-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
届きました
2011-10-18 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

とっても肌寒くなりましたね~

わたくし 朝はいつも窓際で スズメさんと

戯れるのが日課なのですが・・・

近頃は寒いからか スズメさんも寄ってこなくて

毎朝 退屈しておりますの~☆


花梨2
   
そうそう 先月のくまもと ねこマルシェで

メイドが注文した 品物 (詳しくはこちら⇒  )

昨日 宅配便で届きました~


オーダーバッグ

こぉんな感じに 仕上がっております☆

誰が誰だか お分かりになりますか?!


オーダーバッグ1

この絵もね~ センター争い 大変でしたのよ~

どの子がセンターに来るのか 

AKBを真似て 選挙ってわけにもいかないし☆


花梨

ジャンケンってわけにもねぇ~

わたくしたち グーとパーしか出せないし・・・

基本 みんな グーだから ジャンケンでは決まらないし


花梨1

結局 わが家で たぶん 幸運をもたらすだろうと

そんな力はないけど そう思われている

”金目銀目に鍵シッポ”の 怜央さんが

センターを獲ることになりましたの~☆

みんな 特徴を良くつかんで 描かれています

わたくしが一番 美しく光沢よく描かれていて

わたくしの美しさが とっても引き立ちますわ~

わたくし 大満足ですの~☆

次に なにか オーダーする時は 今度は

わたくしをセンターにと お願い(脅し?)しますわ~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
わー(〃▽〃)♪
皆いるー♪
しかも、ちゃーんと特徴が捉えられてるー☆

これは、宝物ですね(*^_^*)/
いつでも、ママさんと皆は一緒だ♪
2011/10/18(Tue) 19:35 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
すごーーーいっ!
世界にひとつのバッグですね☆
とっても素敵です^^
でも「全部うちの子よ」って言われたら
もっとバッグ見た人はビックリしますよ〜^^
花梨ちゃん、次はセンターとれるといいねっ!
2011/10/18(Tue) 21:11 | URL  | JOE #-[ 編集]
こんばんは♪
ななスコママさんこんばんは^O^/
長崎旅行、とっても満喫されたようですね♪
長崎に行くことがありましたら、是非とも参考にさせてくださいネ☆
わぁおv-238なんてかわいいバッグ♪
オーダーメイドでとっても貴重な一品ですね。
みんにゃ、かわいく微笑顔で描かれてますねー^O^
花梨ちゃん、うんうんv-238センターでなくても、
十分すぎる美しさで、目だってますにゃよ~♪
(怜央君の隣にゃよね?)
2011/10/18(Tue) 22:18 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
こんばんは^^
とっても可愛いバッグですね~~♪
花梨ちゃん、本当に光沢よく
同じ様に美しく描かれてますね~~(●´ω`●)♪

じゃんけん・・・
思わず笑ってしまいましたww
確かにグーとパーしか出せないですもんね( ´艸`)www

今度は花梨ちゃんセンター目指して
頑張ってね♪
2011/10/18(Tue) 22:37 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
お久しぶりです♪

わ~素敵なバッグ!
花梨さま美しすぎます!!

ありゃ。
花梨さまセンターじゃなかったのねー
今度はAKBを真似て選挙で
センターになれるといいね!
もちろん花梨さまに
清き1票入れますわ♪

でも、ねこちゃん達のじゃんけんも見てみたいな♪
誰がパー出せるかで勝敗が決まりそうですね。
花梨さまはパーはお得意かしら?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2011/10/18(Tue) 22:56 | URL  | やまりんご #dEc.uiHI[ 編集]
スゴぉ~イっ!!
世界に、1つだけ…。
ナカナカ、それぞれの、特徴をつかんでいて、
どの子が、どこにいるのか、スグに、わかりますよねぇ~。
イイなぁ~、とっても、素敵です。
今度、実物、見せてくださいねぇ~。

