-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
隠れ家でしゅ☆
2011-11-30 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

今日で11月が終わりましゅね~

でも 最近は寒くないにょで 嬉しいでしゅ☆

今日は夕方から 大雨が降ったにょ~

しかもお部屋の中は27度 だったし・・・

ホントに ”冬”なんでしゅかね~?!


流月

今年はママも張り切ってコタツ布団も買ったのに

全然活躍してましぇんの~

コタツ布団はかけてても スイッチオフ!!

今はあたちの 隠れ家になってるにょ~☆


流月3

ちろっっ? コタツの中は5ニャンでぎゅーぎゅー

みんなで寄れば 中も暑いくらいでしゅ~

戦いの後は 熱気でムンムン☆


流月1

ご飯の時は ここにママとパパのあんよも

入るから もっと ぎゅーぎゅー☆

パパがあたちのお顔のところにあんよを持ってくるから

今日は カプッとやっちゃいまちた☆


流月2

ちまたでは ニャンコ用のコタツも売ってるとか

ママ クリスマスに買ってくれないかな~

みんなで仲良く喧嘩しながら 使うにょに~☆

でもあたち サンタさんにお願いしてる事があるにょ~

まだまだ 皆さんにも ママとパパにも ひみつ☆

あたちが 可愛くなるようなもの お願いしてるにょ~

みなさん クリスマスまで お楽しみに ♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
にゃんと中には5にゃんも^^
5ニャン馬力の猫たつなら電力使わずに
ほかほか温かいでしょうね♪
2011/11/30(Wed) 23:53 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
5ニャン入っちゃうと温かくなりますねぇ
コタツの中
そっちも気温がそんなだったんだ~
こっちも19度とかそのくらい
でも明日はかなり下がる用なんです
そちらはどうだろ?
変な気候だからみなさん風邪や体調崩さないように
気を付けて
流月ちゃん~ニャンコ用コタツどうかな?!^m^
2011/12/01(Thu) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
クリスマスプレゼントなんだろ?
楽しみですね
8にゃん入ってたらこたつの電源は入れなくても
ぬっくぬくかも?
昨日の夜の雨は
2駅離れた息子の高校は土砂降りだったらしいけど
うちの周りは降りませんでしたー よかったよかった
(傘ないから駅まで迎えにきて!って言われるとこだったよ)
2011/12/01(Thu) 08:53 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!
27度とはポカポカですね~♪
こちらは雪が積もって、一面まっしろですよ^^
コタツって家族団らんのイメージで憧れます(*´ー`)
み~んな中でポカポカ気持ち良さそうに寝ているのでしょうね♪
ニャンコ用のコタツも可愛いですよね!
忙しくなる時期ですし、体調管理、気をつけましょうね。
って、私はカゼぎみになってしまいました^^;
2011/12/01(Thu) 09:46 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
私もそのコタツの中に混ざって仲間にして頂いてもいいですか?(笑)

今日の東京は最高気温7度で本格的に寒くなってきました!
この時期で27度ってスゴイ。。。
寒暖の差で体調を崩されませんように。
2011/12/01(Thu) 13:44 | URL  | ばに #-[ 編集]
5ニャンも入っていたら
足の入れる場所が無くなっちゃいますね(笑
カプられるのも納得です(^皿^)ニシシ

クリスマスプレゼント
何をサンタさんにお願いしたのかなー??
おばちゃん、見せてもらえるの楽しみにしてるね♪
2011/12/01(Thu) 18:02 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
にゃんこ用コタツなんてあるんですねー。ぜいたくー。
ねこちゃんが詰まっているとコタツをつけなくてもあったかそうですね。でもるなちゃんみたいにカプッっとされちゃうかな。
こたつに集合しているみんなの写真も見てみたいです。
クリスマスプレゼントなにお願いしたのかな。楽しみにしています。
2011/12/01(Thu) 19:24 | URL  | たにやん #-[ 編集]
あ、美耳毛の流月さん!こんばんは~!
今日もなんだか暑かったですね(^_^;)
流月さんはみんなよりちょっと
モコモコしてるから、やっぱり暑がりなのかな?
というか、猫用のおこた!?すごいですね…。
猫専用のを使うのもいいですが、やっぱり
こたつの中で、足もとでゴロンされるのも
うれしいですよね~(≧▽≦)

2011/12/01(Thu) 20:55 | URL  | 茶々のおかん #-[ 編集]
流月ちゃん、おこた入ってるのねー。
5ニャンもいたら、スイッチいれなくてもあったかそう♪
あ、でもガブッとやられるのはヤかもww
猫用のおこた?そんなのあるんだ…。

クリスマスプレゼント、一体何をお願いしているのかな?
2011/12/01(Thu) 22:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

