スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みんな デレデレ♪
2011-11-13 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

昼間はちょっぴり暖かいけど 朝晩は寒い

皆さんは 風邪とか引いてないですか?

オイラたちは となりのじぃじが 暖房つけてくれるから

快適に過ごせたよ~☆


陸

昨日・今日と オカン達は 熊本の阿蘇に行ってました

温泉三昧 & パワースポットめぐり したみたい

オカン達 さっき帰ってきたけど 

留守番してたオイラたちに ご褒美のおやつをくれて

みんなを抱っこしたあと 疲れたから寝ちゃった~


陸1

久しぶりに みんなと 抱っこ&チューなので

オトンもオカンも デレデレ ♪

気持ちよくなった オイラたちも デレデレ ♪

熊本でも にゃんこナデナデしてきたけど

”やっぱぁ うちの子いちばん♪”ってオトンが・・・

オトンの七兄キ大好き病は 重症です☆


陸2

オカンは ”今日はりっくんと寝よう ♪”って

勝手に決めてた~~ まっ 付き合ってやるかっ☆

熊本での様子は 明日茶々姉に やってもらうので

お楽しみに~

P.S はーちゃんのいたずらも期待してて~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお~阿蘇のパワスポ巡りですか~。いいなぁ。うちもパワースポット行きたいなぁ^^
陸くんはきれいな柄だね。うち陸くん柄タイプですw
目もか~わいい。こんな目で見つめられたら、モフりたくなるわぁ♪は~ちゃんのいたずら、期待してるよ~ん。
2011/11/13(Sun) 21:30 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
わーいいないいな~パワースポットめぐり~^^
たのしそう。
うちはまだノン暖房です^^;
ええ~こちら寒い東北です^^;あほです^^;

みんなと 抱っこ&チューステキですね~
明日の記事もたのしみですね。
えええ~はーちゃんのいたずら~ますます楽しみだ~^^
2011/11/13(Sun) 21:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
温泉とパワースポット~いいですねぇ
熊本も行ったことないし
記事楽しみにしてます~~^^
そっち暖房いれはじめたんだー
うちはまだです
コタツにようやく薄掛けをかけただけ
電源も入れてないし、厚いコタツ布団もまだ・・・^_^;
2011/11/14(Mon) 07:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
熊本旅行、楽しかったですか?
明日の茶々ちゃんの報告楽しみにしてます☆
8にゃんもいると、今日はどの子と寝ようかな~って楽しみがありますね。
天然あんかな感じで、冬はぽかぽか~♪
2011/11/14(Mon) 11:53 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
阿蘇に行ってきたんですね~。
温泉いいな。
しかもパワースポット巡り?
気になります。どこに行ったのかな?(#^.^#)

そうそう、他のニャンコを見ても結局は我が猫が一番♪なんですよね。


猫写真の教科書 私も買いました!
まだサラっとしか読んでないのでちゃんと読まなくては~。
2011/11/14(Mon) 13:02 | URL  | Pan #-[ 編集]
パワースポット巡りですか
いいです〜ね
たくさんパワー貰ってきて下さいね
2011/11/14(Mon) 14:26 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
パワースポットめぐり!?
ワクワクで気になります♪

お外の猫ちゃんを沢山触っても
やっぱり、お家の猫ちゃんが一番可愛いですよね♪

陸ちゃん、ちゃーんとママに付き合ったかな?(^-^)
2011/11/14(Mon) 18:13 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