>花梨さん
AKBみたいに、選挙だったら、
私は、花梨さんに、投票したのに…。(笑)
2011/10/18(Tue) 23:05 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
すごい素敵~かわいいです。
みんなの特徴を良くつかんでいて素晴らしい作品ですね~^^
宝物ですね^^いいないいな~
センター争いは大変でしたね。
とてもいいバランスで描かれていて素敵です^^
2011/10/18(Tue) 23:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おぉ~前に記事になっていた
ショルダーバッグですね!
すごい~~いいですねぇ
みんな可愛いし(#^.^#)
そっか~センターは怜央ちゃんだったんですね
花梨ちゃん~残念
でも花梨ちゃんも可愛く描かれてます^^

2011/10/19(Wed) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨さま、本当に残念だわ~って顔してる^^
でも、このバッグはすごい!!
う、羨ましいぞ~~~。花梨さんセンターぴったし♪
私もトートバッグ作ってほしい~~><
で、自慢げに歩くの♪
思わず晴くんに目がいってしまふ♪
2011/10/19(Wed) 00:19 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
すごーい。素敵な宝物をゲットしましたね。
こんなに楽しいイラストが描いてあったらお値段なんて気にならないですね。8にゃんもいると迫力が違いますね。でももちファミリーも作ってもらいたくなっちゃいました。
2011/10/19(Wed) 02:10 | URL  | たにやん #-[ 編集]
うわー、めっちゃカワイイバッグ!
これはステキですね。
えっと、まだこちらに来て日が浅いのでよく分からないのですが、センターは晴くんかしら??
これはななスコママさんがイラストを書いたのですか?
すんごい上手ですねー。みんな特徴出てます♪

↓お土産騒動、面白かったです。
袋、やぶっちゃうなんてスゴイ!
みんな沢山食べたかったのねぇwww
2011/10/19(Wed) 08:29 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
届いたんですね~
前に見た見本もだけどやっぱりすご~い!
みんニャちゃんとわかるよ~^^
可愛いバッグ♪
宝物だね^^
2011/10/19(Wed) 12:21 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
こんにちは。
うわ~すごい~!
みんな~とってもかわいく描いてもらって~
これは ママさん大喜びですね~
でも・・もったいなくて~使えない・・・^^
センター争い・・・大変ですね~笑
もこにゃんは いつでも センターですよ^^

で、↓ 期待を裏切りませんね~
予想通りのイタズラ^^
みんなでやると 盛り上がるのでしょうかね~^^
2011/10/19(Wed) 12:46 | URL  | もこまま #-[ 編集]
あはは花梨ちゃん、グーとパーの下りが超面白い(笑)
確かにほとんどグーしか出ないで永遠あいこだよね(^^;)

センターはグループの顔だからいつか花梨ちゃんゲットできるといいね♪
2011/10/19(Wed) 13:35 | URL  | ばに #-[ 編集]
いなっ~!オリジナルバッグー!!。
総勢8ニャン!すごいな~(>_<)。
み~んな特長つかんでてちゃんとわかる。
・・う~ん・・素敵だっ・・。
2011/10/19(Wed) 13:58 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
かわいいのができましたね~!
ふふふ・・これ持って歩いてたら、
どこから見ても猫好きすぎるヒトですよ^^

2011/10/19(Wed) 13:59 | URL  | kilalan #-[ 編集]
わ~い。出来てきたんですね!
特長捉えてますね。みんにゃわかる~
もったいなくて使えないかも?
あはは~。ジャンケン可笑しい~。
確かにほとんどグーだね。たま~にパー出すけどチョキは無理だね(爆)
2011/10/19(Wed) 17:12 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
うっわー
完成したんですね!
どの子もみんなお目目キラッキラ(*≧∀≦
誰がどの子かすぐにわかりましたよ~
すごい素敵です♪

ふふふ
みんなセンターは順番にしてもらわなきゃだね。笑
2011/10/19(Wed) 18:01 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
こんばんは~。
ゴウジャスバッグ、誰がセンターか
気になっていたのですよ~。
てっきり七君かと思ったら~。
玲央君だったとは!!
2011/10/19(Wed) 23:20 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

