スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねこ☆マルシェ 行ったよ~
2011-09-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日も あいにくの曇り空 雨もポツポツ

今週1週間 こんな感じだって~やだな~


茶々

私達にとっては いつもと変わらない日々だけど

お母さんたちにとっては 久しぶりの3連休で

結構 エンジョイしてきたみたいよ~☆

昨日 りっくんが 少しお話に触れた

” 第2回 くまもと ねこ☆マルシェ ”

会場で クルーさん夫妻 ちーにゃん♪さん夫妻と

合流して いざ 出陣って感じ☆


マルシェねこ

会場に入ってすぐ ケージの中にちっちゃい子ニャンコが☆

もう とっても 可愛い子ばかりだったって~

え~? 写真? ないわよ~ そんなの~

お母さん達って 写真撮ったり 抱っこしたりしたら

絶対 連れて帰ってくるんだもん☆


博多人形

ほんわかした この子たちは 博多人形らしいです

博多人形は 高価なイメージでしたが そうでもなく

表情が可愛くて かなりの間 見とれてたって~


博多人形1

この子は りっくんに似てるのよって お母さん言ってた

30cmくらいある大作なので これはお値段↑ ↑ ↑

でも こんなのいたら 可愛いよね~☆


まねき猫

この子は 陶器の招き猫らしいです

あまりにも表情がよかったので 写真撮ったって~

お母さん おデブなニャンコ 好きだもんね☆


ビッグ☆ダヤン

そして お母さんの大好きな これまた りっくんに似た

わちふぃーるどの ダヤン君のBIGなぬいぐるみ♪

連れては帰れないので 写真だけでもって☆


天山

もなかちゃんでおなじみの 『天山』さんも

こちらのイベントに 参加されていました~☆

新作の商品も 並べられていて お客さんもいっぱい

ニャンコ好きには たまならい お菓子ですよね☆


記念写真

ネコ雑貨 特に猫好きサンが思わず欲しくなる

アクセサリーや ニャンコ小物 お写真なども

たっくさん 展示販売されていました(実演販売も☆)

ねこ☆マルシェを 満喫して帰る前に 記念撮影

お母さん デジカメの充電がなくなったので

↑ ↑ ↑ の お写真は クルーさんからお借りしました


お土産3

ではでは 買ってきたお土産の紹介です☆

これは お母さんの エプロン もちろん手描き

最近 イカをさばいてて エプロン駄目にしたから

可愛いのを 探してたの~お母さんよかったね☆


お土産4

裏側にも ニャンコのシッポと肉球が。。。

お土産1

肉球のストラップと 会場に入る前に頂いた缶バッチ

お土産

私たちへ またたびいりの 猫型キッカー

そして お父さんたち お揃いの お箸


茶々

お母さんたち 楽しくて いっぱい買い物してる☆

え~? 他にも もうひとつ 買い物したよね~?って

一緒に行った方々から 言われそうですね~

じつは お母さん お高いお買いものしてました~

それについては 明日 花梨ちゃんが 紹介しますね~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
私もダヤンだ~い好きですv-345
でも人気がないのかお店なくなっちゃったんですv-390
お財布とかストラップとかグラスとか小物ばかりだけどi-195
掛け時計がほしくて買おうと思ったときにはお店がなくなってました~i-182
ショックv-237


2011/09/20(Tue) 00:04 | URL  | ケット。 #-[ 編集]
おぉ~やっぱりすっごい楽しそうですね
ブロ友さんなどとも合流したんだぁ!
かわいい置物や大きくてお値段いいものやら
小物や雑貨とやっぱりいいですねぇ
エプロンとっても可愛いです(#^.^#)
自分家の猫に似たのって気になりますよね~~
お高い買い物も?!
なんだろう~気になるー(^◇^)
2011/09/20(Tue) 00:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ねこマルシェのリポートありがとうございます^^

私も明日行く予定。。。ですが、台風だなぁ・・。
リポートみたら絶対行きたいって気分なんですけど。

ドライブがてらって楽しみにしてたのに、雨だし。。
あーぁ。
2011/09/20(Tue) 00:23 | URL  | kilalan #-[ 編集]
皆さん楽しそう^^

猫の博多人形があるんですね♪
とっても可愛い❤
実際に見たら絶対欲しくなりますね^^

高価な買い物って何だろう?
まさか、子猫ちゃん?
2011/09/20(Tue) 00:51 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
わ~ホンマや~♪そちらも楽しそうですね♪
テンション上がるな~ww
ぬいぐるみとかはなかったから、もっとグッズがあったらよかったな~ってこちらでの催しのお知らせですw茶々さん、きちっとしててお行儀いいねえ^^
2011/09/20(Tue) 02:01 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すごく大きなぬいぐるみですね^^
見てると欲しくなってきました♡
エプロンもにゃんこ?
(ノ∇≦*)キャハッ♪
後ろもある~これは可愛い物をGETされましたね♡
高価な買い物?とっても気になります(o´艸`o)
2011/09/20(Tue) 02:19 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
買っちゃいますよね~
かわいいですもんね
福岡であった時いっぱい買っちゃいましたもん
ダヤンくんとツーショット写真も撮っちゃいました
また福岡でないかなあ…
花梨ちゃん、報告楽しみしてます
2011/09/20(Tue) 07:32 | URL  | imunamu #-[ 編集]
クルーさん所でもみてすごい楽しそう行きたい~って
おもいました。
ななスコママさんが真剣にお話聞いていたという
のが明日の記事なのかしら?
ものすんごい気になるんだけど・・・・^^
仔猫ちゃんではない気がする~
2011/09/20(Tue) 13:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
たくさん出展されてるんですね~。
お~、何を買われたのですか~?
明日が楽しみ~。
2011/09/20(Tue) 19:18 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
猫の博多人形なんて♪
実物見てみたいわ~。
ダヤンのBIG縫いぐるみ欲しい~。

お高い買い物って~!気になる~。
2011/09/20(Tue) 20:30 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~~w(*゚o゚*)w♪
とってもカワイイ猫グッズがたくさんですねぇ~~♪

こうして、仲良しブロガーさんと一緒に
行かれると、余計に楽しさが倍増しちゃうだろうな(*´ェ`*)♪

猫のエプロンすっごくカワイイですね!!
お料理楽しく出来そうです♪

2011/09/20(Tue) 20:48 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(Tue) 22:27 |   |  #[ 編集]
クルーさんの所でも見たんだけど
本当に楽しそう!!
お小遣いを握りしめて行きたくなっちゃったもん(笑

お土産もイイ!!

次の記事も楽しみだー!!
2011/09/20(Tue) 22:45 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

