-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
きたいしちゃう?
2011-10-07 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうも とっても いいおてんき だったにょ~

あきばれって いいにゃ~☆


美神

あしたから れんきゅうのかた おおいでちゅよね~

ちょうど てんきもいいにょで

みんな たのしんで くだちゃいね~☆


美神1

あしたは ぱぁぱは おしごとでちゅ~

なにょで つぎのひから 2れんきゅうで まぁまたちは

りょこうに いくんだって~☆


美神2

また みーたんたち おるしゅばん~♪

でもね~ みんなで おるしゅばんは たのちいにょ☆


美神3

でも~ はーちゃんの いたずらが・・・

みなしゃんも ちょっと きたいしてる?!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント連投で失礼します。
アクセスエラーが出たので、
少し時間が経つのを待っていたんです。

みーたん、レンズが気になって猫パンチをしてるのかな?
イタズラっ子のような瞳が、可愛らしいです。

パパさんとママさんが小旅行に行っている間は、
みんな、イタズラせずに仲よくお留守番してね。
2011/10/07(Fri) 23:56 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
旅行たのしんできてくださいね^^
みんなでお留守番がんばってね~
え~期待してるよ~はーちゃん^^
2011/10/08(Sat) 00:29 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ななスコママさん&パパさん旅行なんですね^^
いいな~!!
楽しんできて下さい!
帰った後はトイレのお片づけ大変なんでしょうね!
晴くんのいたずらもかなり期待してますよ~^m^
2011/10/08(Sat) 00:50 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
そっか~この3連休の後の2日で旅行
なんですね!
前に出てきた場所かな~
楽しみですねー
また旅行の記事も楽しみにしています^^
みんないい子でお留守番出来るかな~
2011/10/08(Sat) 00:51 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~。
み~たん・・・新しいカメラのレンズは敵じゃないからね^^
まぁるいお顔と 細い体・・・ですね~かわいい^^
お天気も良さそうで 絶好の 行楽日和になりそうですね~
たぶん、暑いくらいだと思います・・・
27度の予報に。
留守中に どんなことやってくれてるか・・・
ちょっと楽しみでもありますね^^ぐふふ。
今頃 計画練ってる最中かな?^^
2011/10/08(Sat) 10:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
旅行、気を付けていってらっしゃいませ♪
楽しんできてね(*^_^*)

8ニャンでのお留守番
もうね、はーちゃんが何するか
期待しちゃうわよ(^皿^)ニシシ
2011/10/08(Sat) 13:18 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
いいなぁ~、また(?)旅行ですか~。

8ニャンだとお留守番も淋しくないでしょうし、
帰ってからの晴くんのイタズラも楽しみだし、
お楽しみ満載ですね^^
2011/10/08(Sat) 15:47 | URL  | kilalan #-[ 編集]
明日から旅行なんですね!いいですね~。
楽しんできてくださいな~。
うちのダンナはまだ夏休みも取れてないし、帰ってこないし、今日も明日も仕事なのでいつになったらお出掛けできるんだろ~。ムキ~ッ。

は~ちゃんのイタズラは大いに期待してますよ~!

*お月様、望遠45-200なら撮れるじょ~。私の望遠レンズは40-150だニョ。
目いっぱい望遠でお月様にピントを合わせて撮ってフォトショップ等でピンポイント拡大しています。撮ってるときは見えないけど拡大するとよく見えます。
旅行ではなにかスゴイもの撮ってきてね~。
2011/10/08(Sat) 18:30 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
旅行
 みーたん、こんにちは。秋晴れですね。
三連休、うちはダンナが超久しぶりの2連休です。 特にイベントなし。 旅行、楽しんできてくださいね。 ニャンズはいい子でお留守番ね。
2011/10/08(Sat) 20:22 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
ハハハ、前回すごかったですもんね
ちょっと期待しちゃうかも
3連休は私は全部お仕事です
でも平日休みの方がゆっくりお出かけできて
いいかもです
多頭飼いのお留守番って
ごはんどうするんですか?
我が家は2匹なので
自動給餌機で間に合いますが…

ゆっくりしてきてくださいね
2011/10/08(Sat) 21:33 | URL  | imunamu #-[ 編集]
ご旅行、いいですね。
天気もよさそうですし。
どちらに行かれるんでしょ?
楽しんできてくださいね。
2011/10/08(Sat) 22:11 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

