=)
2011/09/06(Tue) 10:49 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
晴君、本領発揮してるねっ!
でも元気があるってすごくいいことだよ^^

茶々ちゃん足大丈夫?無理しちゃだめよ!

今年の誕生日はかなり豪勢になりそうね♪
楽しみだね^^
2011/09/06(Tue) 12:40 | URL  | クルー #-[ 編集]
こんにちは~。
足・・・捻挫したのかな?
ハルくん~相当、元気なんだね~^^
これからは お相手する時は 気をつけてね・・・
もこにゃんも 病院だったけど・・・
シャーッは しなかったけど~
すんごい声で 泣いてました~^^
2011/09/06(Tue) 15:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
茶々ちゃんたいしたことなくてよかったね。
元気があっていいことだわ^^
あんまり無理しないでね~

晴くんの漫画見てきましたよ~!
いたずらっ子晴くんに笑っちゃいました(≧з≦)プププ
2011/09/06(Tue) 15:54 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
あらら、茶々ちゃん、足痛めちゃったの・・。
ママたち、心配だったでょうね。
すぐに治ればいいけど・・。

実話マンガ見てきましたよ~!
おもしろい^^
2011/09/06(Tue) 16:43 | URL  | kilalan #-[ 編集]
茶々ちゃん
足は大丈夫ですか?
猫ちゃんはジャンプするので心配ですね
2011/09/06(Tue) 19:27 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
うふ。茶々ちゃん可愛い。
病院でシャーって言っちゃったんだ。
足、痛くなっちゃったの?大丈夫?

晴くんの漫画、見てきたよ~。
あの事件の漫画だね。あれは漫画にしても面白い事件だよね。あはは~。
2011/09/06(Tue) 20:15 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
茶々ちゃん、晴君のパワーに押され気味ですね。
ありあまる晴君パワーは、
たくましいお兄さん達にお願いしましょう!
2011/09/06(Tue) 20:52 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
茶々ちゃん
足大丈夫?
元気な弟くんだね
誕生日たのしみだね

本当最近朝晩涼しくなりましたね
2011/09/06(Tue) 21:36 | URL  | imunamu #-[ 編集]
茶々ちゃんもうすぐ2才なんですね
今年は3人の合同誕生日会 
盛り上がりそうですね♪

茶々ちゃん あんよ大丈夫?
病院 いやだよね~

へそ天!!!( ´艸`)


2011/09/06(Tue) 21:59 | URL  | ウンポポ #-[ 編集]
こんばんは~!
茶々ちゃん、足大丈夫かな!!?
これからにぎやかなお誕生日会もあることだし、
はしゃげるようにコンディッション整えておかないとね!
晴君はますます元気パンパンなようで何より。
あの事件は面白かったからマンガにすると
さらにパワーアップして楽しいね~!
2011/09/06(Tue) 23:00 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) 23:09 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

