スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ふくおか ねこ☆マルシェ
2011-10-29 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日も朝から あいにくの雨です・・・

でも 天気なんて関係ない オレ達は 元気いっぱい

なかなか起きてくれない とーちゃんを起こして

朝から ご飯もたっぷり食べたよ~☆


七

休みなのに 朝からお出かけ準備の かーちゃん達

今日は 福岡YAHOO DOME横の ホークスタウンで

”ふくおか ねこ☆マルシェ”が今日から開催なので

かーちゃん達は お出かけ~ ☆

↓ ↓ YAHOO DOMEです☆


ドーム

野球の試合は 見に行ったことは ありませんが

ライヴには 何度も出かけたことあるって~☆

まずは ねこ☆マルシェの前に 腹ごしらえ

雨の為 色んな所に出かけるのも 面倒だったので

ホークスタウン内の レストランへ・・・


ランチ

とーちゃんは 大好物のロースカツ定食・・・

どうです? とーちゃんのご飯 てんこ盛り~

とーちゃん ご飯大好きだからな~

かーちゃん 結婚当初は1回の炊飯に3合炊いてたって

しかも 朝晩・・・そんなに米って美味しいんか?


ランチ1

かーちゃんは お野菜たっぷり レモン塩野菜炒め定食

かなり アツアツ ウマウマ だったって~☆

満腹になったところで 本来の目的の地へ・・・


猫マルシェ

本当は明日行く予定だったんだ~

明日は ブロ友さんとも合流予定にしてたんだって

でも とーちゃんが 急遽仕事になったから

仕方なく 今日行ったんだよ~

熊本の時以上に ネコグッズ 出展されてたみたい


猫マルシェ1

もなかちゃんのスウィーツで有名な 天山さんも

出店されてますよ~ もなかちゃんのおとーさん

そしておかーさんも いらっしゃいました~☆


七1

さて ネコグッズ大好きな かーちゃん

熊本では オレたちの顔を描いたバッグを特注☆

今回は 何を買ったでしょうか~?

オーダーこそしてませんが 色々買ったみたい

買った品物は 後日 ご披露しますね~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ねこマルシェ!そんなイベントがあったんですね!
すごく楽しそう♪
私も行ったらいろいろ買い物しちゃいそうです☆

んーご飯…私も大食いな方なので、ロースカツ定食にしたいかも。
でも体重気になるから、ご飯はななスコママさんくらいで…ww
2011/10/29(Sat) 22:49 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パパさん ごはん大好きなんですね
私もごはんだいすきです!

ねこマルシェって 年に何回もあるんですか?
うらやましい! 
行きたいなぁ 
こっちのほうでも やってくれないかなぁ

お買いもの披露発表会
待ち遠しい☆
2011/10/29(Sat) 23:27 | URL  | unpopo #-[ 編集]
おぉ~~会場が大きいのかな?
猫グッズなどいいな~うちのほうでも
どっかでやってーー(笑)
続き楽しみです
ご主人お米大好きなんですね
今は新米の時期だし~ますます食べれちゃいますね^m^
2011/10/30(Sun) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今回は何をかったんだろう^^
次の記事が楽しみワクワク^^
ほんとに素敵なイベントでうらやましいです^^

ウチの旦那も米好きで1回に3合たいてますTT
結構お米の減りがはやくてなやんでます。
炭水化物好きで・・・・・
旦那は少ししかお酒飲まないのにどんどん
お腹が大きくなっていってますTT
こりゃいかんとおかずを多くしたらさらに米たべるのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
もう、どうしたいいのかわからりませんTT
2011/10/30(Sun) 16:32 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
わあ〜すごいてんこ盛りなごはんですね!
レモン塩野菜炒め美味しそうです。
もし私がここに行っても、きっと同じものを注文しそう^^
ネコグッズ楽しみにしてますね。
どんな物を買ったのかな〜^^
2011/10/30(Sun) 17:48 | URL  | JOE #-[ 編集]
こんにちは~。
あら・・・
ブロ友さんとは 会えなかったんですね~
でも お二人で十分 堪能された様子^^
どんな猫グッズゲットしたのか・・・
楽しみ~^^
2011/10/30(Sun) 18:06 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんばんは~。
なんだか九州は猫イベント多くないですか!?
猫マルシェだなんて羨まし過ぎますよ!

パパさんの朝晩3合飯にはたまげました!
でも確かに九州の米は美味しいし
(我が家もクマオさんの実家長崎農家の米です)
パパさんはお仕事がハードだから炭水化物は
必須ですね---!
明日の猫グッズレポート楽しみ!!
2011/10/30(Sun) 19:19 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
デパートでやっているイベントだと、
ずっと思ってました。
結構、大きな会場でやるなんて、
猫グッズ展示はすごく人気があるんですね~。

猫グッズって、いいな~と思った時に買わないと、
逃してしまうことが多いです。
だから、ついつい買ってしまいますよね。
2011/10/30(Sun) 19:47 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ママさんは昨日いったんですね~。
私は明日まで仕事なので火か水曜日に行く予定です^^
楽しみ♪
何かったのかな?(´∀`*)

トンカツおいしそう。。
最近ガッツリお肉食べてないなぁ。
それにしてもパパさんかなりのお米食いですね!
もりもり食べてるところがなんだか想像できます(ノ∀`)
2011/10/30(Sun) 19:48 | URL  | Pan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
パパさんのご飯
日本昔話に出てくるご飯みたーい(☆ー☆)
そんなに大盛りで食べるのに、
スラっとしてますよね!!羨ましい(TOT)

猫マルシェで
今回は、何を見つけたのでしょう♪
楽しみぃー(〃▽〃)
2011/10/31(Mon) 08:58 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

