-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おめでと でちゅ☆
2011-11-04 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ☆

きょうも おそとは ”なつび”だったって~

おひるの がいきおん 28ど だったってよ☆

あせかき ぱぁぱは Tしゃつ びしょびしょ~


美神1

きょうは ななにぃににょ 2かいめのたんじょうび

まぁまたち おいわいの ごちそうだったよ~

そして みーたんたちも うまうま☆ささみ ♪


ケーキ

ゆうしょくごは ななにぃにの たんじょうびかい♪

けーきはあるけど まぁまたちの おなかのなかにぃ~☆

まぁまとぱぁぱは にぃにのすきな かりかりを

ぷれぜんと してました~☆ おめでとでちゅ~


美神

やばっ みーたん ぷれぜんと わすれてた

七

おたんじょうび こうれいの しゃしんさつえい

ななにぃに やっぱり ひが こわいみたい☆

でも けーきには きょうみしんしん ♪


美神&七

ぷれぜんとは あとで ちゅーで ゆるしてもらおう!

ななにぃに いつまでも やさしい にぃにでいてね☆


にぃに いっぱいいっぱい 大好きだよ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななくんお誕生日おめでとうv-238
これからも素敵お兄さんでいてね~♪
ななくんの面白いお話楽しみにしてるよ~v-238
みーたんのプレゼントかわゆす~ww
2011/11/04(Fri) 23:46 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
七君、お誕生日おめでとう!
七君は長男でしっかり者だからてっきりもっと
成猫君ンだと思っていたけれど、まだフレッシュな
2才!これからも大家族でたくさん楽しい時間を
過ごせますように!
最後のミータンとのツーショット、可愛すぎです!
2011/11/04(Fri) 23:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
七くん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
また1年健康でみんなと仲良く
過ごしてね~^^
ケーキと記念撮影いいですねぇ
うちも今度からやろうかな。。。^m^
美神ちゃんと最後の2ショット
可愛すぎる~~(#^.^#)
2011/11/05(Sat) 01:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おめでとう♪
なな兄~ぃ
2歳のお誕生日 おめでとう~♪
ローソク・・・ふぅー!って消せたかにゃ?
こんなにお祝いしてもらって~幸せだね^^
これからも 明るく元気に 健康でいようね!

み~たんのお祝いの ちゅ~っ が一番喜んでるかもね^^
み~たんも なな兄~ぃみたいに大きくならないと!
最後の写真、大きさがぜ~んぜん違うよ^^
2011/11/05(Sat) 10:57 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七くん、お誕生日おめでと~~お♪
なんて美味しそうなケーキなの!(^^)!
しかも、私が大好きなチョコじゃないですか~~♪
最後のお写真、可愛い~♪
ポストカードになりますネv-238
2011/11/05(Sat) 18:02 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ツーショット写真、激可愛いです!
目を細めて、口元が笑ってる・・・。
幸せそうな寝顔ですね☆

七くん、お誕生日おめでとう。
これからも健康で優しいお兄さんで
ありますように☆
2011/11/05(Sat) 19:27 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
七ちゃん、誕生日おめでとう!
二歳なんて、まだまだ若いですね♪
これからもみんなで健康な毎日が過ごせますように。

みーちゃん、プレゼントがなくても、七ちゃんは優しいお兄ちゃんだから気にしないと思うよー。
2011/11/05(Sat) 20:23 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七ちゃん、お誕生日おめでと!
まだ2才か~

七ちゃんと比べるとみ~たん小さいね!

おめでとポチポチなのだ。
2011/11/05(Sat) 22:05 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
お誕生日
お誕生日おめでとう~七ちゃん。
元気でよい一年になりますように。
8スコちゃんいるとお誕生会もたくさんになるんでしょうか~。
2011/11/05(Sat) 23:19 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
遅ればせながら
七ちゃん、お誕生日おめでとー!!

素敵なお誕生会ですねー♪
ケーキが、めっちゃ美味しそう。

美神ちゃんのプレゼント
もう、女子度100点満点の可愛いプレゼントよぅ♪
2011/11/06(Sun) 11:03 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

