スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わたくしが一番
2011-03-08 (火) | 編集 |
皆様 こんばんは 花梨の時間 でございます

今日は メイド(母)が めずらしく

パソコンに かじりついているようですの

なぜなら おともだちのクルーさんが

素敵な 『にくきゅう証明書』 を
 
作ってくれたから らしいですの




肉球証明書1   肉球証明書2   肉球証明書3 
肉球証明書7   肉球証明書6   肉球証明書5
  


クルーさんは うちの兄弟全員分の証明書を

作ってくださったそうですの

うちの執事(父)が まともな写真を撮らないので

何度も 撮り直しをして お待たせしましたの



花梨3




執事(父)は 『お前が 写真撮らせんけよー!』 って

言うけど 大体 わたくしの許可もないのに

勝手に抱き上げて 勝手に恥ずかしい写真を 撮って

勝手に 依頼するからでしょ

写真を撮るから お願いしますって 態度がないのよね



でも クルーさんは わたくしの美しさを

十分に わかってくださってる 方なので

こんなに 美しい わたくしらしい 証明書を

発行してくださいましたの~



肉球4
  


こんな格好させられて↓↓↓


花梨3
   


写真を撮られましたが 素敵なものができました

わたくしは 大満足しておりますの

☆☆☆クルーさん どうもありがとう☆☆☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あれぇ1にゃん足りない?って思ってたら花梨ちゃん
大きいの来ましたねぇ^^。
一番美しいから一番大きいのね~。
7にゃんそれぞれ肉球も個性がありますね。
流月ちゃんのはなかなかの隠れ度ですね^^
陸君のも隠れに見えます~。
2011/03/09(Wed) 14:48 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
肉球超可愛いですよね~
人間の足の裏とは比べ物にならないかわゆいですね
そしての証明書とっても可愛いですね
上手に作られますね
花梨ちゃん、相変わらずの美貌ですね♪
お父さん、頑張って写真撮って
たくさん見せて下さいね~~

2011/03/09(Wed) 16:35 | URL  | ななこ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
花梨のはホントにきれいなピンクなので
ほぼ 実物大にして 載せてみました~。
流月はなかなか 指毛を切らせてくれないので 滑っちゃって大変です^^。
陸のは カメラマンの腕の悪さもあり
黒い手の中に 黒い肉球なので かくれ になってますね~
でも 一番プニプニ感はあると思いますよ^^。

お恥ずかしいですが わたくしの 肉球は世界一でしょう?   By  花梨
2011/03/09(Wed) 16:49 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
証明書 素敵でしょ? お友達が 作ってくださいました。。。
こんな技術は私にはないので 尊敬しています^^。
ななちゃんなら はみ毛のカット前は 流月以上に
『かなりかくれ』状態でしょうね~^^。

この美貌と 美しい肉球を持っているのは わたくしだけだと
自負しておりますの~                By 花梨
2011/03/09(Wed) 16:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
こんばんは 猫様三姫の“だから?”です
花梨ちゃんも 肉球証明書作ってもらったんだね
私も作ってもらったよ
でもね おとうにゃん 
まだ ブログに載せてくれないの
っていうか 毎日悪戦苦闘してるみたい
あなろぐ親父だから・・・

花梨ちゃんも何にも言われないで
無理矢理写真撮られたんだね
うちのおねえにゃんたちも 怒ってた!
私は寝てるうちに撮られちゃったから
覚えてないの(笑)

今度どうしたら 花梨ちゃんみたいに
優雅で 美しい 大人の女性になれるか 
教えてね
2011/03/09(Wed) 22:29 | URL  | unpopo  (ウンポポ) #-[ 編集]
おぉぉぉ、上出来ですばい^^b
とっても綺麗にならんで、やっぱり多いと可愛さも倍増ですねん♪
花梨ちゃん、協力ありがとね♪
2011/03/09(Wed) 22:55 | URL  | クルー #-[ 編集]
unpopoさんへ♪
だから?ちゃん こんばんは
だから?ちゃん姉妹も にくきゅう証明書もらったんだね~
クルーさんって 凄いよね~
うちのメイド(母)ときたら こうゆうの苦手みたい。
だから?ちゃんの おとうにゃんも苦手なのかな?
メイド(母)は ちゃっかり みんなから教えてもらってたよ~
自分で お勉強すればいいのにね~。。。

写真は やっぱり品よく きれいな状態で最高のものがいいじゃない?
こんな 証明書とかになるのなら エステにでも行って
最高にきれいな写真を撮ってもらいたかったのよ~。。。
うちのメイド(母)も執事(父)も いつも適当だから 恥ずかしい☆

優雅で美を保つにはね~毎日のお手入れを欠かさないことかな~
ほんとはエステに行きたいけど うち貧乏らしいから。
仕方なく 自分できれいにしてる
そうね~あとはいつか お城からお迎えが来て
優雅でゴージャスな生活ができるように 教養を磨くことね!
お互いに 頑張りましょう☆   ではまた ごきげんよう   By 花梨
2011/03/09(Wed) 23:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
サイズの調整と 隣に並べて 貼り付けるのが難しかったけど
何とかできました~ ご指導 ありがとです^^。

クルーさん 素敵な証明書 本当にありがとうございます。
わたくしの にくきゅうの美しさを よく 引き出してくださいまして
感謝しております。
今度 うちの執事(父)に 写真の上手な撮り方を伝授してくださいな~
もっと わたくしの 美しさを アピールできるように。。。では ごきげんよう  By 花梨
2011/03/09(Wed) 23:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

