スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お菓子も・・・
2011-11-24 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日も めちゃめちゃ寒かったでしゅ~

ママしゃん とうとう コタツ布団を 買うそうでしゅ


怜央

みなしゃんも 同じかもしれないけど・・・

うちのママしゃん 何でもニャンコグッズが好き☆

どんなものでも まずは ニャンコ・・・

ほらほら こんなものまで・・・


お菓子

ダ〇ソーの お菓子コーナーで見つけたって~

梅干をシート状にした おやつ☆

梅干大すきな ママしゃん ちょっと大人買い


お菓子1

中身もこんな 個包装~ ”にゃんか梅~<うめ~>”

お菓子2

ぷにぷに肉球のグミも ダ〇ソー で☆

お菓子3

そして これは ニャンともさんから届いた

”ニャンコ饅頭” 可愛すぎて しばらく見てた

”食べれない~”と言いながら パクついてたよ☆


猫クッキー1

こちらも ニャンともさんから頂いた

ニャンコのクッキー♪

これはプニプニじゃなく サックサクでしゅ☆


怜央1

ママしゃんが おいしそうに食べるから

ボクも欲しくなっちゃいました~~☆

ニャンコが食べても 大丈夫なお菓子ってないかな~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こたつ布団を買い換えるのかな?
うちはこたつは無いけどホカペを買い換えたよ~(まだ届いてないけど)。
私もニャンコグッズ探しちゃいますね~。
まさか、こたつ布団もニャンコ付き??

ニャンコ饅頭もニャンコクッキーも可愛いね~
2011/11/24(Thu) 22:56 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
コタツだしたら8にゃん集合ですね。
足がいられらないかも、もしくはふわふわのなかに
足をのせられるかしら。
うちは2にゃんともなかなかでてこないです。
2011/11/24(Thu) 23:56 | URL  | はなにゃん #-[ 編集]
ダ○ソーでこういうのあったんだ!
今度見てみよう~♪
そして、猫のおまんじゅうにクッキー
可愛いですねー
どちらも見たことははあったけど
食べたことはなし
もったいなくて食べれない気もするけど~
食べないとね悪くなっちゃうし
で、食べちゃうよね^m^
うれしい頂き物でしたね~~♪
2011/11/25(Fri) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは。
今年は コタツがECOでいい~ってテレビで言ってますね。
私も 実家ではコタツが甲羅の亀みたいになっています^^
桃太郎の毛がつきにくい素材のコタツ布団を この前 買いに行きました^^

で、知らなかった~梅干しを板状に・・・^^
グミは~パッケージが変わったんですね~?
かわいくなってる^^
お饅頭にクッキーに・・・どれも 食べれない~と
言いながら 食べてしまうんですよね?笑
怜央さま・・・サプリ効果・・・正直どんなですか?
2011/11/25(Fri) 11:06 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こたつ、いいですね。
にゃんこもよろこんでくれると思います。
かわいいにゃんこお菓子がたくさんですね。どれもかわいくってなかなか食べられない気持ちがわかります。
2011/11/25(Fri) 15:18 | URL  | たにやん #-[ 編集]
にゃんこ饅頭、可愛くて美味しそう!
これなら何個でもいけるかも☆

ダイエットもスウィーツも
永遠のテーマであり友達だと思います。
私も寒さを理由に、ウォーキングをしてないです。。。
2011/11/25(Fri) 19:00 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
こんばんは!
先日は訪問頂き、ありがとうございました!
お菓子、とってもカワイイですね♪
ダイソーに売っているとは…
いつも日用品ばかりで、お菓子コーナー
はチェックしていなかったので、さっそく
見に行かなくては★★
クッキーは、茶色がココア味でしょうか(*^_^*)
饅頭は、こしあんですか?白あん?
トラ猫ちっくで私もほしくなりました!!
2011/11/25(Fri) 20:47 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
お菓子もニャンコって事は
こたつ布団もニャンコ柄!?

・・・って有るかな!?(*^_^*)

ダイソーにテンション上がっちゃうお菓子が売ってるなんて知らなかったです!!
これは、良いですぞー!!
私も探しにいってこようっと(*^_^*)
2011/11/25(Fri) 20:49 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
にゃんこグッズ、私も大好きです。ついでにダンナもねww
見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。
ダイソーに肉球グミなんてあるんですね!!
しょっちゅういってるのに知らなかったです。
今度絶対チェックしよう♪♪
2011/11/25(Fri) 22:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お饅頭もクッキーも
可愛すぎて食べられませ~~ん!!
肉球グミ! ダイソーに走ります~(^_-)-☆

ここ数年、こたつは出してないのですが
今年は出そうかな~~^^
こたつ未体験の我が家のねこズです^^
2011/11/25(Fri) 22:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

