-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとでちゅ~
2011-09-09 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きのうは みーたんと ちゃちゃねぇねと まぁまに

おいわい たくさん ありがとでちゅ~


美神&七

だいひょうで ななにぃにが あいさちゅするにょに

ななにぃに ねんねしちゃったにょ~ ごめんなちゃい


美神1

みーたんは 650gで ここにきまちた

美神2

きょうだいでは いちばん ちびっこだけど

2.1キロまで おおきくなったでちゅよ~☆

25にちには 1しゃいになるでちゅ~

おとな でちゅね~ ☆

みーたんは ちゃちゃねぇね みたいにゃ

やさしい おねえたんに なりたいでちゅ~☆


美神

みーたん くりが きになるでちゅ~

花梨

かりんねぇね つまみぐいでちゅ~

まぁまに いっぱい おこられたでちゅ☆


ご飯1

きのうの まぁまの おたんじょうび ごはんでちゅ

鶏のマーマレード焼き キノコのハーブ炒め

胚芽米 キノコのポタージュ ローストビーフ

たんじょうびなにょで まぁまのだいこうぶつ ばかり

とくべちゅなひ なにょで びーるものんでたにょ~

きょうは しっそなごはんに するっていってたにょ~☆





財布

↑ ↑ ↑ まぁまが じぶんにかった ぷれぜんとは

だいあもんどぱいそんの おさいふでしゅ~☆

あきに つかいはじめる おさいふは

”みのりざいふ”っていって えんぎがいいんだって~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ママさん、茶々ちゃん 美神ちゃん、
お誕生日おめでとう~☆
美神ちゃんはまだ2.1キロなんだ~!
ちっちゃいね~可愛いね~♪
茶々ちゃんと美神ちゃんへのプレゼントも楽しみだね^^
2011/09/09(Fri) 22:35 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
ななスコママさん、茶々ちゃん、美神ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
私の中では、9月生まれはしっかり者の美人さんというイメージがあります。

美神ちゃん・・・。
優しくてしっかり者の茶々ちゃんのように、
みんなから慕われるお姉ちゃんになれるといいね。

家族の中に同じ誕生月の子がいると、
すごく嬉しいですよね。
あらためて、ななスコママさん、お誕生日おめでとうございます。
2011/09/09(Fri) 22:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ママさん、誕生日おめでとうです。
私も9月、なんと茶々ちゃんとおんなじ誕生日。
そしてね、美神ちゃんともこは2日違いの同じ年。
もこは27日です。だけど、もこは3kg近いです。
食べすぎなんです、もこ。。
お誕生日は、ご主人の手作りごはんですか?
いいですね~。
2011/09/09(Fri) 23:38 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
良いお誕生日がすごせてよかったですね^^
とってもおいしそうなご飯です^^
みーたん2.1キロ!?すごいちっちゃいですね。
ヒカは2倍だ^^;
お財布もすごい縁起がよさそうですね。
白い財布は浄化とお金を貯め込む力があるんですよね。リセット効果で今までの金運をかえたいあらたな金運を得体ときいいんですよね。
私も白つかってました^^
2011/09/10(Sat) 00:03 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
グフフ~おいしそうなーお料理!
鶏のマーマレード焼きとかきのこのハーブ炒め
食べてみたいです^m^
みーたんちゃん。。。可愛すぎる
そっか~優しいおねえちゃんみたいに
なりたいのねー
お財布素敵ですね
そうなんだ~秋につかいはじめるの縁起
いいんですね(^u^)
2011/09/10(Sat) 00:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
>ななスコママさん・茶々さん・美神ちゃん

お財布、白いのも、素敵ですねぇ~。
私のは、ニシキですよぉ~。(笑)
ななスコママさん、張る財布は、春に購入した財布、
主に、正月に、購入した、財布のことですよぉ~。
秋は、逆に、空き財布とも、言われたりしますが、
でも、実の秋で、縁起が良いという、見方もあります。
いや、そんなことは、関係なく、ヘビなこと自体、
既に、縁起が良いですから…。(笑)
2011/09/10(Sat) 00:17 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
出遅れちゃいましたが・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
ケーキ、美味しそう~~~!!!!!
白いお財布、素敵ですネ。
‘実り財布’ ほほー・・・知りませんでした メモメモ^^
お金沢山たまりますよーに♪
2011/09/10(Sat) 10:00 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
楽しいお誕生日会で良かったですね(*˝∇˝)
花梨ちゃんつまみ食いって(≧ս≦)
そりゃ怒られるよ~(笑)
(≧ω≦)b良い事聞いた~みのりざいふ
絶対縁起よさそうじゃないですか♥

