スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぶちゃいくでちゅか?
2011-09-16 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

きょうは ここらあたりは くもり&あめ でちた

あちたから れんきゅう なにょに あめみたいでちゅ~

まぁま も ぱぁぱも がっかり みたいでちゅ~


美神1

きのうは まぁまの ぶろぐのおともだちにょ

みかんまましゃん から ぷれぜんと もらったにょ~

↓ ↓ ↓ みんにゃ だいすき おさかなきっかー

またたびいりで いいにおいなにょ~

よごれても かえの かばーが あるにょ~☆


いただきもの2

これは えのころくさ に にた じゃらし☆

みんなそれぞれに おなまえが かいてあって

じぶんせんようが あるにょ~ 

もちろん みーたんのもあるにょ~うれちいにょ~


いただきもの

これは みーたんと ちゃちゃねぇねに

かわいい おもちゃを いただいたにょ~

でも まぁまが おしゃしん とってるときに

ななにぃにが あしょんでたにょ~ だめだめでしゅ~


いただきもの3

こちらは まぁま と ぱぁぱに まぐかっぷ

にゃんこがらなにょで まぁま だいかんげき☆

にゃんこ いがいに かんづめや さかにゃのほねが

かいてて かわいいにょだ~☆

まぁま たいせつに つかうって いってたにょ~


いただきもの4

これは まぁまがすきな にゃんこがらの ぶんぐ

かわいすぎて つかえにゃいって いってたにょ~

にゃんこの おかお しーるが かわいいでちゅ


いただきもの5

ほかにも いっぱい うまうまを もらったけど

あした ななにぃにが しょうかいするって~

みんにゃ おおよろこび だったにょ~☆


   みかんまましゃん どうも ありがとうでちゅ~

美神

あはは みーたんの おねむの おかおでちゅ~

ぱぁぱが わらいながら みーたんの ねんねがおは 

ぶちゃいくだって いうにょ~

ぱぁぱは しつれいでちゅ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(Fri) 23:17 |   |  #[ 編集]
おぉ~~すごい!!
じゃらしみんなの分あるんだー
このじゃらしは我が家でも人気です~
(今はだいぶヨタっちゃったけど^_^;)
そのほか盛りだくさんなプレゼントうれしいもの
ばかりですねぇ~~
みーたんちゃん~最後まで上手に紹介できましたね
(#^.^#)
寝顔~そんなことないよー
元が可愛いからだいじょうぶ
うちの・・・さっちゃんのほうが寝顔ヤバイから(笑)
台風の影響の雨かな?
気を付けて過ごしてくださいね^^
2011/09/17(Sat) 00:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ステキなプレゼントですね♥
ってじゃらしみんなの分あるの?
すっごーーいっ! (゚ロ゚;ノ)ノ
マグカップ可愛い~!にゃんこのマグって良いですよね♥
明日は何かな気になるぅ(ノ∀\*)
そんな事ないよ♪
みーたんすっごく可愛いよ~!
パパさん~失礼ですよ(笑)
2011/09/17(Sat) 02:00 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
みーたんのぎゅっとした目がかわいす~~www
お手手きちっと揃っててお上品ね~^^
いや~~このじゃらしにはびっくり。
うちのこ飛びつきそうだ~ww
マグカップ可愛い~~。そして猫グッズは確かにもったいなくて、集めるだけ集めてつかえへんのですわ(笑)うちも猫の湯のみ。私なりに超高価だったにも関わらず使えてましぇ~ん^^;
ななスコママさんちは、おもちゃいっぱいで楽しそうですね~♪
2011/09/17(Sat) 02:27 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
みーちゃん、とってもかわゆいですね。
スコちゃんはかわいいなあ。
うちの白いヤツはもう暴れん坊で大変です。
すてきな贈り物ですね。
じゃらしの数もすごいですね。
みんなくいついていっぺんに楽しく遊ぶのでしょうね。
2011/09/17(Sat) 09:11 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
おお~~~!!沢山のプレゼント!!
嬉しいですね~~!!
ジャラシ!すごい数♪ 
みんにゃ ケンカしないで使えるね~~^^

みーちゃんのおネム顔、可愛いですよー
見ててニヤニヤ・・・和みマス!(^^)!
2011/09/17(Sat) 10:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
寝顔がぶちゃいくな子の方が、
可愛い子が多いのよ、みーたん!

たくさんのおもちゃを貰えて
良かったね!
2011/09/17(Sat) 10:46 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
初めまして^^

素敵なプレゼントがいっぱい!
これはうれしいですね~♪
素敵なマグカップでいただくと、素敵な日が過ごせそう^^

最後のオネム顔も最高です(笑)

あいにくのお天気となっていますが、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
応援です☆
2011/09/17(Sat) 16:23 | URL  | モンブラン #-[ 編集]
こんにちは~。
み~たん、ぶちゃいくじゃにゃいよ~^^
まんまるお顔で~かわゆいよ~
オバチャン 萌え萌えだよ~^^
ママしゃん、すごいね~
こんなにたっくさん プレゼントもらったんだね~
ちゃんと み~たんたちの分もあるなんて・・・
みんな大喜びだったんだろうね^^
ホント、よかったね^^
2011/09/17(Sat) 17:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
うぉっ。
どれも嬉しいプレゼントですね~。
特に全員分のエノコロじゃらし!それと、カバー付きキッカー。いいですね~。
人間用猫グッズも大興奮じゃないですか!?
えー、この他にうまうまもあるの!
超豪華!感激ですね。

みーたんのまん丸寝顔も超可愛いよ~!
2011/09/17(Sat) 20:14 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
みーたんプレゼントの紹介ありがとう~
ママがみーたんにプレゼント送るっていうから紹介楽しみにしてたのよ~
気に入ってくれてうれしいわ
なかなかコメントできないけど毎日ブログ見てるね~
byミカン

茶々ねぇねお誕生日おめでとうニャン
プレゼント気に入ってくれてうれしいニャ!
茶々ねぇねいつかじゃらしであそぼうね
byあんず
2011/09/17(Sat) 21:21 | URL  | ミカン #-[ 編集]
お祝いいただいたのねぇ、みかんちゃん嬉しいね!!
じゃらしに名前って、自分のものって最高だぁ^^b

明日は、多分1時頃の到着予定かな~
うなぎ楽しんで来てね^^

kilalanさんは一人暮らしだったよね?
4人もお邪魔するとちょっと迷惑かもね・・・
2011/09/17(Sat) 22:43 | URL  | クルー #-[ 編集]
ステキなプレゼントが、いっぱいー☆
ミーたんのネムネムのお顔
可愛いわよー♪
一緒にネンネしたくなっちゃうよー(≧ー≦)♪

皆に名前付きのおもちゃ
素敵ー☆
2011/09/17(Sat) 23:24 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

