-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お手入れでしゅ~
2011-10-20 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

ママしゃんが カメラを構えたのが面白くて

近づきすぎたら こんなお顔に~  

ボケボケだけど 変顔なので パパしゃんのお気に入り
 


怜央

あらら~ お目目回り 汚れてましゅ~

ボクの お手入れ道具はこちら ↓ ↓ ↓


お手入れ

このボディケアローションで 朝晩フキフキ ↓ ↓

ママしゃんは いつも 綺麗にしてくれましゅ~

パパしゃんは ゴシゴシするので 嫌いでしゅ~☆


お手入れ1

今度 新しく お目目にいいものを購入☆

もこままさんが もこにゃんのお目目のお手入れに

使ってるサプリでしゅ~☆


サプリ

もこにゃんのお目目が 綺麗になってたので

ママしゃんは どんなの使ってるのか

教えてもらって 買ってくれました~☆

今日から 朝晩のお食事のときに 混ぜてましゅ☆


怜央1
 
サプリを飲んで ママしゃんにお手入れしてもらおう!

カッコいい男子になれるかにゃ~♪

・・・っと思ったら お手入れ道具を持ったパパしゃんが

ゴシゴシされる前に 隠れなきゃ!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ウチのアコも白内障の進行をおくらせるために
メニワンEyeケアのサプリ飲んでます^^
ワンちゃん用です^^
アコも涙やけしないように完全無添加食です^^
涙やけしてしまったお友達ワンコにもおすすめしたらすっかりなおったそうです。
猫ちゃんは原因がわかりませんからなんともいえませんが
サプリがきいてきれいになるといいですね^^
2011/10/20(Thu) 22:58 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
スゴイねぇ~。
サプリなんて、あるんだぁ~。
お手入れ道具も、沢山あって、ビックリっ!!
ななスコママさんの所は、8ニャンいるから、
お手入れも、大変ですよねぇ~。
皆、毎日って、ワケでは、ないのでしょ~?
交代制かなぁ~?

>怜央くん
早く、お目々が、良くなって、
イケニャンに、なれるとイイねぇ~。
2011/10/20(Thu) 23:02 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
目やにが治るサプリがあるんですね~。
知りませんでした。
怜央くん、これでますます男前があがるね。

ママさんに優しく顔周りを手入れされながら、
たっぷり甘えてね☆
2011/10/20(Thu) 23:36 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
怜央くんは涙が出やすのかな?
たまにいますね~病気?じゃなく
涙腺がっていう猫ちゃんが
でも、こうしていっつもきれいにしてもらって
こういうサプリも飲んで
男前度も上がっちゃうよ~きっと^^
2011/10/21(Fri) 00:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 01:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 01:38 |   |  #[ 編集]
怜央たん☆近い近い(笑)
目やにが出やすいのかな?
ママたちにキレイキレイしてもらってよかったね☆
↓流月たん、美人さん~☆
ふふ♪最後の姿がこれまたよし(笑)
2011/10/21(Fri) 08:16 | URL  | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6[ 編集]
こんにちは。
怜央さま~近すぎですぞ~
違う所にピントが合ってます~笑
ま、何ともいえない 怜央さまの表情ですけどね^^かわいい^^

もこにゃんは 1箱ちょうどで 涙が出なくなりました。
(朝 1包で)
このサプリは 涙目さんには定評のあるサプリだから
怜央さまも 早く涙がなくなって パパさんのゴシゴシから
解放されまうように!
2011/10/21(Fri) 16:59 | URL  | もこまま #-[ 編集]
サプリ!!
効いて、涙が出なくなったら
ゴシゴシのお手入れ要らなくなるものね♪

男前度が、上がっちゃうね♪

パパさん
優しくお手入れをお願いします(^皿^)ニシシ
2011/10/21(Fri) 17:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ほほ~。サプリとかあるんですね!勉強になりました^^うちもたまに預かりっこで涙やけするこがいて、
ひたすらコットンで拭いてたけど、サプリがあったら飲ませてあげたかったなぁ~^^;
怜央たんのアップには胸ギュンッてなるわぁ~w
アップ顔大好きです^^
2011/10/21(Fri) 18:30 | URL  | ちぽぱ #-[ 編集]
あはっ
そうです。
急に寄ってくるとピントが合わないんですよね~!
でも黒眼がクリクリで玲央君とてもかわいいよ!

お目々のお手入れ、毎日ご苦労様です。
我が家も白猫兄妹が目ヤニ付けがちですが
カレンディラで顎ニキビまでキレイになりましたよ~
2011/10/21(Fri) 18:46 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
涙やけ防止のグッズってこんなにあるんですね!(◎_◎;)
白猫は涙やけしやすいと聞くので、うらも気をつけなくちゃ〜
小まめにフキフキ大事ですね(^-^)
怜央くん男磨きがんばって(^O^)/
2011/10/21(Fri) 18:53 | URL  | JOE #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