2011/09/10(Sat) 10:19 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは~。
美神たん~
650グラムだったの~?
小さかったんだね~^^
ハルくんに負けないくらいいっぱい食べて~
大きくなるんだよ~!
あ、なな兄・・・寝てるし^^

おぉ~
バースディの 晩御飯は~豪華ですね・・・
美味しそう^^

お財布・・・そうなんですか?
「みのりざいふ」・・・初めて聞きました~
メモメモ。
2011/09/10(Sat) 10:26 | URL  | もこまま #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
ななスコママさん、茶々ちゃん 美神ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなケーキにお料理!!
ステキなお誕生日になりましたね^^
お財布もステキ!!
秋から使うと縁起がいいんですね~♪
知らなかったです。

今年もステキな1年になりますように・・・。
2011/09/10(Sat) 14:37 | URL  | あかねこ #-[ 編集]
遅くなりましてごめんなさい

ママさん美神ちゃん茶々ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
素敵な1年になりますように

650グラムラファちゃんも650グラムでした

素敵なお財布ですね
秋に変えるといいのですね
勉強になりました
2011/09/10(Sat) 16:59 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
楽しいパーチーだったみたいですね!
確かダンナ様はああみえて(?)飲めないんでしたよね?ヒトリで飲むのは寂しいかと思うけど、シラフの人がいると片付けとかやってくれたりして実は便利じゃないですか?うちはどっちもべろんべろんになっちゃうので台所が大変なことになってたりしますよ。

美神ちゃんって650gしかなかったの~?!
ちぃっちゃかったね!手のひらに乗るね。
今もまだ2kgちょいなのか、まだまだ小さいな~。
どのくらい大きくなるかな?

「みのりざいふ」なんて初めてききましたよ!
お財布かえるなら秋なのね!
しかも、白い長財布が縁起がいいのかしら?
んんん?!今使ってる財布、考えてみたら15年くらい使ってる!でもまだまだ使えそうだなあ。
2011/09/10(Sat) 19:17 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます〜!
新しい1年が素晴らしい年でありますようにv-314

家族みんなで楽しいバースデー素敵です。最近ロールケーキがマイブームです。
おいしそう〜。。。
2011/09/10(Sat) 21:21 | URL  | OOH LALA #dfsFvJus[ 編集]
みかんちゃんお誕生日楽しみですねー。うちはたねが9月27日、2日違いですね。
ママさんのプレゼント豪華ー。8にゃんのお世話をしているからごほうびも豪華にしないとね。
2011/09/10(Sat) 22:32 | URL  | たにやん #-[ 編集]
美神ちゃん、まだ2.1キロなんだー♪
しぐれの半分・・・

何て小さくて可愛いんでしょぅ(*^。^*)♪
まだ、大きくなるのかなー!?

ママさんのお財布!!
これは、ご利益ありそうな気がする!!

美神ちゃんと茶々ちゃんのプレゼントは何だろなー
楽しみだなー(*^。^*)
2011/09/10(Sat) 22:34 | URL  | うみ #-[ 編集]
ケーキにあーんてしてるやーん♪
とてもにゃんこに見えなかったよ^^

こうやってみんなでお祝いするって楽しいね!
みかんちゃん大きくなったよねぇ^^
最初見たときは手のひらサイズだったもん・・・。

もっともっと大きくなって、優しい大人の女性になってね^^
2011/09/11(Sun) 00:15 | URL  | クルー #-[ 編集]
はじめまして
ななスコママさん♪
コメントありがとうございました(^^)
8にゃんもいて賑やかですね♪
美神ちゃんと書いてみかんちゃんと読むんですね!
しかも同じ9/25お誕生日!
同じってとっても嬉しいです(●^o^●)
まっきぃさんのところからお邪魔したした時には
そこまで同じとは気が付きませんでした(>_<)
これもなにかのご縁ですね(^O^)/
美神ちゃんもうじき1歳で2.1キロなんて
まで小さくてかわいいですね♥

お財布換えたばかりで折り畳みから長いタイプに
色は白にしたんですよ
たくさん入ってくると良いなぁ~♪
またお邪魔しますね
2011/09/11(Sun) 14:20 | URL  | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

