-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
肉球の数は・・・
2011-11-28 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日も うちの中は 暖かでしたけど

皆さんのところはいかがでしたか~?

あはは お母さんが急にカメラを向けるから

変な 含み笑い顔になっちゃった~☆


茶々1

今日はお父さんが お仕事残業でね~

戻ってくるのは 夜中の2時くらいなんだって~

暇なお母さんは 写真撮影に夢中です☆

さて 突然ですが ここで問題です

我が家の肉球の数は いくつでしょうか?

いつも ブログを見てくれてる方なら 

お分かりのハズ・・・


茶々

8ニャン×4本で 32個☆

ぶぶーっ 違います

え~? またニャンコ増えたの?

いいえ まさか~ もうこれ以上は増えませんよ~

答えは 34個です☆ え~?中途半端?

じゃ―――ん ↓ ↓ ↓


クッション

ふわふわ もこもこの 肉球クッション

ね~? ちょっと 私のより ふわふわ・・・


茶々2

私も負けてられないので 毛づくろいして

綺麗にならなきゃ☆ ガンバローっと!!


茶々

あ~~ 頑張りすぎて 疲れました☆

今日はお父さんが帰ってくるのが遅いので

帰ってくるまで リビングで 寝て待ってよ~

帰ったら お父さん 

” 茶々~ 待っとってくれたと~? ”って

喜んでくれるかな~~~☆ うふふっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
明日はいい肉球11月29日だそうですね^^
可愛い肉球がいっぱいですよね♪
2011/11/28(Mon) 23:59 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
茶々ちゃん~笑ってる顔が可愛いです~(#^.^#)
そっかーご主人夜中にお帰りなんですね
茶々ちゃんが待っててくれたら
喜ぶねー
うちも遅い時とかに2匹が出迎えると
喜んでます
こちら今日は予報外れて気温そんなに上がらず
なんか寒い日でした。。。
2011/11/29(Tue) 00:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました~i-237
茶々ちゃんのスマイルたまらないですね~もぉーかわいいーっi-178
また来まーす(^^)/~~~
2011/11/29(Tue) 01:50 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
こんにちは~。
はははっ
ふくみ笑い~なんか~かわいい^^
こっちまで 茶々ちゃんと同じ顔・・・しちゃいそう^^
かわいい肉球クッションに負けないように
がんばって毛繕い・・・してるね~
その調子~がんばれ~^^

↓ 陸くん~お腹のファスナーのこと・・・
バラしちゃいけないよ^^
本当は~3キロくらい・・・なんだよね^^うふふ。
2011/11/29(Tue) 11:08 | URL  | もこまま #-[ 編集]
肉球♪
茶々ちゃんお久しぶり~♪元気かにゃ♪
茶々ちゃんの含み笑いに、大笑いの私にゃよ~。
紹介写真の首かしげた茶々ちゃんといい、表情もかわいすぎるにゃよ~^O^
肉球クッション、インパクト大ですね!!
にゃんこのほっとカーペットには、感動です♪
どこで見つけてくるんだろう♪茶々ちゃんのママさんは、買い物上手にゃね^^/
2011/11/29(Tue) 13:53 | URL  | こみぞう #-[ 編集]
うわぁ~このクッション可愛いなぁ~
こうゆう猫グッズを置くだけでお部屋も可愛くなりますね(^^)

茶々ちゃん、毛色と赤の首輪がとても似合ってます。
さしみもレッドタビーなので赤系が似合うのですが
ますます女の子化してしまう(^^;)

れお君の母さまがおっしゃってるいい肉球の日!
今日なんですね(^^)
今日は帰ったら肉球をなでなでして
ニオイを嗅いじゃおう!(笑)
2011/11/29(Tue) 13:56 | URL  | ばに #-[ 編集]
茶々ちゃん
お父さんの帰りを待ってるのぉ
帰って来たらとっても喜んでくれるよーー

クッション可愛~い(^O^☆♪
2011/11/29(Tue) 16:11 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
肉球、最後の二つは特大ですね。いろんなカラーの肉球がたくさんで楽しいですね。
茶々ちゃんは肉球のお手入れ上手かなー?
この季節、肉球のかさつきが気になりますよね。
最後の写真、毛布にくるまって寝る茶々ちゃんがかわいいです。
2011/11/29(Tue) 16:20 | URL  | たにやん #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます♪
茶々ちゃん含み笑いだなんて(・_・;)
かわいいスマイルですよぉ~(*´ェ`*)

肉球34個!!すごいデス~
最後の2個個の肉球気持ち良さそう♪

いい肉球の日ね∑d(゚∀゚d)
私もプニプニってしよ~!!
2011/11/29(Tue) 16:41 | URL  | ちゃまま09 #-[ 編集]
茶々ちゃん、本当に笑ってる!!★
かわいいですね~そんな笑顔を見せられたら
きっと、うちの茶々もイチコロですよ(笑)
こんなかわいこちゃんが待っていてくるなんて、
お父さんもきっと早く家に帰りたいでしょうねぇ♪
フワフワ毛布にくるまって、お父さんが
待ち遠しいね~(≧▽≦)
2011/11/29(Tue) 19:35 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
すごい肉球の数ですね!
ななスコママさんの家は、
球マニアの聖地になってもいいかもしれない。
うん。

外は寒いけど、暖房でぬくぬく暖まってね☆
2011/11/29(Tue) 19:54 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぷぷ~っ。
茶々ちゃん、含み笑いになってる~。
つられて含み笑いしちゃいそうだよ~。

しかし、肉球34個はスゴイ!
色もイロイロですよね?ピンク系が多いのかな~。
2011/11/29(Tue) 20:02 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
このクッションかわいいー(*´∀`*)
あ、茶々ちゃんももちろんカワイイのよ

ぎんたのとーちゃんも昨日は残業で1時くらいに帰ってきたみたい
みんな頑張ってるのねー
ねこはおうちで寝てられるからいいなーって言ってます
応援ぽち♪
2011/11/29(Tue) 21:18 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
あらー、夜中の二時まで仕事とは、ご主人お疲れ様です。
そしてななスコママさんも、先に寝たりせず、写真撮影しながら待っているなんて、えらいです…。
(私だったら先寝ちゃうかもー^^;)

肉球の数、、、さすがにそれだけいると、数が違いますね。
しかもかわいいクッションまであるしー。
2011/11/29(Tue) 22:15 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

