-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
待機でしゅ~☆
2011-11-10 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ☆

寒いでしゅね~☆ 最近の天気予報は当たりすぎ

今日は ママしゃん 厚手のジャケット着てたでしゅ

ボクの毛皮なら いつでも 貸しましゅのに~


怜央

今日は ママしゃんのブロともさん

”HANAにゃんころりん日記” の はなにゃんさんから

イタリア旅行のお土産に頂いたものを

ボクが紹介しましゅ~☆


いただきもの

ボクの大好き クリスピーキッスとチョコ

そして ウィスカスのイタリアのニャンコおやつ

容器が可愛いでしょ~ ニャンコ型でしゅ☆


怜央1

うっ うまそうでしゅ~☆

ボクだけにって だめなんだって~ 残念☆


うまうま

中のウマウマは シーバみたいな形でしゅ

イタリア語(?) わかりましぇん

ママしゃんもわからないけど ビタミンが入ってるらしい

超ウマウマなんだよ~みんなで分けたら

あっという間になくなっちゃいました~☆


怜央2

ママしゃんは この容器に シーバを入れて

パソコンの裏に 隠してるの~

ボクは 知ってるんだよ~ そこには・・・

ボクの大好き クリスピーのチーズ味が

隠してあることも・・・

なので くれるまで ここで待機しましゅ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央ちゃん~おいしいのがあるところは
よーくわかってるんですねぇ(#^.^#)
イタリアのカリカリなんだぁ
パッケージ見るとシーバのような感じですね
ウマウマだったのね~^m^
だいぶ寒くなってきましたね
ななスコママさんもみなにゃんも風邪などに気を付けて~^^
2011/11/11(Fri) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
イタリアのお土産うれしいですね♪
猫ちゃん型の入れ物がすごく可愛い!
ほんとシーバみたいですね☆ 味わい深くて美味しそう(*´ー`)
怜央ちゃん、ちゃんと分かっていて賢いな♪
クリスピーキッス、小袋で便利ですよね!
うちは実家へ行った時のおやつにしています^^
段々と寒さが厳しくなってきましたね。
夜、外出すると足がスースーして冬を感じます。
体調、気をつけましょうね!
2011/11/11(Fri) 09:53 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
イタリア旅行のお土産素敵ですね^^
おいしそうだね^^
玲央くんのお目目はほんとにきれいなオッドアイで素敵だな~^^
めっちゃかわいい^^しかも賢いね~
おやつもらえるといいね^^
2011/11/11(Fri) 15:30 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(Fri) 16:46 |   |  #[ 編集]
ニャンコ型のカルカンかわいいですね!
最近ちょっと冷えてきたから、
8ニャンで猫団子とかしてませんか?
見てみたいな。
2011/11/11(Fri) 17:27 | URL  | kilalan #-[ 編集]
怜央ちゃん
お目目、綺麗になってますよね!?
オッドアイも綺麗に写ってるぅ(〃▽〃)♪

猫型のおやつ
入れ物が、めっちゃ可愛いですね!!
これは、ずーっと使いたくなるぅ♪
2011/11/11(Fri) 17:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
紹介いただいてありがとうございます。
金土と出張してたのでコメがおそくなりました。
うまうまでよかったです。
今度はいっぱい買ってこないと。。
なかなかこの容器のおやつ他の店でみかけなかったんです。
ペットショップじゃないとないみたいですよ。
2011/11/13(Sun) 10:50 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

