スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
うまうまでしゅ☆
2011-11-16 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 大人しくしてる流月でしゅ☆

あんよも だいぶ良くなりまちた~

段差を下りるときは ちょっと考えるけど

普通に歩くのは 痛くないにょ☆

でもママが もう少し安静にしなさいって~

あたちにょママは 厳しいにょだ☆


流月

今日は ママたちの 阿蘇でのご飯の紹介でちゅ

これは ランチ~ ボリューミーでちゅ

そりゃあもう おなかいっぱいでちゅね~


阿蘇 ご飯

↓ ↓ これは 夕飯なにょ~

揚げ出し豆腐に煮物 牛すじ煮込み カボチャサラダ

そして山芋鉄板~ ママは お酒も飲んでまちゅ

パパはお酒がダメなので お茶をたっぷり ♪


ご飯

従姉妹なので 昔話に 花が咲き

お酒も入って 長話 ☆ 長話

色んな話で盛り上がって 寝たのは1時~☆

阿蘇の夜は 昔からとっても寒いと言われてますが

その日は ママもパパも興奮してたのか

寒くなく 逆に汗をかいてたって~☆


流月1

あたち達は お留守番なにょに いいよね~

あたちも 一緒に行きたかったな~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
阿蘇のお土産話楽しく読ませていただいています。変わったパワースポットやいろいろあるんですね。それにしてもおいしそうなご馳走。見ていたらおなかが空いてきちゃいました。
るなちゃん早く良くなるといいね。それまで安静にね。
2011/11/16(Wed) 19:20 | URL  | たにやん #-[ 編集]
私は、九州=暑いというイメージが強くて、
あんまり詳しくはないんです。
なので、阿蘇の夜は寒いなんて
初めて知りました。

高校の修学旅行で阿蘇山に行ったことはありますが、
硫黄臭い思い出しかありません。

お昼は、皿うどんしか覚えてません。

なので、こんなにボリュームがあって
美味しそうなご飯があるなんて
びっくりしました。

美神ちゃん、あともうちょっとで
足が治りそうなのかな?
無理をしないでね☆
2011/11/16(Wed) 19:55 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
わぁ、美味しそうだし盛りだくさんの料理!
ママさんいつも美味しそうなもの食べてるなぁ(´∀`*)
阿蘇って昔 阿蘇山にしか行ったことないの。
修学旅行だったからもう何十年前かしら。。。

美神ちゃん 足の調子少し良くなってきたんですね。
うん、もう少し安静にして完治してね♪
2011/11/16(Wed) 21:59 | URL  | Pan #-[ 編集]
阿蘇の夜、美味しいご飯に楽しい話!いい夜をすごせましたねー(^-^)
あ、ご主人お酒ダメなんですか。ウチも夫婦そろって飲めないんですよ。
せいぜい梅酒をチビチビとか…。
ななスコママさんは、イケるんですか?

流月ちゃん、、、足ちょっとずつよくなってきてよかったねぇ~。
お留守番のご褒美に、ご馳走とかもらえたかな?
2011/11/16(Wed) 22:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お昼もおいしそうだし、夜もおいしそうだし~
やっぱり旅行は食べ物ですよねぇ
(あれ、それは私だけ?^_^;)
阿蘇って夜は寒いんだ
朝晩と昼の気温の差が激しいのかな?
従姉妹さんとの昔話も楽しい夜だったんですね~^^
2011/11/17(Thu) 00:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
流月ちゃん足の痛みが取れて良かったですね!
どうしても動いちゃうけれど、なるべく安静にして
早く治るといいですね。
ランチほんとボリュームがあって食べ応えがありそうですね♪
夕食も美味しそう(´∀`*)
話も弾んで楽しい食事になりましたね☆
長話した後って、スッキリしますよね~^^
2011/11/17(Thu) 08:36 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは~。
すご~いボリューム!!
でも ペロッ!と完食してしまいそう^^
山芋鉄板~食べたくなってきた~!!
で?パパさんがお酒ダメで ママさんがカクテル?
なんか・・・・・意外。笑

流月たん~
治りかけの頃に無理するのが 一番いけないからね。
もう少し 厳しいママさんの言うとおりにしててね^^
2011/11/17(Thu) 15:59 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

