-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
つらいぜ~
2011-11-12 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

久しぶりの晴れ間も見えましたが 寒いです

みなさんのお家も 暖房入れましたか~?

ホカペ 気持ちいいですよ~☆


七1

今日はかーちゃんが 最近読んでるカメラ本を

紹介します~。 これはお友達から

プレゼントされたんだって☆

ニャンコを撮影する時のアイデアとかも載ってて

しかも ニャンコの写真いっぱいで 写真集みたい

この本は とーちゃんも読んでるみたいだよ☆


カメラ本

それここれも オレたちを カッコよく撮るため

とーちゃん かーちゃん 頑張れ~!!

そんな とーちゃん達は 今日はお泊り~

熊本のかーちゃんの従姉のお家に遊びに行ってるんだ~

な・の・で・・・オレたち お留守番~☆


美神&晴

みんなで お留守番だから 寂しくないし

もう慣れちゃったから 逆に楽しいけど

ちょっとな~ こいつらの喧嘩が心配☆

仲がいい時はものすごくいいけど

一度喧嘩し始めると かなりの大声をあげながら

取っ組み合いに なるんだよな~


七


    あ~ アニキは辛いぜ・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
良い本を読んで、ますますカメラの腕をあげて
きていますね☆

みんな、すごく綺麗で可愛く撮れてますよ。

お留守番に慣れたなんて、
みんなお利口さん・・・と言いたいけれど、
喧嘩はほどほどにね☆
2011/11/12(Sat) 20:25 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
夜は冷えます
こんばんは☆

昼間は少し汗ばむくらいの陽気でしたが
夜になって冷えて来ましたv-34
なのでファンヒーター出しましたよ~。

ネコの写真の教科書♪
私の場合、携帯の写メだから、まずデジカメ買わないと・・・
ダメですかね!?
2011/11/12(Sat) 21:55 | URL  | ヒバリのこころ #LjveDjGg[ 編集]
ねこ写真の教科書私もよんでみたいです^^
いろんなアイディアのってそう。
新しいカメラをかったあかつきにはぜひぜひよみたいわ~って買えないけどTTしくしく。
みんなでお留守番の日なのですね~
みーたんとはーちゃん喧嘩しちゃうの~はげしそうだね^^;七お兄ちゃんがんばれ^^
2011/11/12(Sat) 22:11 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
七ちゃん達でお留守番
お利口さん
カメラの本
勉強になりますね
2011/11/12(Sat) 22:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
あっ、これ本屋さんで見かけました
どうしよかなーと思いつつ中も見なかった
今度チェックしてみよう~
今日はお泊りなんですね
みなにゃんお留守番いい子で出来るといいなー(^u^)
2011/11/13(Sun) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パパさんご自慢の七くん、キレイに撮れてますね♪
ママさんが教科書読んでお勉強しているからなんですね^^
私もカメラを買った時、本屋で立ち読みしたんですが
買わずじまいでした^^;
私も少しは勉強しようかな^^;

晴くん大きくなりましたね^^
やんちゃっぷりは健在なんでしょうね^^
2011/11/13(Sun) 01:34 | URL  | ココアmama #-[ 編集]
あ、この雑誌、本屋さんで見かけました^^
ちゃんと写真のお勉強してるママさん偉いです~~
みんにゃ、お留守番しっかりネ~♪
2011/11/13(Sun) 10:29 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
猫写真の教科書、私も勉強してみたいです。
おでかけなんですね。
今週、寒くなるみたいですよ。
体調にお気をつけて~。
2011/11/13(Sun) 10:53 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
我が家、猫のコタツや熱帯魚のヒーターは稼動してますが
人間様の暖房器具はいまだに…(寒)

同じ本を嫁も持っていますが
ななスコママさんの様な勉強家ではないので
役にたってる気がしない。。。
だって、いまだにダブルレンズキットなのに
レンズ交換すらしない嫁。。。(ぼそっ)
僕はノータッチ(笑)
2011/11/13(Sun) 10:59 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
ネコ写真の教科書!タイトルから興味ムクムクになりますね♪
ちゃんとお勉強して実践☆ 尊敬します。
私は、ただ撮ってるだけなので上達せずです^^;
みんにゃでお留守番!偉いですね~。
しっかり者のアニキ、頼りになりますね! 
2011/11/13(Sun) 14:28 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ななアニキ~
留守番中の いざこざ・・・ちゃんと丸くおさめてくだせ~よ^^
ハルくん、益々 大きくなってパワーアップしてそうだから・・・
イタズラにもケンカにも 磨きがかかってるのでは・・・
小さい み~たん、負けてしまうからね そこでアニキの
出番です・・・がんばってくだせ~
2011/11/13(Sun) 15:30 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ふふふ、七ちゃん、心配がつきませんねー。
ケンカ始まったらちゃんと仲裁してあげたりするのかな?

写真の教科書、、、私もいろいろ読みました。
ネコ写真の教科書なんて、ぴったりですね!
てか、私もちょっと気になる~。

週末、従姉さんのおうちで、お泊りですか☆
楽しんできて下さいね。
2011/11/13(Sun) 16:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

