-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
月曜日に。。。
2011-03-09 (水) | 編集 |
こんばんは あたち 流月でしゅ☆

みなしゃんの 住んでいるところは

もう ポカポカに なりまちたか~?

あたちのおうちも お昼は ポカポカでしゅよ

ポカポカになったので そろそろ あたち

病院で お腹の毛 ジョリジョリしなくちゃいけないにょ~。

『月曜日は 朝ごはんないからね~』ってママが言ってたにょ

あたちだけ 食べられにゃいにょ~

でもママは やさしいにょで あたちが病院に行くまで

兄ちゃんたちも ご飯 おあずけにしてくれるにょ

あたちも 花梨姉ちゃんの病院のときは

おあずけでも がまんしたにょ~  

ママが帰ってきたら すぐ ごはんだったにょ





流月5



きょうは ママが あたちの おててとあんよの爪きりと

おててとあんよの 指の毛を チョキチョキ したにょ

病院に行く前に してるほうが いいんだって

でも あたち チョキチョキされるにょ 嫌にゃにょ

だって ママは 不器用だから あんよから

血が出ちゃうかもしれないし。。。

だから 隠れてみたけど つかまっちゃったにょ~


流月4


ママ~ おててだけは 切らにゃいで くだしゃい!

ママは 変なお歌を歌いながら チョキチョキするにょ~

ビクビク。。。ブルブル。。。『はい 終わり~♪』

きょうも 血が出なくて すんだら ホッとして

眠くなっちゃいまちた~




流月3


みなしゃんが 病院では ねんねしてる間に ぜんぶ

終わるから 大丈夫よ~って言ってくれたにょで

あたちは こわくなくなったにょ~

流月 がんばるから 応援してて くだしゃいね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
がんばって〜
るなちゃんとうとう手術するのね〜
手術はよゆーなんだけどおなかすくのよね
ワタシ手術終ってからママにごは〜ん!って言ったけど翌日まで食べさせてくれなかったのよ
もう死ぬかと思ったわ
るなちゃんも早く手術終わらせておいしいごはんたべられるといいわね〜 byミカン
2011/03/09(Wed) 23:39 | URL  | ミカン #-[ 編集]
ミカンさんへ♪
手術って よゆーなにょ? 花梨姉ちゃんも 次の日の朝まで
ご飯なかったにゃー へんなのも 首に巻かれて お腹すいたーって
走ってたにょ~ 安静にしにゃいといけにゃいにょに~
いっぱい暴れて 首に巻いてたのを バキッって 壊しちゃったにょ~
ママに 怒られてたけど あたち 見ちゃったんだ~
ママは 花梨姉ちゃん抱っこして 『ごめんね~こんなのつけて~』って
泣いてたにょ~ あたちも 泣いちゃったにょ~
壊れたおかげで 可愛いお洋服 買ってもらえたにょ
パパに 可愛い お写真 撮ってもらおうかにゃ      By 流月
2011/03/09(Wed) 23:55 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
流月ちゃんがんばってきてくださいね!
お兄ちゃんたちもお預けなのですね^^;
みにゃさんもがんばらないと~
爪チョキチョキは最近老眼になってきて^^;
ぼやけて切るのでうちも血が出そうです~☆
2011/03/10(Thu) 00:22 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
えっえっえーー 老眼ですか? うそうそ パソコンで
視力が落ちてきただけですよ~ 私自身はそう信じていますが^^。
はみ毛を切るのは ひやひやモノです。電動バリカン買おうかな~。

みんにゃが 大丈夫って言ってくれるにょで あたち がんばる!
お腹が すくけど イライラしにゃいかにゃ~。       By 流月
2011/03/10(Thu) 00:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
はじめまして☆
この間は読み逃げしちゃってゴメンナサイ><
コメントありがとうございました^^
同じ福岡なんですね^^
博多駅、あまりにも変わりすぎててビックリしますよw
ぜひ、バームクーヘン食べてみて下さい^^
と~っても美味しかったですよ~♪
他にもいっぱい美味しそうなものがあったんですが、並び疲れてました^^;

7ニャンってすごいですね~^^
スコですか?みんなかわいいです~♪

また遊びに来ますね~☆
2011/03/10(Thu) 11:09 | URL  | あかねこ #-[ 編集]
手術
手術ですか。
大丈夫だとは思っても、心配しますね。
ドキドキ頑張ってね。
 爪切り、7スコもいると大変~。
2011/03/10(Thu) 12:52 | URL  | mioneko #-[ 編集]
あかねこさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
九州初のお店も多いみたいで 楽しみですが
新幹線の影響もあり しばらくは すごい人ごみでしょうね~
食べたいものばかりで 考えるだけでワクワクします^^。

スコ好きすぎて あっという間に 7ニャンになってしまいましたが
毎日賑やかで ワイワイ生活しています。
癒し度も 7倍以上ですよ。
またのお越しをお待ちしております^^。
2011/03/10(Thu) 16:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
避妊手術は そんなに問題ないとはわかっていますが
やはり 全身麻酔をするので 心配はあります。
流月が 頑張ってくれることを期待します。
爪切りだけは 本当に大変です。
月に2回のことですが 美神なんて 大声あげて拒否し
シャーって言われて へこみます。
2011/03/10(Thu) 16:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
流月ちゃんいよいよですね(;ω;)
全身麻酔なので、無事に終わるまで
ソワソワ落ち着きませんよね(´⌒`。)グスン
うちは男の子なので簡単な手術なのに
一日中ソワソワ落ち着きませんでした。。。
月曜日、手術無事に終わるように
祈ってるね!!!頑張ってね流月ちゃん!!!
2011/03/10(Thu) 20:52 | URL  | ぷーやん #-[ 編集]
こんばんは
流月ちゃん、その後はどうでしたか?
無事に終わって、ご飯を食べれたのかな?
剃られたお腹の毛も、しばらくしたら復活するから大丈夫。
その時は、モフモフのお腹を見せてね。
2011/03/10(Thu) 21:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぷーやんさんへ♪
検査の日以降が ちょっと軟便状態が続いたので
手術は延期していました。
やっと 月曜日が避妊手術です。
全身麻酔は心配もありますが 信頼している先生なので
大丈夫だと思います。
傷口は小さいのに 女の子はなんで広範囲に毛を
剃っちゃうんだろうね~見た目痛々しいですよ。
男の子のほうが楽だなって思います。

ちょっとこわいけど がんばりましゅ 
ままに買ってもらった お洋服も 来週みてくだしゃいね    By 流月
2011/03/10(Thu) 22:14 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
流月は検査後 軟便が続いたので 手術が延期になってました。
やっと 来週月曜に手術です。
最近は暖かくなってきたので お腹の毛をそっても 寒くないかな^^。

あたち ちょっと怖いけど がんばりましゅ
おうえんよろちくおねがいしましゅ     By 流月
2011/03/10(Thu) 22:31 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

