-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆お魚パラダイス☆
2011-11-06 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

今日も朝から 雨・雨・雨・・・

夕方には止んだけど 雨はやだな~


陸1

今日は オイラが 昨日の頂き物の紹介するね~
 
まずは きっと皆さんも気になってた これ ↓ ↓


いただきもの2

獣スリッパ~ 可愛いでしょ~

オカンもオトンも 気に入ってたよ☆

これは クマ妻さんによると たくさんの色があるって

オカンの ベランダ用スリッパ に決定~~~!!


いただきもの5

そして オーストラリアからの帰国途中に寄った

時に買われた 中国の花茶とポッキー&プリッツ

ポッキーは ライチ味 プリッツはふかひれスープ味

日本には無い味なので オトンも興奮だよ☆

あと ハロウィンの ニャンコのチョコレートも・・・


いただきもの6

そして 冬バージョン&クリスマスバージョンの名刺

今回は 茶々姉と 流月が表紙になってる~

次回のオフ会で 配るので 参加される方 お楽しみに☆

手ぬぐい ステッカー バグ つみねこのおデブさん

バグ・・・オイラ思わず 喰っちゃいそうだった☆


いただきもの4

そして~~ これは オイラたちのステッカー☆

上から 七兄キ・ハート・オイラ・茶々姉・花梨

下は流月・ハート・怜央・美神・晴 の順にデザインされてる

クマ妻さんが 特別にオーダーしてくれたんだよ~

そして もう一つ オーダー物が・・・↓ ↓ ↓


いただきもの7

バッグ大好きオカンに もう一つコレクションが追加

オイラ達のキャラがデザインされた トートバッグ

たっくさん お魚がウヨウヨしてる 天草の海が

ちゃんと 描かれてるんだよ~お魚パラダイス~

そして オイラ達の性格まで 表現できてる☆

そして バッグの裏側は・・・↓ ↓ ↓


いただきもの8

どうですか~? めちゃくちゃ 可愛いでしょ?!

ちゃんとスコらしい お耳も表現できてる~

このバッグ見て オカン大興奮☆

何度も何度もみては ”かっわい~”って~~~

オカン 勉強するのも忘れて 眺めてたよ☆


陸

ん? オイラ 頭に 魚乗っけてる?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ん?これもクマ妻さんからのプレゼントの一部かしら?
ホント、前回のと合わせると、すごい沢山!
紹介しがいありますねー。

ところで上から3つめ画像、紫のヤツは、一体何でしょう?
2011/11/06(Sun) 21:09 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
トートバック めっちゃかっわいいっすね♪

2011/11/06(Sun) 22:11 | URL  | unpopo (ウンポポ) #-[ 編集]
初めまして、あみななの母のふ~みんです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
かわいい猫さんたちが8にゃんもいらっしゃるのですね。
そして、なんと同じ名前のななくんが!
遅ればせながら、七くん、お誕生日おめでとうございます。
クマオの妻さんのプレゼント、盛りだくさんですね。
2011/11/06(Sun) 22:25 | URL  | ふ~みん #tYlckCjI[ 編集]
すごぉい、プレゼントとかわいいバッグ。
毎日、うきうきになりそうですね。
名刺もかわいい。楽しみにしてます。
2011/11/06(Sun) 23:47 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
すっごいプレゼントの数ですねぇ~
そして、名刺やバッグがまたなんともすごい
可愛い名刺にバッグ!これオーダーで?
こういうのが作れるとは
みなにゃんいて可愛いなぁー(#^.^#)
うれしいプレゼントでしたね~~~♪
2011/11/07(Mon) 00:28 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんて可愛いトートバッグなのかしら!
使うのがもったいないくらいです。

アイデアと愛から生まれた、
世界に一つしかないものを
受けとることができて良かったですね☆
2011/11/07(Mon) 10:19 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
スリッパ、履いていると楽しくなれそうですね♪
プリッツとポッキーの味も、興味津々です!
ふかひれスープ味、お肌がツルツルになれそう( ´艸`)
トートバッグすごく可愛いですね☆
特別にオーダーして下さったとは、嬉しいプレゼントだわ(*´∀`*)
みんニャのイラストも可愛くって元気が出てきますね!

もし良かったらリンクさせて頂いても宜しいですか?
2011/11/07(Mon) 14:53 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
すご~い^^
これはうれしいですね^^
特別にオーダーしてくれたバックすごくかわいい
みんないますね^^
とてもかわいいです^^
これは大興奮ですね^^
2011/11/07(Mon) 18:07 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
こんばんは~。
トートバック気に入って頂けて嬉しいです~。
みんにゃの似顔絵がせっかく入っていますから
気軽に持ち歩いていただけたら嬉しいです☆

そうそう、ドライフードはオーストラリアの
プレミアムキャットフードです!
気に入って食べてくれると良いけれど。。
日本じゃ売っていないからどんなでしょ!
2011/11/07(Mon) 18:26 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
すごーい!!
すっごーい(><)/←大興奮

全部に食いついちゃいました!!
名刺も可愛いしぃ
バックは、かなり嬉しいですね!!
わが子がバックになってるなんてー♪
これは、落ち着いて勉強してられなくなっちゃいますね♪(笑
2011/11/07(Mon) 19:02 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
すごい!
トートバックかわいい(*´∀`*)
冬バージョンの名刺もかわいいですね~。
来月のオフ会で見せてください♪

獣スリッパおもしろい!
こんなのあるんですね。
プレゼント盛りだくさんですごいなぁ☆
2011/11/07(Mon) 19:57 | URL  | Pan #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

