-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お彼岸でしゅね~
2011-09-21 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

関東の方は 台風の被害が出てるって

テレビで言ってまちたが みなしゃん 大丈夫でちゅか?

地震もあってるみたいで あたち 心配でちゅ☆


流月

今日の雨は こちらは ポツポツ程度でちた~

ママは お仕事お休みだったから ため込んでた

作業とか 全部やってまちた☆ お庭掃除もしたにょ~

もうすぐお彼岸なので お庭にも彼岸花が。。。


彼岸花

この時期が近付くと 勝手にすくすくと伸びて

綺麗なお花を咲かせるんでしゅ~凄いでしゅね~


彼岸花2

白の彼岸花は 去年くらいから咲いてましゅ

彼岸花3

うちには 黄色の彼岸花もありましゅ

たぶん 品種改良とかされたものかにゃ~

ほったらかしでも 勝手に咲くので ママのお気に入り☆


流月2

2階のここから見るのが 一番にゃんだけど

七兄たんが 譲ってくれましぇん。。。


シクラメン

まだ 冬じゃないのに 季節を間違えたのかにゃ?

シクラメンが咲いちゃいまちた~☆


流月1

異常気象の影響でしゅかね~?

最近 変なお天気が続いてるので。。。

みなしゃんも お気をつけくだしゃい☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(Thu) 00:06 |   |  #[ 編集]
流月ちゃん~最後の足あげポーズ
可愛いですねぇ~(#^.^#)
窓際のときもしっかりカメラ目線だし
いいモデルさん
七お兄ちゃんとはだいぶ体格が違うようですね
シクラメン??
そうなんだー季節外れで咲いちゃってるのね
あれ?ブロ友さんとこも違う花だけど
季節外れで咲いてるのが少し前にあって~
なんだか異常気象のせいなのかなーやっぱり

台風すさまじかった(@_@)
ここ最近で1番の風でした~
今はすっかり通り過ぎたけど
2011/09/22(Thu) 00:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
黄色の彼岸花初めてみたかも~。
ん~、白も見たことないかも!
めずらしいねえ。

台風、な~んか久しぶりにすごかった!
地震なんだか暴風で揺れてるんだかなんだか分からないかんじだったけど、地震もあったと思う。
やだね~、異常気象だよ。
シクラメンも咲いちゃうわ。

窓にちょこーんと座ってる流月ちゃん可愛いね~。
七兄ちゃんと比べると小さいね~。
2011/09/22(Thu) 00:37 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
白や黄色の彼岸花はじめてみたです^^
きれいです。
流月ちゃんめっちゃ小さいです。
七ちゃんが大きいの?
ええ、ちっちゃい~めっちゃかわいい^^
かなり胸がきゅんとしちゃったよ~
2011/09/22(Thu) 01:33 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
窓際の流月ちゃん
モデルみたいー(≧ー≦)♪
小さくて可愛いなー。
きっとさわり心地も可愛いんだろーなー
って、いっつも思っちゃう♪

彼岸花!!
思い出した!!
お彼岸だった\(◎o◎)/
2011/09/22(Thu) 10:52 | URL  | うみ #-[ 編集]
彼岸花綺麗ですね~
白や黄色もあるんですね、はじめて見ました!

窓辺の流月ちゃん、ちっちゃくてかわいいいね♪
七くんの半分ぐらいに見えます^^
2011/09/22(Thu) 10:58 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
こんにちは~。
彼岸花が3色あるのは知ってましたが・・・
まさか 3色・・・お家に揃っているなんて・・・すばらしい^^
七兄たんと~体格がぜ~んぜん違うじゃない!
流月ちゃん、もっといっぱい食べて大きくならないと!
あら?しっぽだけは大きくなってるみたいね^^
うふふ。
2011/09/22(Thu) 16:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(Thu) 16:53 |   |  #[ 編集]
流月ちゃん心配してくれてありがとう
何キロですか?
可愛~いですねとっても

彼岸花
綺麗です
2011/09/22(Thu) 16:58 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(Thu) 17:03 |   |  #[ 編集]
流月ちゃんが七お兄ちゃんの後ろで待ってる姿が
とっても可愛いですね^^
可愛くて美人さんですv-238
彼岸花綺麗ですね。
彼岸花が沢山咲いている所に見に行ったことがあります。
黄色は珍しい?ですね。
2011/09/22(Thu) 20:41 | URL  | パールの母 #-[ 編集]
彼岸花、綺麗に咲いていますね。
流月ちゃん、ちゃんと順番待ちして
いい子だね。
コメントの件は、気にしないでください。
ポチ逃げOKですよ!
2011/09/22(Thu) 21:42 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
きれいな彼岸花ですね。
にゃんちゃんたちは、2Fからお花が眺められて
いいですね~。
今日は寒いからシクラメンさいちゃったのかしら。
2011/09/22(Thu) 23:18 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

