-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いい肉球?!
2011-11-29 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

今日もこちらは 日中はとても暑かったです☆

最近はとっても変な天気ですよね~

もうすぐ 12月に入るというのに・・・


花梨

今日11月29日は ”いい肉球の日” らしく

うちの家族の中で 一番美しい肉球の持ち主は

わたくしじゃないかと 勝手に思っています☆

だったら みんなに披露しなさいとメイドが・・・

もう 無理やり抱っこして こんな格好を・・・


花梨2

無理やり 大嫌いな爪切りをした後に

こんな仕打ち・・・ひどいわよね~

そういえば クルーさん に証明書を作ってもらう時も

同じように写真撮られたんだっけ~~~


花梨3

全く・・・わたくしの肉球の美しさの披露よりも

ちょっと メイドの2重アゴ何とかしなさいよ!!

アゴを引きすぎたからって 言い訳はしないでよ☆


花梨1

すべてが美しい わたくしは メイドのように

ならないように 今からエステでも行こう・・・あっ・・・

白猫姫仲間の 乙女ちゃん サロン閉店したんだった~

クマ妻さんにお願いして サロン再開してもらわないと

わたくしまで メイドみたいになっちゃうわ~☆ 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななスコママさんへ。
素敵な素敵なプレゼント。本当にありがとうございますv-238お手紙とカードで半泣きのわたし~。ここんとこ涙腺崩壊状態ですが、嬉し泣き~は有難いことです^^
手袋をいつ使おうかすごく迷ってるんですよw
だって可愛すぎるし~、部屋に置いてたら猫毛トッピングになる…。しっぽ達もちょっと狙っている(-"-)
というわけで、しっかりと隠してあります^m^
も~日々のニャンゲル係数でヒィヒィ言ってるんですが、モンプチ助かります~~。
また漫画化させて頂きますね時間に余裕ができたらwwも~~あの名刺が可愛くてコルクボードに飾ってありますww
本当にありがとうございました<(_ _)>
あ、花梨様今日も素敵ですわよ♪
2011/11/29(Tue) 23:02 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そちらもですか~こちらもなんか変な気候です
体調崩しそう
そっか~11月29日はいい肉球の日だったのね
いい肉の日(焼き肉とか)だけに気を取られていました^_^;
花梨ちゃんの肉球はピンクでかわいいのかな~(#^.^#)
2011/11/30(Wed) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
福々とした花梨ちゃん
肉球もプニプニなのですね♪
こちらも今日は17度とか??
暖かかったり寒かったり
体調がすぐれません~><
2011/11/30(Wed) 08:04 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
こんにちは。
そぉそぉ・・・暑いくらいで もこにゃんはちっとも側に来てくれませんでしたよ^^
カリンさまの肉球は~ピンク色なのかな?
きっと・・・いいにくきゅうなのでしょうね~^^
(ママさんの 人差し指ピーン!にナゼだか笑えた^^)
箱すわりして 肉球隠さないで みんなに見せて~^^
ホラホラ・・・ママさんも 必死なんだから~笑
2011/11/30(Wed) 13:13 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ピンクの肉球ほんとだ
可愛~い(^O^☆♪

爪切り嫌いだよね
でも抱っこおとなしく感じます
可愛~い
2011/11/30(Wed) 16:42 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
なるほど〜!「いいにくきゅー」ですね!
猫エステがあったらいいですね♪
揉み出しとか私得意かも〜
猫専用エステティシャンになろうかしら(笑)
2011/11/30(Wed) 17:48 | URL  | JOE #-[ 編集]
そうだ!!
1129(イイニクキュウー)の日だ!!

もう花より団子になっちゃって
イイニクだー!!って
盛り上がってました(笑

猫ちゃんが通うエステ
夢のお店ですよー♪
2011/11/30(Wed) 20:37 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
こんばんは~~!
確かに、今日は暑かったですね…
上着来て電車に乗ってたら汗かいちゃいました(^_^;)
猛暑の冬は寒くなるなんて聞いたことが
ありますが、全然ですね(~_~;)
花梨さん、美しいのは肉球だけでは
ありませんよ★お体も真っ白で
とーってもおキレイで(*^_^*)
あ、ホントに、耳毛って、特徴ありますね~!
私は個人的には、流月さんの耳毛がステキかと★
茶々ちゃんと迷ったんですけどね(≧▽≦)
2011/11/30(Wed) 20:45 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
花梨ちゃんの最後の写真、
ちょっと困ってるような目と
ピンク色の鼻がとても可愛いです。

新しいカメラになってから、
花梨ちゃんや他の子達の
表情がよく見えて楽しいです。
2011/11/30(Wed) 21:21 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
私、エステは人生で1度きりです~
にゃんエステもお値段よさそー^^;
肉球もみもみとかネイルとか(笑)いーかもv-238
2011/11/30(Wed) 21:35 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(Wed) 23:02 |   |  #[ 編集]
うふふ。花梨ちゃんキレイな白猫さんですよねー。
やっぱりサロン閉店はちょっとショックだったかな?
ウチの大福も通いたかったらしいですww

いい肉球の日…そうだったんだ!

それにしても今日は暑かったですね。
夜は寒くなるからって、職場にマフラー持っていきましたが、帰りも寒くなかったです。
しかし、明日は温度下がるみたいで、憂鬱~。
2011/11/30(Wed) 23:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

