スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お勉強
2011-10-03 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は朝から本当に 寒くって~

お母さん達も 寒いから長袖着てたよ☆


茶々1

急に寒くなったので 花梨ちゃんや流月ちゃんが

くしゃみ連発してるの~ ちょっと 心配です☆

私は 全然 大丈夫なんだけどね~

ところで 上の写真と下の写真の違い わかりますか?


茶々2

上の写真は 今までのコンデジ 下はデジイチ

やっぱり かなりくっきり 写ってるよね~

私の毛皮の色も くっきりでしょ~?


茶々3

何だかね~ ちゃんと綺麗に毛づくろいしないと

手抜きが目立っちゃうのよね~ 悩んじゃうな~☆

お母さんに アップだけはやめてねって お願いしよう


茶々

アップもだけど お母さんにぼかしも覚えてもらおうかな

そうしないと お家のあらが 丸見えだもん☆

お母さん いつもの勉強と同時に カメラの勉強も

頑張ってみてね~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
デジイチ買ったんですね~。
きれいに撮れますよね~。
私もまだまだ使いこなせてないです。。
七ちゃん、大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですけど。
2011/10/03(Mon) 22:56 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
茶々ちゃん綺麗に写ってるよ~(^o^)。
おめかしは可愛いからそのままでOK!。
他のみんなはお風邪ひいちゃったのかしら?。
寒くなってきたから気をつけないとね~。

これからもお母さんにいっぱい写真撮ってもらおうね!(^o^)。
2011/10/03(Mon) 23:20 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
茶々ちゃん可愛~い
綺麗にくっきり素敵な画像です
モデルさんが素敵だからかな
2011/10/03(Mon) 23:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
1枚目だけ見ると普通にきれいなんだけど
見くらべるとやっぱり2枚目からのほうが
きれいなんですよねぇ
デジイチやっぱりいいですねぇ
茶々ちゃんポーズも決まってる☆
そそ、急に秋ぽくなってきましたよね~
風邪ちょい引きました^_^;
高熱とか出てないけど、風邪薬を飲みました
ななスコママさんもみなにゃんも気を付けてね~^^
2011/10/04(Tue) 00:48 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本当に寒くなりましたね!
ななスコママ家のみんなが体調を崩しませんように・・。
デジイチ写真、イイですねー≧ェ≦ニヒヒ
茶々ちゃん、益々可愛く見えるよ❤
これからの季節、紅葉なんてのも撮るのが楽しいですよね(o´∀`o)
2011/10/04(Tue) 01:24 | URL  | masu #-[ 編集]
茶々ちゃん、くっきり写ってるよぉ!
更に美人度が増したよぉ^^

これからたくさんやることが一杯だね♪
お互い楽しもうね☆
2011/10/04(Tue) 12:07 | URL  | クルー #-[ 編集]
こんにちは~。
ほんと~急に寒くなりましたよね~^^
くしゃみは・・・心配ですね・・・
いっぱい食べて 暖かくして寝てたら治るかな?

おぉ~さっそく デジイチくんですね^^
クッキリきれいに撮れています^^
地デジで 肌やカツラ・・・気にするの・・・わかりますよね^^
レンズじゃなくて 周りをボカす機能も付いてるんですね?
すばらしい^^
 
2011/10/04(Tue) 15:55 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんにちは。
私も一眼レフカメラ買ったんですけど、まだ全然使いこなせてないです。
くっきり写るから、部屋がちらかってたりすると気になりますよね^^;
勉強中です。
2011/10/04(Tue) 17:07 | URL  | みーこ #-[ 編集]
色がとってもきれいですね^^
茶々ちゃん毛づくろい手抜きできないってなやんじゃったの?
大丈夫だよ^^きれいにうつっていて美人度増してるよ^^かわいいんだから気にしない気にしない^^
2011/10/04(Tue) 17:49 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おぉぉ!
1枚目と2枚目を比べるとやっぱり全然クッキリさが違いますね。
そうそう、デジイチだと全部くっきり写っちゃうんですよね~。
床に落ちてる猫毛まで見えることありますもんね(笑)
だから私だいたい絞り(F値)解放にして背景をぼやかしてます^^;
2011/10/04(Tue) 20:16 | URL  | Pan #-[ 編集]
こんばんは^^
デジイチ写真やっぱり美しいですよね~~♪

私はいつも部屋がとっ散らかってるので、
開き直ってますwww

急に寒くなりましたね><
お風邪ひかれないように気をつけてくださいね!
花梨ちゃんや流月ちゃんも大丈夫ですか??
2011/10/04(Tue) 20:25 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
そっちも寒いにょね~。
うちは時々ヒーターつけたりホットカーペットつけたりしてますよ~

茶々ちゃんクッキリ写っても可愛いから大丈夫だよ~。でも、お顔にピント合わせて周りをぼかすともっと可愛く写るよね~。(あら隠しでもあるけど~^^)
ママさん頑張れ~。

*こんな寒くなったのに、お隣のニャンコまだ帰って来てません(涙)
お外に出たことがないビビリなコなのでどこかに潜んでるんだと思うけど・・・・。
お隣のコだけどとても心配で私もうろうろしてます。
ああ、自分のコだったらと思ったらもうダメだ・・・
2011/10/04(Tue) 20:31 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
LUMIX 、写りがすごく綺麗です。
違いがよく分かります。

カメラの勉強をして背景のボケができるようになったら、
ますます撮るのが楽しくなるかもしれませんね。

オリンパスPENの写りがいいことも、
他の方のを見て分かり、
すごく感動しているところです。

ななスコママさんのを参考にして、
デジイチ、ミラーレスどちらにするか
考えます。
レンズ選びに夢中になっていて、
自分の腕前は無視してる私です(笑

急に寒くなってきたから、
体調に気を付けてくださいね。
お鼻クッシュンがすぐ治りますように。
2011/10/04(Tue) 20:46 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
本当だ!!
茶々ちゃんの毛皮が綺麗に写ってる!!
瞳の光も綺麗に写ってる\(◎o◎)/!

こんなに違うんだー!!
こうして比べると、やっぱり綺麗だよねー☆
イイナー(><)

・・・そうよね
ニャンズが綺麗って事は
背景も綺麗に写っちゃうのよね(^_^;)


本当、寒くなってきたから
風邪ひかない様に気を付けましょうね♪
2011/10/04(Tue) 21:15 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

