スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
信用無いし。。。
2011-09-17 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

日本列島に 台風が2個も接近してて

折角の3連休の人も 雨で残念な人もいたよね


七

雨だ 雨だと プレゼントの傘が使えると

大喜びだった かーちゃん 今日は降らないよ~

かーちゃん 本気で残念がってた 変なやつ☆

明日からは しばらく 毎日 雨らしいから

お出かけの方は 雨&風に 十分注意してくださいね☆


いただきもの1

昨日 美神が 紹介してた ミカンママさんからの頂き物

今日は オレらの ウマウマ フード編です☆

まずは オレが こよなく愛する ささみのオレンジ缶

丸鶏のスープがまた 格別に旨いんだな~

金缶ささみも 大好物なんだよ~

みんなで食べてねって 好物わかってるね~☆


いただきもの

ささみのおとと これは 女子が好きだな~

コラーゲン入りだから なんだか かーちゃんも好きかも

またたびジャーキーは 全員の大好物だよ~

すぐになくなるから かーちゃん ちょっとしかくれない

だけど オレは 隠し場所を知ってるよ。。。ぐふふ。。。

おやつとかの ウマウマのありかを知ってるのはオレだけ

こっそり食べてるのは とーちゃんが知ってるかも☆

でもとーちゃんは オレことが 大好きだから

かーちゃんに 言いつけたりしないよ☆

ねこモテシートも もらっちゃった~ありがとう!


いただきもの3

昨日の 茶々&美神へのおもちゃ。。。

七1

”七!七のじゃないんだから~”って かーちゃん怒るけど

オレが 遊ぶんじゃないよ 美神に届けるだけだって☆

もう かーちゃん 決めつけるのひどいな~。。。ぐふふ


いただきもの

昨日の 8本の えのころ草じゃらし。。。

七

”七! お前 独り占めすんなぞ!”ってとーちゃん言うけど

名前が書いてるから みんなに届けるだけだよ。。。

独り占めなんて 人聞き悪いな~。。。ぐふふ。。。


七2

日頃の行いが悪いからか オレ 信用無いな~☆

たしかに いつも 一番乗りで独り占めだけどね

8本同時に 咥えることができるわけ ないじゃんね~

ん?できないかな? やれるか挑戦してみよっか。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七君
皆にお届けものして偉いねぇ(^-^)
ちゃーんと、皆の所に届いたのかな!?(笑

おやつの置き場所まで分かってるなんて
家で一番の働き者なんじゃない!?(*^。^*)
2011/09/17(Sat) 23:26 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 23:33 |   |  #[ 編集]
そちらは、降らなかったですかぁ~?
こちらは、夕方から、雨でしたよぉ~。
しかも、30分位だったけど、大雨でした…。
エノコロ草は、本物では、ないのですよねぇ~?
色も、素敵だし、自然な感じが、イイなぁ~。
2011/09/17(Sat) 23:56 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
台風停滞してる?
気を付けてくださいね~
お!色々ごはん~♪
ねこモテシート!今日丁度ほかのブロ友さんとこで
見ました
すっごい楽しそうでしたよ~
8ニャンも楽しめそうですね(^u^)
2011/09/18(Sun) 00:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
七くんお届け物?
って信用されてないの?(ノ∇≦*)キャハッ♪
ウチにもこのフードあるっ♡
ってねこモテシート!
頂いたんですか(*˝∇˝)
遊んでる所見たかったな~(笑)
台風怖いですね><;
早く通りすぎますように☆



2011/09/18(Sun) 01:06 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(Sun) 01:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

