-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
痛い?
2011-09-30 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

みーたんちほうは きにょうから あめでちゅ~

あめにょひは おうちのまどが あかにゃいにょで

みーたん すきじゃないにょ~☆


美神

きょうは みーたんのおとうと はーちゃんが

おとめんに なってきまちた~☆

しゅっぱつまえの はーちゃんでちゅ~

きにょうの よるごはんのあとは

おみずも ごはんも だめなにょで・・・

はーちゃんだけ くうふくじゃ かわいそうだからって

みんにゃも ごはん がまんしたにょでちゅ~☆


晴3

はーちゃんが びょういんに いってからは

みんにゃで ちょっとおそい あさごはんでちた

でも はーちゃん いにゃいから さみちいでちゅ☆


晴2

ゆうがた はーちゃん かえってきたけど

ちょっと ねむたそうで きつそうだったにょ~

はーちゃん やっぱり いたいにょかにゃ?!


  はーちゃん げんきに なーれ!!

美神1

はーちゃんは きょうは ごはんたべちゃだめなにょ~

かわいそうな はーちゃん☆

あしたからは みーたんといっしょに たべようね~

みーたんの しゅじゅつは のびのびでちゅ☆

みーたん できたら しにゃいほうが いいにゃ~


みーたん いたいにょ いや~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃん頑張ったね!
もう少ししたらきっとスペシャルなご飯が食べられるから我慢だよ~。
みーたんもいつか手術しなきゃいけないんだね。
はーちゃんも頑張ったんだから、みーたんも頑張ろう。ちょっとの辛抱だよ。
でも、ずーっと延び延びでもいいか~?

↓キャリーの数すごいですね~。って言っても猫数分なんだね。
2011/09/30(Fri) 20:36 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
ついに
 みーたん、こんにちは。
晴ちゃん、ついに、タマタマとさよならしたのね。
可哀想だけど、最善の選択だもんね。
 みんな、朝ご飯がまんしてえらかったね。
 ふふふ、それにしてもみーたんのお顔って
ボールみたいにまん丸でかわいいっ。
2011/09/30(Fri) 22:22 | URL  | 美尾 #mQop/nM.[ 編集]
晴くん、手術お疲れ様。
男の子はすぐに退院できるとはいえ、
元気のない姿を家で見るのは
つらいなぁ。

みーたん、痛いの嫌なら
手術はしなくてもいいよ!
2011/09/30(Fri) 22:59 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
はーちゃん、がんばりましたね。おつかれさまでした。
はーちゃんのために兄弟みんなががんばったんですねTTなんという兄弟愛なのでしょう。
はーちゃん早く元気になってね。
みーたんやさしいね。明日ははーちゃんと仲良くご飯たべてね。
2011/10/01(Sat) 00:17 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
そっか~晴くん手術だったんですね
無事終わり良かった!
やっぱり終わって家に帰って来るまで
心配ですもんねぇ~
ごはんまだ食べれないのがちょい辛いねー
早く明日になってごはんも食べたいね~

今日の夜新幹線で帰ってきました!
神奈川より小倉や下関のほうがちょっと
気温が高い感じでした
雨で気温が少し下がりそうですよねぇ
2011/10/01(Sat) 01:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
春君手術だったのですね(^^ゞ
無事終わって良かったお疲れ様です~!
明日からは美神ちゃん達と一緒にご飯ですね♪
2011/10/01(Sat) 14:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(Sat) 14:48 |   |  #[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
 (。≧ω≦)ノこんにちわぁ~
ご無沙汰しすぎてすみません<(_ _*)>
はるくん手術だったのですね。
お疲れさまです。
元気ないのは辛いな~(●´Д`●)
でも、すぐに元気モリモリになるね!
しかし成長は早いなぁ~。
はるくんが来たのはまだついこの間の気がします。
みーたんも手術頑張ろうねφ(゚ω^* )♪
術後なので、お大事にしてくださいね!
2011/10/01(Sat) 16:15 | URL  | ななこ #-[ 編集]
晴くん手術無事に終わって良かったね。
良く頑張りました◎
兄弟みんなもご飯我慢してえらかったね◎
2011/10/01(Sat) 19:43 | URL  | ちーにゃん♪ #-[ 編集]
はーちゃん
手術頑張ったんだ!!
偉いね!!
お疲れ様。

はーちゃん
皆と一緒にご飯食べて
早く痛い痛いの飛んでけー><;
2011/10/01(Sat) 20:44 | URL  | うみ #-[ 編集]
こんばんは♪
はーちゃんおとめんに!
がんばりましたね
早く元気になりますように
2011/10/01(Sat) 21:43 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
晴君、無事に手術終わったのねぇ、お疲れ様!!
今日はご飯食べれないけど、明日は朝から元気モリモリで、い~っぱい食べようね☆

うちのもあと一ヶ月後には・・・。
2011/10/01(Sat) 23:16 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

