-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ごめんなさい
2011-09-06 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

昨日は 茶々姉さんへの温かいお言葉

本当に ありがとうございました。

茶々姉さんは ちょっとした捻挫だそうですわ

もう 痛みもないようです ご心配おかけしました


花梨1

わたくしたち スコティッシュフォールドは

関節がウィークポイントです

そのため メイドも執事も 手足に関しては

過剰に反応して 大慌てしてしまいます☆ 


じゃらし残骸

さてさて ↑ ↑ ↑ は なんだと思いますか?

じゃらし1

答えはこれ。。。

うみちゃんとしぐれちゃん の うみさんから

わたくしたちにと 頂いた 手作りおもちゃ。。。のハズ


花梨

わたくしも 夢中になって遊んだものですわ~

じゃらし2

でも わが家では有名な このお方にかかると。。。

ああ こんなにも 無残な姿にぃ~

おまけに 黄色の毛糸には ちっちまで。。。


じゃらし残骸

せっかく みんなで遊ぶようにと 頂いたのにね~

今は 持ち手の部分を カミカミしてますわよ

うみさん ボロボロにして ごめんなさい!!

わたくしと花梨姉さんの寝姿で 許してください☆


花梨&茶々

えっ?誰ですか?

わたくしのアゴが汚いとおっしゃるのは。。。

そうです わたくし 青春のシンボル

アゴニキビ 持ってますわよ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
キャー(≧ー≦)/

ブログ紹介ありがとうです(*^_^*)

ここまで遊んでくれると
本当に嬉しいー!!
こうなる事を期待して作ってるの♪

晴ちゃん
ちっちまでして
楽しんでくれたのー!?

おばちゃん、めちゃめちゃ嬉しい!!
ありがとねー(*^_^*)/
2011/09/07(Wed) 00:39 | URL  | うみ #-[ 編集]
なるほど、茶々ちゃんそうでしたのね。痛みがないようでよかったです。
おお~うみさんの手作りじゃらし、大人気だったよですね^^これはほんとたのしそうですものね。
まだ、持ち手の部分でも遊べるね^^
花梨姉さん、思春期真っ只中ですか?
青春だね~^^
2011/09/07(Wed) 01:00 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
茶々さん、無事でよかったです~<(_ _)>お大事にして下さいね><花梨さん…?メイドに執事ざますか?すごいですね~^^やはりココ婦人を思い出すなぁ(笑)わたくしも乳母やですが、猫さまたちの健康はみんな心配ざますのよ^^

ああ!おもちゃが~~~!!花梨さんwww
ちょっとイラストにしたいかも~。乳母はそう思いました(これこれ)
2011/09/07(Wed) 03:15 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(Wed) 03:19 |   |  #[ 編集]
茶々ちゃん大事に至らなくてよかったです。
ねこちゃんのおもちゃボロボロになっちゃうのは残念だけどそれも勲章ですね。
あごにきび、けっこうみなさん悩まされていますね。うちはまだできていないんですけど、気が付いてないだけでしょうか。
2011/09/07(Wed) 08:02 | URL  | たにやん #-[ 編集]
そうなんですねースコティッシュフォールドの
猫ちゃんって関節がウィークポイント
なんだ~
ほんと大変なことにならないでよかった
ちょっとした捻挫だったんですね
もうちょっとお大事になのかな~
頂いたおもちゃ~大人気だったんですね
ここまで遊んでくれたんだぁ!(^^)!
2011/09/07(Wed) 08:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~。
よかった・・・捻挫で。
関節のことには ほんと敏感になりますよね・・・。
もこにゃんも 一度 食器棚の頂上から飛び降りて
前足が腫れた時・・・心配しましたもん・・・。

で、まぁ!
こんなになるまで・・エキサイトしたんですね?ハルちゃん^^
花梨さまも お手上げですね^^
2人のおねんね姿で癒されましたよ~^^
2011/09/07(Wed) 10:16 | URL  | もこまま #-[ 編集]
青春の(笑)アゴニキビ、白猫はどうしても目立ってしまいますよね〜(>_<)

我家も乙女がどうしても。
除菌液で拭いてはいるんですけどね〜。

オモチャはボロボロにされるほど贈り主冥利に尽きるというものですよん!
2011/09/07(Wed) 12:12 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(Wed) 16:31 |   |  #[ 編集]
ここまで遊び倒してくれると気持ちいいですねっ(笑)
うらも「アゴニキビ」には随分悩まされました〜
ノミ取り用とかの目の細かいクシで浮いたかさぶたをそっと
取ってあげると治りが早いかもしれません。
獣医さんに教わりました^^
2011/09/07(Wed) 19:28 | URL  | JOE #-[ 編集]
スコちゃんは関節がウィークポイントなんですか?
そっかぁ・・。
茶々ちゃん 早く捻挫よくなるといいね。

おもちゃがあっという間にボロボロに~(笑)
うんうん、楽しかったということですよね。

次回 門司行く時に予定が合えばぜひご一緒にー!
焼きカレー食べましょう!!
この間すっごい食べたかったんだけど、夕方妹とごはんの約束あったので指をくわえてたのです~。
2011/09/07(Wed) 20:05 | URL  | Pan #-[ 編集]
茶々ちゃん良かった
おもちゃたくさん遊んでくれるのは
嬉しいです〜ね
あごニキビ
ラファちゃんはまだないです
スコハロ君足が大切ですか?
2011/09/07(Wed) 21:06 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちは
 茶々ちゃん、大丈夫ですか。
スコは、体がやわらかくって関節弱いらしいですね。
気をつけなくちゃ。
 へえ、猫ちゃんににきび、はじめて知りました。
小町もできるかな。
2011/09/07(Wed) 21:51 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
茶々ちゃん大したことなくて良かったね!
関節に過剰反応する気持ちもわかります。ちょっとしたことでも見逃さず気づいてあげないとね。

あらら~。オモチャが大変なことに~。
だけど、作った人にとったらとっても嬉しいことですよ。花梨さんも夢中になるくらいなんだもんね!

あ!アゴニキビ。ラムちゃんも持ってるよ~☆
2011/09/07(Wed) 22:16 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
茶々ちゃん、早く捻挫の痛みがひきますように。
おもちゃでハッスルしまくるなんて、
楽しそうだけどママさんの悲鳴が
聞こえてきて大変そうです。
2011/09/07(Wed) 22:18 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
茶々ちゃん大事に至らなくて良かったぁぁ>_<
そして晴君、さすが暴れん坊だぁぁ、いやぁ元気があるって素晴らしいねぇ♪

青春ニキビ懐かしい・・・クルーも若かりし頃出来たよ^^くしみたいな物でといてあげるといいみたい^^
女の子同士ひっついて寝るってかわいいね☆
2011/09/07(Wed) 22:33 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

