-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクのモノ
2011-12-01 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

今日から12月 師走でしゅね~

もう 今日からいきなり寒くなったんでしゅよ~

みんなでくっついても 今日は寒かったでしゅ☆


怜央

さて ボクは どこで まったりしてるのでしょうか?!

クッション

パパしゃんの クッション よりも ・・・ ♪

クッション1

ママしゃんの クッション よりも ・・・ ♪

怜央3

この間の 肉球クッション よりも ・・・ ♪

怜央2

ココが一番 あったか フワフワでしゅ~☆

怜央1

夕飯の後は ここで まったりするのが

ボクの日課なんでしゅ☆

そして 夜は ママしゃんの胸の上でねんねが

ボクの 至福の時間なんでしゅ~☆

怜央

最近 みんなが邪魔するけど ボクは負けましぇん!!

ボクの家は 兄弟たちが たくさんいるので

ご飯やおやつやおもちゃでも なんでも争奪戦☆

でも この場所だけは ボクは 勝ち取りましゅ~!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央ちゃんはママさんのお膝ラブにゃのね~
でもさ~、嬉しいけど胸の上は苦しいんじゃない。
ラムたんみたいに脇の下にもぐるのもいいよ~。
2011/12/02(Fri) 00:01 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
怜央くんと家のふくは親戚だけど
我が家のは人の上で寝る事は無いから
ちょっと羨ましい~
腕枕とかで寝るのだって片手回数。。
パパさんの上で寝る子は居ないのかな?
2011/12/02(Fri) 00:50 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
怜央ちゃんはそっかーななスコママさんの
とこでおねんねなのね~
可愛いなぁー
でもななスコママさんはちょい重いね^_^;
はじめのドーナツ型のクッションはうちも同じ柄の
イス座布団を買いましたよ~!(しまむらで)
2つ目のもそうかな?(私が行ったときには
なかったけど)
可愛いです(#^.^#)
2011/12/02(Fri) 00:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スコってお膝の上に乗るんですねーー
(遠い目)
いいなー 同じスコでも本当に違うんですね

リンクさせていただきまっする!!
よろしくお願いしま~す
2011/12/02(Fri) 02:13 | URL  | shippo #-[ 編集]
抱っこイイナー
101回目のプロポーズですね(*^m^*)
僕はしにましぇーん

わたしもリンクさせてもらいました
これからもよろしくです
寒くなりましたね
2011/12/02(Fri) 09:04 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
ママさんのお宅には、可愛いクッションがいっぱいですね~(*´∀`*)
肉球のクッション、顔を埋めたい^^
怜央くんは大好きなママさんにくっついて
幸せな時間を過ごしているのですね♪
お互いにホンワカ優しい時間ですね(*´ー`)
寒くなってくるとニャンちゃんの温もり、すっごく有難いです^^
2011/12/02(Fri) 09:59 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは。
うわ~!怜央さま・・・
独占ですか~贅沢ですね~
そりゃどんなクッションよりも ママクッションが
一番いいよね~!
これからも 誰にも奪われないようにがんばってね^^

お家に かわいいクッションがいっぱいだー!^^
2011/12/02(Fri) 12:31 | URL  | もこまま #-[ 編集]
怜央ちゃん、アマアマの甘えん坊さんだね~。
「ボクは負けましぇん」って
どこかのドラマで似たようなセリフが
あったような・・・!?

一途な愛で、ママさんの膝の上を死守してね☆
2011/12/02(Fri) 19:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
怜央ちゃん
可愛い過ぎでしょう♪
ずーっとママと仲良ししてるんですね♪
いつでも一緒(*^_^*)
イイナー♪羨ましい♪
2011/12/02(Fri) 20:50 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
怜央くん、素敵なおひざで素敵なひとときやね^^
一番あったかいし嬉しいよね~ww
寝るときに乗っかるんですね~wうちもたまにずぅーんと乗っかってくるけど、夢でうなされます^^;
胃のあたりで、フミフミ~とかありません?
2011/12/02(Fri) 21:20 | URL  | ちーぽーぱん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

