-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いただいた でちゅ~
2011-09-23 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~☆

今日は朝から とってもいいお天気で ごきげんでちゅ

まぁま と ぱぁぱ は おしごとでちた~

なにょで みーたんたちは かいてきに おるしゅばん♪


美神1

きょうは みーたんちに さぷらいずの おくりもにょが

とどきまちた~ びっくりでちゅ~☆ おくりぬしさんは・・・

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 の

ラファちゃん&メルモママしゃん からでちゅ~☆


いただきもの

みーたんと ちゃちゃねぇねの おたんじょうびにょ

ぷれぜんと なにょ~ かわいいでちょ~☆


茶々1

おようふくも ありまちた ☆ふりふりでちゅ~ 

ぴんくが とっても かわいいでちゅ~

ちゃちゃねぇね にあってるでちゅ~


流月

るなねぇねも きてみまちた~☆

るなねぇね ぴんくが にあうでちゅ~♪


流月 (2)

るなねぇね しょれ つかいかた まちがってないでちゅか?

しょれは あたまに つけつんじゃないでちゅかね~?

かきかきして くびにきたけど かわいいでちゅ~

るなねぇねは びじんしゃんだから なんでも にあうでちゅ


美神

あはは~ ちびっこにょ みーたんがつけたら

こんにゃに なっちゃいまちた~☆

みーたん もうちょっと おおきくならにゃいとでちゅね~


花梨

おくってきた はこには かりんねぇねが。。。

もう にゃんこには おやくちょくでちゅ~♪

ちいさいはこ にゃにょに しゅごいでちゅ☆


茶々美神&

らふぁちゃん めるもまましゃん ありがとう☆

たいせつに なかよく つかいましゅ~


※ きょうのぶろぐは じょしだけで きめてみまちた~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
フリフリピンクですね~
女子力UP!!カワイイ♪♪
2011/09/23(Fri) 23:30 | URL  | Panco #tHX44QXM[ 編集]
w((´ω`))wワオッ!!めっちゃかわいいプレゼントよかったですね^^
みーたんもるーちゃんもすんごくにあってます^^
女子ブログいいですね^^
逆に男子ブログもあるのかな?
2011/09/23(Fri) 23:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
すっごいかわいいフリフリのお洋服~!(^^)!
プロ並みな出来ですねーすごいなぁ
しかもみんなとってもお似合いです(#^.^#)
可愛いな~♪
首にきたけど?いいよ~~
女子だけブログだったんですね
2011/09/24(Sat) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
女子ブログ、なんかいいかも☆
みーたん、茶々ねぇね、流月ねぇねも
みんなピンクが似合っていて可愛いね。
2011/09/24(Sat) 00:25 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
とっても可愛いプレゼントですね☆
みんなフリフリピンク似合ってる!(^^)!
箱に入るのはお約束ですよねww
2011/09/24(Sat) 10:24 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
ステキなサプライズプレゼントですね♡
PKがとっても似合ってるよ(o´艸`o)
女子力UPだね(≧ω≦)b
2011/09/24(Sat) 11:20 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(Sat) 13:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
み~たん・・・ちっちゃいんだね~
流月ちゃんも 茶々ねぇも ピンクが似合う~
やっぱ、女子よね~^^
箱入り娘のかりんたんも~みんな大喜びで
よかったね~^^
2011/09/24(Sat) 15:31 | URL  | もこまま #-[ 編集]
みんなで写真撮っていただけて
嬉しいです
ごめんね
大きすぎたかあぁ
2011/09/24(Sat) 15:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご無沙汰してます<(_ _*)>
みんなすっごい可愛いね~~
ピンク似合ってるよ~
サプライズプレゼントは嬉しいね~(´ゝз・)─☆
なるほど!
女子だけブログね( ´艸`)
るーたんファンの私は、るーたんの可愛さにメロメロですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2011/09/24(Sat) 18:58 | URL  | ななこ #-[ 編集]
女子だけのブログって
やっぱり顔つきがガールズだから
ほんわか雰囲気になるねー♪

しかもプレゼントもピンク&フリフリで可愛い!!
みーたんも、ちゃちゃちゃんも、るなちゃんも
とーっても可愛いよー(≧ー≦)♪
良かったねー(*^_^*)


デジイチ
ミラーレスの方が、見た目柔らかいかも♪
私もミラーレスのデジイチ気になる!!
実験したら、結果もきになるー!!
2011/09/24(Sat) 21:36 | URL  | うみ #-[ 編集]
可愛いぃ~‼
ピンクのチュルリラのお洋服、良かったですねぇ~。
皆、とても、似合っていますよぉ~。
美神ちゃんも、明日で、1才だねぇ~。
人間の年で言うと、あずきも、美神ちゃんも、
女子高生くらいかしら…?
2011/09/24(Sat) 22:01 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(Sat) 23:01 |   |  #[ 編集]
るなちゃんかわえぇぇぇぇーーー!!!
2011/09/27(Tue) 13:04 | URL  | ばに #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

