-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
号外: ぽちっっ とでつ~
2011-09-18 (日) | 編集 |
こんばんわ~ はーちゃんでつ~

はーちゃん きのうで6かげつに なったでつ

もう おとなでつよ~☆


晴3

はーちゃん ぱしょこん できるでつ~

ちょっと やってみるでつよ。。。


晴4

ふむふむふむ これは ままたんがほしい

”かめら” でつね~ どれにしようかな~

これにゃんか いいかんじでつ~


晴2

ふむふむふむ ここで ”すうじ” をいれるでつね~

はーちゃん おおきな ”すうじ” がすきでつよ

そして。。。ここを ぽんっって おすでつ~


晴

ままたん はーちゃん かわりに おしたでつよ~

おかねは ままたんが はらうでつ☆

はーちゃん ままたんの やくにたったでつ~

はーちゃん いいこでつ~


晴5

おおしごとのあとは つかれたでつ~

はーちゃん こどもだから ねんねするでつ☆

おやすみなしゃいでつ~Zzzzzz。。。☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
大人になった はーちゃん、ママさんへプレゼントのぽちっとしたのかな?
むむむっ。
さすが大人にゃんだな。やるな~。
2011/09/18(Sun) 09:33 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
大きくなったね
晴ちゃん、
大きくなったねぇ。 お兄ちゃん顔だわ。
それに、きれいな毛並み。
パソコンでお仕事ご苦労様、
きっと、ナナスコママの仕事を増やしたことでしょう。
 
2011/09/18(Sun) 10:45 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
こんにちは☆
はーちゃん、パソコンできるんですね。すごい☆
やっぱり小さいときのねこちゃんは可愛いですね~^^
2011/09/18(Sun) 11:05 | URL  | みーこ #-[ 編集]
おぉっ!
ついにデジイチですか??
2011/09/18(Sun) 11:25 | URL  | kilalan #-[ 編集]
晴くん、もしかしてママの代わりにカメラ注文してあげたの?
楽しみですね^^

うちのくーたんも良くキーボード押してますよ!
いつもPCの邪魔されてます!
晴くんのはお手伝いなんですね^^
2011/09/18(Sun) 12:01 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
こんにちは~。
え~?
ハルくん~ポチッとしたの~?
しかも 高額商品じゃない!
やっぱ ハルくん・・・肝が据わってるな^^

うふふ。
届いたら 写真、いっぱい撮ってもらおうね^^
2011/09/18(Sun) 15:51 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お久しぶりです!ご無沙汰してすみません・・。
ハル君が大きくなってるぅー(♥>△<♥)
うちのナンちゃんに似てると思ったけどハル君の方が男前ですぞ|ω-)ジィィ
ママたんのお手伝いも出来るようになってお利口さん♪
もしかしてデジイチ購入ですか?
ハル君の代わりにお支払頑張ってください!笑
デジイチ写真、楽しみです(´V`)♪
2011/09/18(Sun) 17:36 | URL  | masu #-[ 編集]
晴君 大きくなりましたね
晴君もしかして
ポチッと押したのかなぁー
2011/09/18(Sun) 19:32 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
今日は熊本までお疲れ様でしたぁ^^
あのあと温泉入ったのかな??

これが話してた購入ボタンポチね!
きっとママが決断を迷ってるから晴君が行動に出たのかもね^^b
しかし本当に迷うよね、カメラ・・・
2011/09/18(Sun) 21:04 | URL  | クルー #-[ 編集]
一枚目の写真の晴君、
ほっぺがふっくらとして
すっごく男前になってますね。
6ヶ月で男前なのだから、
これからますます男前度が増えるんだろうな。
2011/09/18(Sun) 21:13 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
晴ちゃん、デジイチ注文してると見せ掛け
新しいPCを注文しようとしてるとか!?
バシバシ・ガジガジとイタズラしたり
チッコしちゃったりして頑張れ~(激違)
おや?もしかしたらネットショッピングとみせかけ
出◎い系で相手探し中だったりして?(写真2枚目)v-397
2011/09/18(Sun) 21:54 | URL  | ごん #-[ 編集]
もぉ~、6ヶ月…。
晴くん、お顔が、随分と、大人っぽくなりましたねぇ~。
ナカナカの、イケメンに、なっていますよぉ~。
しかも、見るからに、ヤンチャそぉ~だし…。(笑)
2011/09/18(Sun) 22:08 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
はーくん、6ヶ月なのね。
う~ん、かわいいさかりですね。
思わずデジイチのボタンおしちゃったかにゃ?
今はすごいスピードでカメラが進化してますね。
私は去年、コンデジサイバーショットあせりすぎて買って
一ヶ月後に半値になって泣きました。。
2011/09/18(Sun) 22:38 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
はーちゃん、すごい大人の表情をする様になったのね♪
一瞬、七ちゃんか!?と思ったー(^_^;)

ポチっと押してママのお手伝い☆
あんまり頑張り過ぎたら
目が悪くなるからねっ(b゜□^)
2011/09/19(Mon) 11:00 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

